ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんばらばら写真館2

<<   作成日時 : 2009/05/24 07:22   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 28

今回は新しいお洋服で登場だよ。


画像



前回のお洋服は黄色でカジュアルだったから

今回はピンクのフリフリ〜♪

ちょっと女の子っぽくね。


画像



それに、今回は前と後ろ間違えなかったよ。

エラいでしょ?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



ちょっとモデル風に気取ったミューの連続ショット。

いかがでした〜?


画像



これは出窓で外を眺めるミューだけど、

ほらね、背中が可愛いでしょ?

まるでサルみたいだけど。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像



上から見るとこんな感じ。

これは私のベッドで寛いでる姿だよ。


画像



アップでもいかが?

ちょっと可愛いかも〜♪

(はい、親ばかです^^;)


画像



でもね、実はこの服、家族には不評なの。

ピンクのフリフリよりカジュアルな黄色の方が似合ってるって^^;


画像



私が一人でご飯食べてるときは

ダイニングの椅子でも寛いでるよ。

家族で食べるときは、ダイニングにはいないけど。


画像



何かもらえるかも〜って思って傍にいるんだけど

何あげても滅多に食べないんだ。

とりあえずクンカクンカってニオイ嗅ぐだけ。


画像



でもダイニングの椅子に座ることはあまりなくて

ほとんどテーブルの上にいるけどね。


画像



ここはランドリーボックスで作った2段ベッドの上。

窓際だから最近のお昼寝はいつもここ。


画像



安い脱衣カゴだから、ちょっとゆらゆらしてるけど。

あ、ミューの得意の寝方、見る?


画像



顔と足をくっつけて寝るのが得意なんだ。

かなりムリな体勢が好きかも。

でも寝るときのこのポーズ、好きなんだ〜♪


画像













今日は、これからお出かけしちゃうの。

だからこんなに早い時間の更新なんだけど。

だから、お返事は遅い時間になっちゃうかも。



<追記>

雨が降り始めちゃったので、

上記のお出かけは急遽中止となりました。

でも午後からちょっと出かけるけど。








ついでに、とっておきの写真も見せちゃおっかなぁ〜!













Tバック姿のミュー!!




。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



画像




以前の記事では、パンツはいてるみたいだったけど

今回はどう見てもTバックだよね。

前から見るとどうしてパンツになっちゃうんだろう?

でも、ちょっと色っぽい?

(*´ω`*)アーハァ〜ンw















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーっ
猫界のグラビアアイドル『ミューちゃん』登場
可愛いわぁ〜
私、フリフリぶりっこ服って、大好き
とっても、 似合ってるわぁ〜
可愛い〜
何々今日は…
お出かけ?
行ってらっしゃ〜い
モコまま
URL
2009/05/24 07:37
今、ブログのコメ見て知ったのぉ〜
今日はドレス選び?
楽しみですねぇ〜
いっぱい試着して下さいねぇ〜
見ると着るとは大違いだもんね
見てるだけで、幸せな気分だもん
また感想聞かせてね
モコまま
2009/05/24 07:43
わぁ〜すそのフリフリ可愛い〜
ミューちゃん洋服着てるのが普通に
(´∀`)ぅんぅん♪
肩がタンクトップ風なのがせくしー
こちらはすごい雨なんですが、そちらはお天気大丈夫かな?気を付けていってらっしゃ〜い♪
ひろぶぅ
2009/05/24 09:26
◆モコままさんへ◆

ミューってグラドル?
テレるなぁ〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

このフリフリ服ね、次女には不評。
おもいきり似合わないって言われたよ。
ね、可愛いよね〜!
まさに女の子って感じだし。
モコちゃんにもフリフリ服はいかが?
(想像しちゃった・・・爆)
ジェイエイ
2009/05/24 09:36
ミューちゃん、きゃわいいw(^^)w
フリフリとってもお似合いですよぉー!
前から見るとTバック、セクシーっす(^m^)

ミューちゃんはいい子でお留守番なのね。
ジェイエイさん、行ってらっしゃい
ケンケン
2009/05/24 09:38
◆モコままさんへ◆

そうそう、今夜は彼が来て、娘の仕事が終わったら別のところに探しに行くの。
ほんと、着るとイメージ違うし。
今、ウェディングドレスだけは決めたんだけど
お色直しで悩んでるの。
回数も決まらないし、和洋も決まらないし。
また記事にするけどね。

あ、そうだ。
今朝のお出かけは雨で中止になっちゃったんだ。
ジェイエイ
2009/05/24 09:40
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、最近はいつもだね。
それも毎日取り替えないで、ずっと着たまま。
着せるより脱がせるほうが大変なんだもん。
1週間交代って感じかな。

朝は雨降ってなかったんだけど
記事出した直後からこっちも雨。
で、お出かけは中止にしちゃったの。
ジェイエイ
2009/05/24 09:42
◆ケンケンさんへ◆

お留守番の予定だったけど
雨で中止になったから、今日はずっと一緒。
今、爪切りしてたの。
暴れるし唸るし〜大変だったけど。
なんとか無事終了だけど、ご機嫌損ねて
どっか行っちゃった(笑)
ジェイエイ
2009/05/24 09:44
うふふ〜ふりふり可愛い〜♪
特にふりふりしてるお尻のあたりが
かわいいと思いません?
ちょびもベリーフリフリ持ってるん
ですが・・お笑いになっちゃいました!
ちょびぼ
URL
2009/05/24 09:50
顔と足
うちもくっつけて寝ますよ〜
可愛いですよね(^^)
ミルク
2009/05/24 14:33
こんにちわ。
初めまして。ブログ村から来ました。
チビちょんと申します。

ミューちゃん超可愛い!
ピンクのお洋服が良く似合ってる。(前の記事も見させてもらいましたけど、個人的にはピンクの方が黄色のお洋服より可愛くて好きですー。)

我が家の連中は首輪も嫌いで、お洋服なんてとんでもない!なの。(ToT)
こんなに可愛くフォトジェニックしてくれるミューちゃんが羨ましいでーす。
猫さんのお洋服、可愛いよねー。

応援してかえりますね。ぽちぽち。
また来ますー。(^o^)/
チビちょん
URL
2009/05/24 16:42
ミューちゃん、黄色い洋服も似合ってたけど、ピンクも可愛いですよ
ほんとミューちゃんって、すっごく可愛いお顔してるんですよね〜
美人系でもあるし、可愛い系でもあるの。
『ご飯ちょうだい』って待ってる写真も可愛いし、クローゼットに入り込んじゃってるのも可愛いし。
ほんと、どの写真も可愛くて‥。
実物は、もっと可愛いんだろうな〜

ドレス選びも楽しいですよね
色々と準備が大変だと思いますが、結婚式が楽しみですね
まろん
URL
2009/05/24 17:29
上目ずかいのミューちゃんかわいい♪
ピンクのフリフリすご〜〜くにあってますね♪
頭にかわゆいティアラ
しっぽにもピンクのふりふりリボンつけたくなっちゃうでも絶対嫌がられますよね
でも洋服着てくれるなんていいな〜うちは1回だけ着せたら固まってしまって半日ベットから出てこなかったもん
こらおくん
2009/05/24 18:01
ミューちゃん、新しい服に着替えしたって?
え〜一週間ぶりって?
言わなきゃ判らないのに・・・
正直に言ってしまうから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイさんも下着は裏表、着用してから
着替えるんだよね〜〜〜?
違うかっ?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お嬢さんの衣装合わせやったの?
そっかあ〜一度しか着ないから(多分)
(ノ∀≦。)ノ迷って迷って決めてね!
あたしも何色に染まろうかなぁ。。。
kuesu
2009/05/24 19:06
って・・・にゃに?
何色に染まる予定なのぉ〜〜〜(*ё_ё*)
kuesuさ〜〜ん聞いてにゃいよぉ〜ジェイエイさ〜〜ん、ご存じかしらぁ

今日は「Tバック姿のミュー」ちゃんだぁ次はなんだろう〜〜〜(≧ω≦。)
もしやTバックはジェイエイさんの〜〜かな(?_?)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
べべまま
2009/05/24 19:49
◆ちょびぼさんへ◆

だよね。
フリフリしてるオシリ、気に入ってるんだけど
お嬢様系は似合わないらしい^^;
ちょびちゃんもベリーフリフリ?
想像しちゃった!
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
もうもうそれは激カワでしょ♪
思わず微笑んでしまう可愛さだよね!
ジェイエイ
2009/05/24 20:29
◆ミルクさんへ◆

アンジちゃんもやるの?
顔と足くっつけて寝てるのって可愛いよね。
かなり辛そうな体勢なのに
気持ち良さそうに寝てるんだもんね。
ジェイエイ
2009/05/24 20:31
◆チビちょんさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
ブログ村から来てくれたんですね。
すっごく嬉しいです♪

この服、似合ってます?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
不評だったから心配だったけど嬉しいなぁ。
ミューは洋服は平気なんだ。
首輪も洋服もつけるときは嫌がるくせに
一度着てしまうとまったく普通。

応援ポチッまでしてくれてありがとう。
後ほど私も応援ポチッ伺いますね。
また気軽に遊びにきてくださいね〜♪
ジェイエイ
2009/05/24 20:37
◆まろんさんへ◆

わぁ〜そんなにホメてもらっちゃって。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
親ばかなのですごく嬉しい〜♪
でもね、実物はみんな驚くの。
写真だと小さく見えるみたいだけど
実物はかなり大きいし、それにデブなんだもん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
お腹がね、動くたびに揺れてるもん。

挙式はまだまだ先なのに、今月中に
衣装を決めるらしくて、あちこち廻ってるの。
それも楽しい時間なんだけどね。
でも私、未だに挙式会場を見たこともない^^;
ジェイエイ
2009/05/24 20:42
◆こらおくんさんへ◆

ティアラとふりふりリボン?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それ、最高に可愛いだろうなぁ。
さすがに嫌がるだろうけど。。。^^;
シッポにリボンならできるかも?
だんだんその気になってきた(笑)
コスプレごっこになっちゃいそう。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そうか〜お洋服着せるとかたまっちゃう?
じゃあ着せられないもんね。
ミューはまったく気にしないタイプだなぁ。
ジェイエイ
2009/05/24 20:45
◆kuesuさんへ◆

服着せっぱなしだよ。
夜の着たまま寝てるし〜
毎日取り替えてるフリしたくても
連日の記事写真が同じ服だもん。
すぐにバレる〜(*≧。≦*)
ってか、裏表着用?
違うよ!裏表着用後、前後ろ逆にして着用!
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

何色に染まろうかって?
相手次第で何色にでも染まるってか?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
もうピンク色には戻れない私たち。。。
なんのこっちゃ!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/24 20:50
◆べべまま さんへ◆

ご安心ください。
kuesuさん、もうコレ以上染まりませんから。
つ〜か、もう染まりすぎだから。
(↑注:深い意味はありません)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ね。これ、Tバックに見えるでしょ?
(@'ω'@)ん? 私の?
今度何気に履かせてみよう!
って、それはヤバいだろ。。。^^;
ジェイエイ
2009/05/24 20:54
さっき見てきたよ〜
暗くて写メ撮れなかったけど、
庭や事務所の周りで遊んでたよ〜(^^♪
白に黒斑っていうより、
上から見ると黒で、前から見ると白って感じの、やっぱりブチャイクちゃん(=^・^=)
でね、でね、なんと、
その子より、もうちょっとちっちゃくて、濃いグレーちゃんが庭に初登場\(◎o◎)/!
誰も見たことがなかった子で、白黒ちゃんと一緒に現れたの。
でもね、大きさがけっこう違うし、
ママは白黒ちゃんとしか居ないの。
グレーちゃんはどこから来たの

来て来て〜!見に来て〜(^_-)-☆
TY
2009/05/24 22:22
◆TYさんへ◆

そうか〜そうなんだぁ。
おばちゃまんち、ネコ屋敷になっちゃうかも?
って、喜んではいられないよね^^;
でもなんだか楽しそうだ。
行きたいよぉ〜
おばちゃまにも仔猫にも会いに。
今度遊びにくるとき、
仔猫持参っていうのはどう?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、やっぱo(*≧□≦)o ダメ〜!!
だってそんなことしたら
離れられなくなっちゃいそう。

ジェイエイ
2009/05/24 23:32
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ みゅーちゃん可愛すぎです。
二段ベット最高ですぅ!!
みゅーちゃんちょっと小ぶりですか?家のどてかいみゃぁくんみてると皆小さく見えるんだけど
ね。ちなみにリクよりでかいねこちゃんです。
りんか
2009/05/25 00:34
◆りんかさんへ◆

可愛いって言ってもらうと嬉しいですぅ〜♪
でもね、小さく見えるでしょ?
顔が小さいのかなぁ。
実は意外とおデブちゃん。
5キロあるんだもん。
お腹がたるんでるから横から見ると
お腹が揺れてるよ。
みゃぁくんはそんなに大きいの?
ジェイエイ
2009/05/25 12:11
おはよぉ。
みゃぁくんは6キロほどあります(;´д`)トホホ…
たんすの上から降りる時すごい音で『どすん!!』といいます。(≧m≦)ぷっ!家壊れるかと思うほどの音。
ちなみにりくは4.2キロです。o(*^▽^*)oあはっ♪
りんか
2009/05/26 04:50
◆りんかさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

みゃぁくん、6キロ?\(◎o◎)/!
負けた。。。(o≧▽゚)o
ミューは5キロちょっとだよ。
りくちゃんより大きいね。
ミューだって膝の上に乗ってると
重くて足が痺れてくるもん^^;
ジェイエイ
2009/05/26 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんばらばら写真館2 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる