ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた風呂好き猫〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/29 08:49   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

相変らずお風呂好きのミューだけど、

記事にしてない写真がいっぱいあったので

画像いっぱいでお送りします。


画像



ミューと一緒にお風呂に入るときは

私は5分で出るけどミューは長風呂。

短いときは10分だけど長いときは30分くらい。


画像



だからいつも私は浴槽の脇で撮影班になるの。

そんなわけで一回入ると撮影枚数は50枚とか60枚とか。

ときには動画も撮るしね。


画像



浴室だからレンズが曇ったりブレたりで

使える写真は半分程度だけど。


画像



初めてご覧になった方は知らないかも〜だけど

ミューは浴槽で入浴しちゃう子なの。


画像



仔猫の頃からお水に濡れても平気だし、

お風呂も平気で入っちゃう。


画像



私はいつもシャワーだから、

入浴させるのは月に1〜2回だけどね。


画像



私が先にシャンプーとかすべて終えて

それから脱衣カゴの上で待ってるミューを浴室に入れて。


画像



そしてお風呂の椅子に座ってミューを膝の上に抱っこしてシャンプー。

で、身体と顔をきれいに洗ってあげて。


画像



その間に浴槽にお湯を溜めておいて

お湯が少ないうちにミューと浴槽に入るの。

一緒に入るときと、ミューだけ入れるときとあるけど。


画像



最初にお湯が多いとミューの足がつかないんだもん。

で、徐々にお湯が増えていく感じ。


画像



私は入ってもすぐに出ちゃうから、

そこからは裸のまま撮影だよ。


画像



防水じゃないカメラだから、

タオル片手にレンズ拭きながらの撮影。

お湯出してるからすごい湯気だもん。


画像



だからなかなか上手に撮れなくって

こんな写真が大量にできちゃうんだけどね。


画像



でも全部貼り付けると見るのも大変そうだから

今回は半分だけにしたよ。

だから2回に分けて記事にしちゃおう〜っと。






ネコ記事のネタがなくなると

ミューのお風呂記事になっちゃう私。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





もう飽きた〜?









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
お風呂に入ってるミューちゃん♪
動物って濡れると毛先がツンツンに
なって、
それがすご〜く可愛いですよネ。
たぬき
2009/05/29 10:36
お手手の先の白いのがよく見えて可愛いんですよね
ミューちゃんはお風呂に入ってゆったりしてるけど、カメラ持ってるジェイエイさんは大変そうだぁ〜
ひろぶぅ
2009/05/29 11:25
お風呂入るなんてスゴ〜イ!!うちの2猫は、お風呂大嫌い。だから、シャンプーするときは主人と二人がかりで武装して、タオルしきまくって・・・etc大変です。ミューちゃんみたいにお風呂好きだとどんなに楽か・・・ホワイトソックスだったのに、だんだんアイボリーソックスになってきました(泣)
しろちゃぷ
2009/05/29 11:38
は〜い
もう飽きましたぁ
なので 次回は ジェイエイさんの
お風呂の写真きぼうしまっす!!!!
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/29 12:54
換気扇回しっぱなしでも曇っちゃう?
ジェイさんも湯冷めしないように
バスタオル巻いて雨ガッパ着るとかどぉ?
もちろん、素肌にカッパでも良いよぉ
透明の…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/05/29 14:49
透明の雨合羽来て
ミューちゃんの撮影をする
ジェイエイさんを撮影する
誰かが必要ですね(笑)
うちは、決死の思いで
晴れた日にゆずごん洗ったのに
凄い毛が抜けます・・。
風呂好き猫は羨ましい・・。
しゃけ
2009/05/29 15:28
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜♪
そうなの〜!
お風呂あがりは毛がツンツンしてて
まるでハリネズミだよ。
それにね、お湯の中では毛がふわ〜って
広がるからすごいデブになっちゃうし。
ジェイエイ
2009/05/29 15:42
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなの〜
カメラマンは結構大変なんだ。
裸のままカメラ構えてウロウロしてるし、
汗かいちゃうくらいだよ。
なのに撮っちゃうんだけどね^^;
ジェイエイ
2009/05/29 15:45
◆しろちゃぷさんへ◆

ほとんどのネコちゃんはお風呂嫌いだよね。
珍しいでしょ?
シャンプーも膝の上でシャワーかけて
洗っちゃうもん。
それに浴槽で一緒に入浴だし。
だから思いついたときいつでも
シャンプーできるよ。
肉球もそのとき磨いてあげるんだもん。
ジェイエイ
2009/05/29 15:48
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

(@'ω'@)ん?
私のお風呂写真?\(◎o◎)/!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それは恐怖の映像に違いない。
前か後ろかわかんないし〜^^;
(自分でバラすな?)
ジェイエイ
2009/05/29 15:50
◆tenさんへ◆

うん、曇っちゃうよ。
だってお湯出しっぱなしで湯気がたってるもん。
(@'ω'@)ん?
素肌にカッパ?\(◎o◎)/!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まるでサウナのようだし〜
なんだか想像しただけで怖い!(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/05/29 15:52
◆しゃけさんへ◆

しゃけさん、撮影班する?
キャハハ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
んじゃ、今度は公開撮影会ってことで(笑)
ゆずごんさん洗ったの?
ってことは近所に恐怖の雄たけびが・・・?
ジェイエイ
2009/05/29 15:54
うらやましい(^.^)
うちも一緒にお風呂入りたいなぁ。若いうちからですね。うちはもらって間もなく、お風呂の蓋から落ち溺れそうになった猫でした。体洗うのも逃げちゃう。だから、ミューちゃん偉いなぁと思います。
ジェイエイさんはセクシーな格好なんですね。想像しちゃった^^;。
edano
2009/05/29 21:55
◆edano さんへ◆

お風呂の蓋から落ちたら
やっぱりお風呂嫌いになっちゃうよね。
普通でもネコさんはお水嫌いの子が多いもん。
ミューは仔猫の頃から一緒にお風呂だったから
全然平気なんだ。
(@'ω'@)ん?
セクシーな格好?
キャハハ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
とても見れない格好で撮影してるよ^^;
ジェイエイ
2009/05/29 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
またまた風呂好き猫〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる