ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS だから言ったじゃん!

<<   作成日時 : 2009/05/28 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

ミューは一日の大半を私の寝室で過ごしているのだけど

最近お気に入りのスペースは

私のベッドのここ!


画像



夜、PCデスクに向かっている私のすぐ脇で

「ママ〜暇だよ〜っ!」

「遊ぼうよぉ〜」って感じでくつろいでるの。


画像



私が寝室にいないときでも、

こんな感じで寝室で過ごしてること多いよ。


画像




私のベッドの上か、ランドリーボックスで作ったベッドの上。

冬はネコベッドで寝てたけどね。

で、最近はベッドの枠を枕にして寝てるんだ。


画像



でも、安定感悪いってば!

そんな端っこで寝てると落ちちゃうよ。


画像




ほら、落ちたっ!(*≧。≦*)



画像



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかフカフカ布団で気持ち良さそう!!
ミューの顔が物語ってますね!!ww

イケ弁
URL
2009/05/28 10:52
◆イケ弁さんへ◆

私のベッドはいつもミューに占領されてるよ。
ミュー専用の脱衣かごベッドも
毛布を敷いてあるからふかふかだしね。
ネコって快適な場所見つけるの得意だもんね。
ジェイエイ
2009/05/28 12:08
おっ。
今日はピンクのお洋服で可愛く決めてるね。
ちょっとつまんなそうなお顔も良いわー。
って、落ちちゃったのー?
がはははー!
チビちょん
URL
2009/05/28 12:19
テヘヘッ、私も久しぶりのコメントだわ〜。
ミューちゃん、ピンクのお洋服かわいいよね〜。インテリアがピンクがあるから、すごいマッチしてるよ〜。
っで、ミューちゃん落ちちゃったの〜??そりゃ、びっくりしちゃうね。大丈夫だった??
el-mar
2009/05/28 12:26
こんにちは〜
ミューちゃん! あはっ!
期待通りっ! (笑)

でも そんなとこがまた
可愛い〜〜〜♪

そして ピンクのお洋服が
ちょっとミューちゃんの
毛並みとあわない感じもするけど
お嬢様はやっぱりふりふりよね♪
可愛いですぅぅぅぅ!!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/28 12:46
あご掛けてるミューちゃん可愛い〜♪けど…
あれ〜ミューちゃんがいなくなってる
o(*^▽^*)o~♪あはっ
って言えない〜うちもよくベッドから落っこちるの、絶対に猫じゃないよ〜
ひろぶぅ
2009/05/28 16:59
◆チビちょんさんへ◆

かご入りミミちゃん、可愛かったね。
さっきポチッだけ3つやってきたけど
コメ残してないんだ〜ごめんね。

そうそう、ベッドの隅っこで頭乗っけてるから
ストンって落ちちゃって〜^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/05/28 19:05
◆el-mar さんへ◆

私もいつも気持ち玉だけで失礼しちゃってるもの。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ピンクが好きだからミューにもピンクを
着せたのだけど似合わないみたい^^;
あ、落ちちゃったけどミューは全然平気よ。
ずるんって滑っただけだし。
ジェイエイ
2009/05/28 19:12
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

やっぱり期待した?(笑)
だよね〜

ピンクって毛色と合わないって
次女も言ってたよ。
でもお嬢にはやっぱりピンクのフリフリだよね。
って、カジュアル系の方が似合ってるから
お嬢様系には不向き?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/05/28 19:14
◆ひろぶぅさんへ◆

うちは滅多に落ちないけど
たまにズルって滑ったりしてるよ。
セーラちゃんはよく落ちる?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なんかね、そういうネコちゃんって
可愛い気がするよ。
ミューはサルみたいに高いところに飛び乗ったりするもん(笑)
ジェイエイ
2009/05/28 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
だから言ったじゃん! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる