ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 見て〜!

<<   作成日時 : 2009/05/27 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

あのね・・・






画像






かわいいぞ〜!







親ばかですけど何か?


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って、今日の記事もこれだけかいっ?



( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪








あ、でもちょっと寂しいからオマケの写真ね。



画像




この記事の写真はコンデジで撮ったんだけど

なんとなくいい感じに撮れてない?



って、私はお気に入りなんだ〜♪

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像






デジイチでもコンデジでも

気に入った写真が撮れるとそれだけで嬉しくて〜♪

最近、デジイチではあまり撮ってないから

コレクションは増えないけど・・・




客観的に見て可愛い写真と

親(?)が見て可愛い写真って微妙なズレがあったりするのかなぁ。









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです〜
元気でつか〜?
ミューちゃん、可愛いです〜
コンデジだと柔らかい感じになって
それはそれで好きだなぁ〜
皆、見方は違うんだろうけど〜
自分ちの猫ちゃんが一番可愛いと思って
ることは間違いないよね(*≧m≦*)
皆、親バカだも〜〜ん
ハル
2009/05/27 14:38
見てますって!∵ゞ(≧ε≦o)
そして可愛い事も知ってますって!
ちょっとした仕草や目線がいつにも増して
とぉ〜っても可愛く可愛く見えるんよね〜
自他共に認める親バカ猫バカなんだから
今更なぁ〜んも言わんよ((uдu*)ゥンゥン
ten
2009/05/27 16:14
うんうん♪ミューちゃん
力ワ工エエェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━☆
目線にぽっ〜
やっぱり自分が可愛いと思うものが一番
なんてったってみんな親ばかだもんね
ひろぶぅ
2009/05/27 17:25
か か かわええーーーーーー!!!
親ばかじゃないですけど すんごい
可愛いですっ!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/27 18:01
◆ハル さんへ◆

おひさ〜!
ハルちゃんも元気そうでよかった〜♪

私、まだデジイチに馴染んでない^^;
っていうか、未だに初心者だよ〜
コンデジの方が楽なんだもん。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
みんな親ばかだもんね〜!
ジェイエイ
2009/05/27 18:48
◆tenさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
(どこまで親ばかだ。。。)
だってたまに可愛い写真が撮れると
自慢したくなっちゃうんだもん。
ブサ顔が撮れても自慢しちゃうけどさ。
って、結局なんでも自慢しちゃう〜♪
ジェイエイ
2009/05/27 18:50
◆ひろぶぅさんへ◆

そうそう。
自己満足の世界だよね〜
あぁ〜やっぱり可愛い!って。
みんな同じだよね。
傑作撮れたときなんてニヤニヤしちゃうもんね。
ジェイエイ
2009/05/27 18:52
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

いや、乙女ちゃん、
充分親ばかなんですけど・・・
それもミューのね!
だっていつもミューの写真見て
萌えてるもん。
それって親ばか!\(^▽^)/
でしょ?(笑)
ジェイエイ
2009/05/27 18:54
三枚目のミューちゃん
フランス人形みたいに見える〜(*^_^*)

一枚目ね、自分の顔を左に傾けて見たの。
そしたら、かわいいミューちゃんが
甘えん坊のもっとも〜っとかわいいお顔に見えたよ〜(*^_^*)

あっ、そうそう
チビ猫大大騒動があったんだ(~_~;)
書ききれないから、
今度話すね(^_-)
TY
2009/05/27 18:59
大きな文字が 半分しか写ってなくて
解らないよ〜〜(>_<)
玉ちゃん
2009/05/27 20:04
見た見た〜、どれもかわいい^^
しかも私の大好きなネコ目〜☆☆
ミューちゃんはやっぱりモデルにゃんだね。
しっかりカメラ目線だし、美猫だし♪
どれもこれも最高〜〜〜
ジェイエイさんたっくさん自慢していいよ〜
だってミューちゃんかわいいもん♪
みんく
2009/05/27 20:24
◆TYさんへ◆

フランス人形?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

あ、たしかに〜っ!
首傾けて見るとまた違う感じ。
で、チビ猫大大騒動?
それは聞かなくっちゃ。
何だろう???
今度教えてね〜!
ジェイエイ
2009/05/27 20:31
◆玉ちゃん さんへ◆

え〜っ!?
大きな文字、わかんなかった?
私の画面では全部見えているんだけど。
でも今、文字をひとまわり小さくしたよ。
これなら見えるかなぁ?
ジェイエイ
2009/05/27 21:15
◆みんくさんへ◆

あ、そうだ!
みんくさんとの出会いは、このネコ目だったね。
@@こんな目〜!(笑)
それから仲良くなったんだもん。
しっかり憶えてるよ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
可愛いって言ってもらえると嬉しい!
超ブサイク顔に撮れるときもあるけど
可愛く撮れたときはすごく嬉しいもん。
ジェイエイ
2009/05/27 21:18
誰が見ても可愛いですって(≧▽≦)
ミューちゃんは大きなお目目とまあるいほっぺが魅力ですよね〜♪
写真はにゃんこのお人形みたいです('-'*)(,_,*)ウンウン
kitten
URL
2009/05/27 21:55
ミューちゃんカワユスー!
写真見た瞬間に叫んでしまったよ。
コンデジデでも綺麗に撮れるんですね。
ピンクのお鼻に胸キュンにゃ!
チビちょん
URL
2009/05/27 22:39
◆kittenさんへ◆

可愛いって言った?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
やっぱり可愛いって言われると嬉しいよね。
どの子もみんな可愛いんだけどね。
にゃんこのお人形?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ジェイエイ
2009/05/27 23:13
◆チビちょんさんへ◆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ
嬉しいよぉ〜!
うちではほとんどコンデジだよ。
ときどきデジイチでも撮るけどね。

ピンクのお鼻とピンクの肉球は自慢なの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
眠くなると濃いピンクになるから
それがお気に入りなんだ〜♪
ジェイエイ
2009/05/27 23:16
かわいいぞ〜だね^^
少し切れてるけど 読めたよ^^
その人のPCによって 写り方が全然違うみたいね。
私の為にありがとう^^
玉ちゃん
2009/05/28 07:54
◆玉ちゃんさんへ◆

見えないなんて知らなかったよ。
教えてくれてありがとう。
PCによってそんなに違うんだね。
いい勉強になったよ。
ありがとう〜!
ジェイエイ
2009/05/28 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
見て〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる