ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんばらばら写真館

<<   作成日時 : 2009/05/23 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 36

またまたハンパな写真がいっぱい溜まったので

一挙公開〜!\(^▽^)/




ってことで、

まずは、出窓で日向ぼっこしてるあられもない姿。


画像



これはキャットタワーのトップで誇らしげなミュー。


画像



トローリング用のカバンの上でくつろぐミュー。


画像



用意してると必ずその上で寝るんだよね。


画像



これもやっぱりお出かけ荷物の準備中。


画像



どんなに狭くても、どんなに不安定でも必ず寝る。


画像



暑い日はソファの上で寝てるし。


画像



涼しい日は猫ベッドの中。


画像



冬の間は毛布敷いてたけど、今は猫さん快適マットのプチコン敷いてる。


画像



日中はランドリーボックスで作った2段ベッドを愛用中。


画像



ここで日向ぼっこするのがお気に入り。


画像





そろそろ飽きてきた?

まだ大丈夫?

じゃあ続けるね。

( ̄ー ̄?)…..??アレ??

まだお返事してないって?

(´-ω-`;)ゞポリポリ



   どうぞ。


   どうぞ。


まだ足りない?


   どうぞ。



   どうぞ。



もう満足した?

つ〜ことで、まだまだ続きます。(自分勝手だ^^;)




これは、シャンプー後の毛づくろいに夢中のミュー。


画像



お膝に乗っても毛づくろい。


画像



ちょっとハゲ。  


画像





以上で、ミューちゃん写真館を終わりま〜す!


長いあいだ、お疲れさまでした。


最後まで見てくれてありがとう。


。o@(^-^)@o。ニコッ♪






今日はガーデニング日和〜♪

お昼食べたらお花のお世話してきま〜す。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ミューちゃんの二段ベットの後姿にやられました。
とっても可愛いです。
動物は何も飼っていないので居たら楽しそうと思うのですが・・・。我が家では無理なのでブログで楽しませて頂いています。
写真また見に来ますね。(^−^)/
花娘
2009/05/23 12:23
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
みゅーちゃんのお洋服〜〜〜っ。
ねこちゃまも着るととってもプリティーです(b´∀`)ネッ!♪籠に寝てるぅ〜〜っ。スリスリしたくなっちゃいます。
みゅーちゃんは抱っことか好きですか?
りんか
2009/05/23 12:29
同じところに寝てても手や足の位置が違って可愛い〜でカメラの登場♪ですよね(*^-^*)
出窓で寝てるミューちゃんが気持ち良さそうで見てるだけでも幸せ〜
ひろぶぅ
2009/05/23 14:17
りっぱなキャットタワー〜
うちも天井までのにすれば誇らしげな顔みれたのにな〜〜ww
イケ弁
URL
2009/05/23 14:26
バラバラ写真館のミューちゃん、
可愛いのばっかですねぇ〜
シャンプーミューちゃんは、
ハリネズミ?
モコもハリネズミにした〜い(笑)

この時期になると、プチコンは大盛況ですよ
モコは昼夜、プチコンで寝てます(笑)

↓のサフィニアブーケ…色も好きだし、可愛いわねぇ〜
今は、ガーデニング中かなぁ〜?
モコまま
URL
2009/05/23 14:27
思いっきりご無沙汰
申し訳ないぐらいごぶさた〜ぁ。
ミューちゃんの写真もたくさん溜まるよね
そういう時はいっぱい載せてあげてね〜♪
籠で作ったお昼寝の場所、ナイスだね〜!!
スコちびさん達に活用出来るかも
((φ(-ω-)カキカキ

先日は、母の事でいろいろと
ありがとう
kuesu
2009/05/23 14:32
いろんなとこでいろんなみゅーちゃんが見れて癒やされましたo(^▽^)o
高いところから見送り表情も得意気…?
ひなたぼっこはうちのチョビも大好きなんですね(^O^)/
猫吉
2009/05/23 14:48
今までガーデニングしてたんだけど
身体中蚊に刺されて痒くて〜^^;
薬つけて落ち着いてからお返事するね〜♪
ジェイエイ
2009/05/23 15:25
服めくれてるとちと恥ずかしい…(*ノ▽ノ)
カバンの上で寝ちゃうのは
お出掛けして欲しくないからかなぁ
きっとお出掛けって判ってるのかもね
ジェイさん蚊取り線香焚かなきゃ〜(^^;
ten
2009/05/23 15:44
◆花娘さんへ◆

こんにちは〜♪
二段ベットの後姿?
これね、洋服のプリントが前だと思って
逆に着せてたの^^;
こっちが正解だったんだけど。
後姿が可愛いでしょ。

そうか〜花娘さんちはいないのね。
うちもね、ミューは最初のネコなの。
飼ってみたら家族みたいで毎日楽しいんだ。
いつでも見に来てね。
そして気軽にコメント残してね〜♪
ジェイエイ
2009/05/23 15:58
◆りんかさんへ◆

こんにちは〜♪
ミューは洋服をいやがらない子なんで
今はいつも着せてるの。
何日も着たままだけど〜^^;

抱っこはね、気分次第かなぁ。
2階につれていくときとか抱っこするのは
平気だけど、抱っこしてナデナデはだめみたい。
でも、次女には抱っこをせがむの。
で、ナデナデしてもらって喜んでる^^;
PCしてるときだけは私の膝に来て寝てるけどね。
ジェイエイ
2009/05/23 16:02
◆ひろぶぅさんへ◆

家にいるときはコンデジは近くに置いてる。
移動するときはカメラも移動。
デジイチはそれができないから
撮影はほとんどコンデジだけど、
微妙な手足の位置の違いで、可愛かったりする。
だからすぐに撮って写真だらけになるんだけどね。
ジェイエイ
2009/05/23 16:05
◆イケ弁さんへ◆

ミューはお転婆だから、キャットタワーは
いつも頂点にいるよ。
そこで窓から外を眺めてる。
でも、頂点にいると写真は上手く撮れないけどね。
ジェイエイ
2009/05/23 16:08
◆モコままさんへ◆

そうそう、お風呂のあとはいつも
ハリネズミ〜(*≧。≦*)
びしょ濡れのまま、最後まで自分で毛づくろいして乾かすんだよ。
あ、私もモコちゃんのハリネズミ見たい!

最近、モコちゃんの写真はプチコンが多いもんね。
見るたびに嬉しくなっちゃうよ。
あぁ〜活用してくれてるんだ〜って。
うちも冬より夏だなぁ。
冬は毛布のほうが暖かいんだろうね。

サフィニアブーケ、モコままさんも育ててみる?
ジェイエイ
2009/05/23 16:12
◆kuesu さんへ◆

こっちこそいつも気持ち玉だけでm(o・ω・o)mゴメンヨ
コメント滅多に残してないもんね。
でも、く〜たんが忙しいのはわかってるし
お互いコメしなくて甘えても平気かなって
そんな感じだよね。
でもコメしてくれて嬉しいよ〜♪

あ、この脱衣かごのベッド、これオススメ。
不要になったの活用したけど
2段ベッドになるし簡単に移動できるし。
スコちびさんたちが寝てたら可愛いだろうなぁ。

つ〜か、大量気持ち玉、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私も次はコメ残すね〜!
ジェイエイ
2009/05/23 16:17
◆猫吉さんへ◆

癒されてもらえたら嬉しいなぁ。
そうそう。
タワーの頂上は私の手が届かないことわかってるから、いつも得意げに座ってる。
チョビちゃんも日向ぼっこ好き?
ネコさんって、冬はみんな日向ぼっこしてるね。
暖かいところ、よくわかってるもんね。
ジェイエイ
2009/05/23 16:20
ミューたん、ほんと可愛いねぇ〜。
ムチムチ、  ピチピチしてて・・・・・
↑ミューたんスマン。 ↑姐さんにスマン。
って、最近は日常茶飯事で膝の上にのるんだね。
ウンウン、よかったね〜。
もっち♪
2009/05/23 16:22
◆tenさんへ◆

いつも服めくれてるよ。
ちょっと色っぽいの〜♪
(*´ω`*)アーハァ〜ンw

今ね、家の中で蚊取り線香焚いてる(*≧。≦*)
今までしたことなかったけど、
網戸がほら、穴だらけだから
蚊が入ってくるんだもん。
外でも蚊に刺され、家でも蚊に刺され・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ジェイエイ
2009/05/23 16:25
◆もっち♪ さんへ◆

ムチムチ=ミューたんスマン
ピチピチ=姐さんにスマン
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ
つ〜か、私もピチピチだぁ〜!
たぶん。。。きっと。。。^^;

あ、そうだ!
今は毎日膝の上で寝てるんだから〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だからもう泣かないよ〜だ!
ジェイエイ
2009/05/23 16:29
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
子育てでてんやわんやで・・・振り回されていますぅ

でもでもかわいいの〜〜

このところミューちゃんのお洋服姿に慣れていて・・着ていないとにゃんだか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪するのは・・・なぜかしらぁ???

からはじまってまで
☆⌒(*^-°)v Thanks!!でしたぁ
べべまま
2009/05/23 17:03
ミューちゃ〜ん、やっぱ可愛い〜

少し前にね、おばちゃまんちの空事務所の1階屋根裏に、ノラちゃんが子猫を産んだみたいなの!
泣き声はすれども姿はなし・_・;
でも、水曜にチラッと見えたの〜)^o^(
一にゃんみたい!
白に黒斑のブチャイクちゃん(*^_^*)
ここ二三日、庭に出没してるらしいよ。
私もちゃんと見た〜い

衣装合わせ行って来たんだね〜
ほんとにもうすぐなんだね〜(*^_^*)
感慨深くて…
いっぱいいっぱい幸せになるんだど〜
長女ちゃん
TY
2009/05/23 17:48
ミューちゃんの写真がいっぱいだぁー
可愛い〜!!!!!
我が家はプチコン、季節に関係なくイスの上に
おいてあり、誰かしらまったりしてます。特に
こちくは寝るときはいつもそこです^^

お嬢さんの衣装合わせ、いろいろあると迷い
ますよねぇー。その過程も楽しみですけどね
ケンケン
2009/05/23 18:33
◆べべままさんへ◆

子育てのてんやわんやは大変だけど
楽しみのほうが遥かに大きいだろうなぁ。
そんな忙しさ、私も味わいたい〜♪
あんなに可愛い仔にゃんこに囲まれていたら
幸せいっぱいだもんね。

最近のミューは毎日洋服着せてる。
でも毎日同じ服〜^^;
っていうか、着たまま1週間。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/05/23 18:57
◆TYさんへ◆

Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
ノラちゃんが子猫生んだの?
うわぁ〜庭に仔猫がいるなんて。
それもブチャイクちゃんなんだ〜♪
見に行きたいよぉ〜!

衣装合わせ、まだでも決まらないの。
明日の夜は彼氏と見に行くんだって。
でも今度記事で写真載せるね。
ただし、着用の可能性があるのは公開しないけど。
だって当日の楽しみがなくなっちゃうでしょ?
ウェディングドレスはもう決めたんだ!
見てるだけで感動しちゃったもん。
ジェイエイ
2009/05/23 19:02
◆ケンケンさんへ◆

わぁ〜そうなの。
そんなに使ってくれてるんだぁ。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ミューは冬はベッドの毛布の上だよ。
プチコン、私がPCの椅子で使ってるから(笑)

挙式はまだまだ先なのに
準備って早いんだよね〜
それも楽しみのひとつだけどね。
ジェイエイ
2009/05/23 19:04
ミューちゃん、お出かけの荷物の中に入って一緒に出かけたいのかな〜
途中の休憩もあって、たくさんのミューちゃんに出会えました。
これからの時期、プチコンの上が気持ちよく眠れそうですね。
百合香
2009/05/23 19:16
ミューちゃん相変わらずかわゆすですね〜黄色いおべべも良く似合う♪(前後ろ逆に着せてる時は笑い転げた!)さすが5kg、むちむちしてて可愛い〜❤そいえば今日からまーぼー家のお笑い男もおべべ着てるどぉ〜!

おベベといえば、ジェイエイさんのスウェット、ピンクじゃなくなっちゃったんだよね〜、他の色買いこんでたものね〜、なぜだろう なにか切ないのは

あ、ごちそさまでっす
まーぼー
2009/05/23 20:34
わ〜い、いろんなミューちゃんがいっぺんに見られて、得した気分♪ どれもかわいいよぉ☆

濡れたままジェイエイさんの膝の上で、毛繕いしちゃうんだ@@うらやましい図です。。。

今日ホームセンター寄ったからブロッコリーの苗聞いてみたの、そしたら先月まではあったんですけど・・・って、残念><
みんく
2009/05/23 22:26
◆百合香さんへ◆

ミューは、紙袋、カバン、レジ袋
袋らしきものは全部好きだから
中に入ったり上に乗ったり。
なにが気に入ってるんだろう。

今もミューはプチコンで寝てる。
さっきまで膝の上だったのに〜^^;
膝の上は長く寝るには暑いみたい。
ジェイエイ
2009/05/23 23:48
◆まーぼーさんへ◆

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
まーぼーちゃん、今日はPC動いてるんだよね。
そんな貴重な時間にコメしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
あ、見た見た!
でも出し惜しみしてるんだもん(笑)

スウェット、やっぱりそう思う?
ユニクロにピンクのスウェット販売するように
どうかお願いしてください(笑)
ジェイエイ
2009/05/23 23:53
◆みんくさんへ◆

そうだよ。
毛繕いのときだけは必ず膝の上にくるの。
で、念入りに毛繕いしてる。

ブロッコリーの苗、もうなかったの?
残念〜(*≧。≦*)
今、収穫してる時期だからもう遅いのかな。
来年は絶対育てよう!
今から間に合う野菜植える?
ジェイエイ
2009/05/23 23:57
こんばんは〜♪
ホントかわいすぎますね〜〜♪

でも 着ているのは 例のお●ンツ。。。

ジェイエイさん やっぱりレースの
ふりふりのにしましょうよ〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
URL
2009/05/24 09:49

上記の乙女さんのコメント、
なぜか反映されていなかったので
こちらで転載させていただきました。

乙女ちゃん、ごめんね。
メールではコメント通知も届いてるし
編集画面のコメント欄にも入っていたのに
記事に反映されてなかったの。
ジェイエイ
2009/05/24 09:53
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

はいはい、もちろんお●ンツです。
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

レースのフリフリにするのん?
かなり色っぽくなるかなぁ?
じゃあ私のを・・・(沈黙)
ジェイエイ
2009/05/24 09:55
お返事ありがとうございました。
とりあえずは、ブログ立ち上げてみようかと思って勉強中!でも、いつも三日坊主の私なのでちょっと不安。何でも、やってみるっていうのが大事なんだろうけど、いつもやる前にああでもこうでもでもないって考えて、始める前に諦めちゃうのが悪い癖です。
ところで、うちにもにゃんこ2匹います。
ジェイエイさんのところと同じで、ランドリーバッグとか、棚の上とか、居心地いいところを季節によって選んでいるみたいです。気持ちいい場所は猫に聞け?それから、うちは2猫とも主人のことが大好きで、主人が出かけるときはバッグに潜り込んだり、シューズに頭突っ込んだりよくします。ほんとに癒されますよね〜!!
しろちゃぷ
2009/05/24 10:26
◆しろちゃぷさんへ◆

また来てくれたのね。
ありがとう〜!
すごく嬉しいです〜♪

ブログ始めてみる?
うん、いいことだと思うなぁ。
私の場合、やる前に考えると悩みすぎて始められなくなっちゃうから、まず始めちゃうんだけど、人それぞれ、自分に合った方法でスタートすればいいよ。
もし私でわかることがあればいつでも聞いてね。

にゃんこいるの?
それも2にゃん!\(^▽^)/
わぁ〜そうだったんだ。

そうそう、気持ちいい場所や暖かいところは
ネコが一番よく知ってるよね。
でもそんな様子ってほんとに可愛いし
見ているだけで癒されるよね。
ジェイエイ
2009/05/24 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんばらばら写真館 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる