ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せだね〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/25 14:43   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 22

最近のミューは、かなり甘えん坊。


画像



PCデスクに向かってるときはいつも膝の上で寝てるけど

これはダイニングの椅子。


画像



ダイニングでテレビ観てたときも

膝の上にきて、くつろいでるんだよ。


画像



そして、こんな風に膝の上で抱っこされてることも。

まるで甘えん坊みたいだよ。


画像



ちょうど、こうして抱っこしているとき

ミュー最愛の次女が帰ってきたのだけど

このときは玄関へのお出迎えもせずにずっと私の膝の上。




で、傍にきた次女はびっくり!\(◎o◎)/!

いつもなら、次女が戻れば次女にべったりなんだけど

そのまま私の膝の上にいたんだもん。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ







で・・・

私が横になったら・・・ほら!


画像



添い寝だよ。

っていうか、私に寄り添って寝てる〜♪

\(@^0^@)/やったぁ♪

すごく嬉しいよね、こういうとき。


画像



昨日はちょっと体調が悪くなってしまって

夕方から少し横になっていたの。

そんなときに、まるで励ますように寄り添ってくれたミュー。

ネコさんって、きっとわかるんだよね。

そしてミューにたくさん癒してもらっちゃった。


画像








今回の記事、ミューの顔があまり見えないから

お顔写真のオマケ付。



デジイチで撮った、ちょっと凛々しい(?)顔のミュー。




画像






やっぱりミューと過ごせて幸せだなぁ〜私。





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさん、いいなぁ〜
私もこんな風に膝にのっけたり、添い寝したり、
したいよぉ〜(>_<)
次女さんが帰宅しても離れなかったなんて、超、羨ましいねぇ〜
で…体調の方は、どんなですか?
お大事にして下さいね
モコまま
URL
2009/05/25 15:03
ミューちゃん、傍にいてくれたんやね
体調が悪い時とか、必ずそばにいるよね
判る〜にゃんこちゃん達はそんな時は
傍でじっといっしょにただただ居てくれるよね♪
忙しかったりで体調壊したんじゃないの?
大丈夫?
デジイチは重いからジェイさん手がしんどいでしょ
でも綺麗に撮れてるよぉ

ドレスあたしも着る〜〜〜
ってここでも言ってみる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/05/25 15:03
辛いな〜って時にそばにいてくれるだけでもほっとですよね。それにミューちゃんいろいろ忙しいジェイエイさんを心配して癒しのパワーを
次女さんが帰って来てもそのままって
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ひろぶぅ
2009/05/25 15:19
うちのゆずさんも、なぜか
最近私のお膝にくるんですよ!
旦那スルーして。
ジェイエイさんも私も
とうとう「またたび体臭」
ゲットしたんですよきっと
(やな体臭)
りりしいミューちゃんのお顔
可愛いです〜
ドレス、凄いですね!
しかもどれも似合ってますね〜
素敵です。
使わないなら私も着たいです(笑)
しゃけ
2009/05/25 15:27
ミューちゃん、心配しているのね。いい子ですね。ジェイエイさん、体調はいかがですか?猫って、わかるのね。ミューちゃん、ジェイエイさんをたくさん癒してあげてね!
タマの日和
URL
2009/05/25 15:38
体調、崩しちゃったの?
病院に行った?我慢しないで医者に診て貰ってネ。
って、バセドウ病になって↑実感した私ですヨ
って、ミューたんがいつも傍にいてくれていいね。
幸せだね〜♪(昔に比べるとね〜(>_<)
もっち♪
2009/05/25 17:07
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮ジェイさんに対する
ミューたんの甘えんぼ率が上がってる
播(*゚∀゚*)チゴィネ!!おめでとぉ〜
猫さんってオヤジ臭が好きらしいけど...
ジェイさん、しゃけさん、、、
まさか?!∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/05/25 17:11
ミューちゃんと気持ちが繋がっていますね。
フリルの洋服が女の猫ちゃんらしくさせるわ。
忙しいジェイエイさん、たまにはゆっくりした時間が必要だと体が教えてくれるのかな…ミューちゃんと、リラックスね。
百合香
2009/05/25 17:48
◆モコままさんへ◆

これはかなり嬉しいよ。
でもミューが甘えてくれるようになったのは
最近だから、心境の変化かな?
それとも次女がかまってくれないから?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょっと体調崩しちゃったけど
今日は少し落ち着いてきたかな。
ありがとね〜!
ジェイエイ
2009/05/25 19:06
◆kuesu さんへ◆

うん、昨日はダウンしちゃったけど
今日は落ち着いてきたかなぁ。
でも昨日はミューが傍にいてくれたから
安心して眠っちゃった。
珍しくかなり寝ちゃったけどね^^;
そうそう、デジイチは重いから
普段は撮影してないんだ。
週末にだけ取り出して撮影してるよ。
だって持つだけでも大変だもん。
でも上手に撮れてる?
\(@^0^@)/やったぁ♪
あ、ドレスのファッションショー、
いつか絶対やらなくちゃ!
もちろん一緒に〜(*´ω`*)アーハァ〜ンw
ジェイエイ
2009/05/25 19:10
◆ひろぶぅさんへ◆

ほんとにすごい癒しのパワーだよね。
心配してくれたんだろうなぁ〜って
そう思うと涙出ちゃうよね。
それに初めて次女に勝利〜!\(^▽^)/
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/05/25 19:11
◆しゃけさんへ◆

(@'ω'@)ん?
私たち、またたび体臭?\(◎o◎)/!
いや、しゃけさんはわかるけど・・・(わかるな?)
私は・・・ほら、香水の香り〜♪
つ〜か、ドレス、しゃけさんも着たい?
今、着れないじゃん。(笑)
じゃあ出産後にドレスバトンで送る?
ジェイエイ
2009/05/25 19:15
◆タマの日和さんへ◆

うん、ありがとう。
少し落ち着いてきたよ。
ミューにいっぱい癒してもらったから。
ずっと傍にいてくれたから、きっと
具合が悪いことわかったんだろうね。
すごく嬉しかったもん。
ジェイエイ
2009/05/25 19:24
◆もっち♪ さんへ◆

今回は病院行かなかったけどお薬は飲んでるよ。
バセドーの症状で脈早くなっちゃったの。
薬続けてるからもう少しで治まるはず。
まだ時々症状出ちゃうんだけどね。
でも、そのお陰で(?)ミューが甘えてくれる!
これって喜んでいいことじゃないか?
と、得意げな私(笑)
ジェイエイ
2009/05/25 19:26
◆tenさんへ◆

すごいでしょ?
この半年ほどで、甘えん坊率200%UP!
って、オヤジ臭?\(◎o◎)/!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あ、しゃけさんはきっとそうに違いない。
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
ジェイエイ
2009/05/25 19:28
◆百合香さんへ◆

そうだね。
疲れてるから休みなさいってことだよね。
いっぱい眠ったら少し楽になったもん。
それにミューが寄り添ってくれれば
何よりの癒しだもんね。
さすが我が子〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/05/25 19:30
ミューちゃん、すっかり甘えんぼ。
体調崩してる時に添い寝してくれると、うれしいよね〜。一番の癒しになるよね♪

気候も暑かったり、急に涼しくなったりで余計に体調崩しやすいから、ジェイエイさんも無理しないように。。。

これから植える(育てるとしたら)何がいいかなぁ?
プランターで出きるやつ限定で。。。
みんく
2009/05/25 20:41
◆みんくさんへ◆

うん、ありがとう♪
ちょっと持病があるから体調崩したりするんだ。
でももう大丈夫だよ。
だってミューが癒してくれたも〜〜ん。

これから植える花?
プランターで植えるならサフィニアとか
インパチェンス、ゼラニウムも簡単だけど。
キンギョソウも長く咲くから楽かなぁ。
どの花も左欄の「ブログ内検索」の窓に
花の名前入れると私のブログ記事にいけるよ。
時間のあるときやってみて。
ジェイエイ
2009/05/25 21:08
ジェイエイさんって、辛いときもユーモアーを忘れない人なのね。えらいなぁ。
タマの日和
2009/05/25 22:58
体調少し落ち着いた?
しんどい時は休むのが一番だね。
ほんと、ミューちゃんよくわかってる!
(オ○○臭が…って、ちがうちがう^。^)
次女ちゃんが帰って来ても、ジェイエイさんにベッタリだなんて、スゴイね!
やったね(^^♪
次女ちゃん、内心ショックだったかな?

ミューちゃんにいっぱい癒してもらって、早く良くなりますように(^_-)-☆

気になって、また今日のぞきに行ってきちゃった(^^ゞ
今日はグレーのチビ猫ちゃんだけ!
やっぱりママはいないのかしら???
不思議なの〜!
でも、ちっちゃくて可愛いよ(*^_^*)
すぐ逃げちゃうけどね^_^;
TY
2009/05/25 23:33
◆タマの日和さんへ◆

そんなことないよ。
ときどき凹むし、元気ないときあるもん。
でも、ブログでみなさんとおしゃべりしてると
元気になれるんだよね。
だからみんなのお陰なんだ〜♪
ジェイエイ
2009/05/26 08:40
◆TYさんへ◆

次女びっくりだったよ。
「どうしたよ?」ってミューに
話しかけてたもん。
オ○○臭の勝利?
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

仔猫ちゃん、可愛いだろうなぁ。
ママはやっぱりいないの?
夜だけ帰ってくるとか?
それとも生んでどこかへ行っちゃった?
仔猫ちゃん、元気に育ってくれるといいけど。
ジェイエイ
2009/05/26 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
幸せだね〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる