ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュー姫の舞

<<   作成日時 : 2009/05/30 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

本日はミュー姫の舞をご堪能くださいませ。


      (これ、BGM)


画像
 


寝転がってる姿があまりに可愛いし

まるで踊ってるみたいなんだもん。


      


画像



ネコさんのポーズって、なんでこんなに可愛いんだろう。

仕草のすべてが癒し系だよね。


      


画像



カミカみとネコパンチとキックを除けば〜だけど。

あ、それに獲物捕獲のときだけは野生っぽいけどね。


      


画像



ってことで、今日はそんなミューの舞をお届けしました〜♪


      


画像




      




今日は曇りだし、今のところ雨は降りそうもないから

ガーデニング日和かなぁ。

これからお友だちがくるから、あまりできないとは思うけど。

でも午前中にデジイチでミューの撮影もしちゃったし、

午後だってミューの写真たくさん撮るつもりだよ。

あ、お花もね。




ってことで、またね〜♪









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん開いたあんよや手がめっちゃかわいいですね〜^^わかりますよ〜どんな仕草も癒し系ですよね
みいやん
2009/05/30 12:22
あ〜〜〜〜っ
まさに…
これが…
癒しの森だわぁ〜
眠れる森の美女猫ミューちゃん
可愛い〜
モコまま
URL
2009/05/30 12:54
どんな仕草も可愛いですね〜o(^-^)o
パンチとキック以外は…(^o^;)
猫吉
2009/05/30 13:49
ミューちゃん癒しをありがとう♪ここのところ何かへこむ事ばかりで....2枚目のミューちゃん女の子なんだからかわいい パンツぐらいはかないとはずかしいヨーきゃー でもわたしはこの あんよ開脚大好き変体ではありません?すごーく安心してるな〜って格好ですよね
↓いしゃいらず=アロエです。今の若い人はアロエですよね(笑)今日は私は草取り日和よりで〜す。狭い家の周りを!
こらおくん
2009/05/30 14:20
天女の舞にも勝る、ミュー姫の舞
#○$×%△&□@☆*〜〜〜♪…
笑猫
2009/05/30 15:18
ミューちゃんの舞
手の先の丸いのがキュッなったり足が、、、おっとっとおっぴろげ〜それがまた可愛い〜♪
それに尻尾のクルリンも
ひろぶぅ
2009/05/30 16:39
◆みいやん さんへ◆

私も「おっぴろげ〜!」の体勢
大好きなんだ。
無防備な姿勢ってすごい可愛いよね。
お腹に顔埋めると嫌がられるけど〜^^;
ジェイエイ
2009/05/30 17:52
◆モコままさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
癒しの森のモコちゃんも素敵だったよ。
眠れる森の美女猫?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
それ、気に入りました〜♪
ジェイエイ
2009/05/30 17:58
◆猫吉さんへ◆

そうそう。
パンチとキックのときは可愛くな〜い^^;
と言いつつ、それも可愛いから
キックされて喜んじゃうけど(笑)
ジェイエイ
2009/05/30 18:00
◆こらおくんさんへ◆

最近凹んでたの?
そっか〜じゃあミューの「おっぴろげ!」見て
元気出してね。
私も開脚してる姿大好きだよ。
安心しきってる感じだもんね。
あ、いしゃいらず!
私だって医者いらずって呼んでたよ。
今の若い人じゃないから(笑)
草取りした?
私もしたけどすごく暑かった〜^^;
ジェイエイ
2009/05/30 18:04
◆笑猫さんへ◆

出た〜!\(^▽^)/
#○$×%△&□@☆*〜〜〜♪…
天女の舞にも勝る?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
と、今日もご機嫌ジェイエイさん(笑)
ジェイエイ
2009/05/30 18:05
◆ひろぶぅさんへ◆

尻尾のクルリン?
うわぁ〜ほんとだ!
ぶぅたん、いつも細かなところ気づくよね。
私でも見逃してるのに。
手の先が丸いのも見逃さないんだもん。
ジェイエイ
2009/05/30 18:08
お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆
今日から、ブログも復活しましたのでまた宜しく
お願いいたします!

ミューちゃんの可憐な舞、可愛いですねぇ〜。
クネクネ具合が最高ですよね☆
桃とらマン
URL
2009/05/30 18:56
ミューちゃんの無防備な姿、たまら〜ん
身体くねって、コロンコロンして。。。
ほんと、癒される〜☆
これでまた今日もぐーっすり寝られるよ^^
みんく
2009/05/30 21:58
◆桃とらマンさんへ◆

とんでもない〜
大変なときなのに訪問してくださり
ありがとうございます。
でもどうか無理しないでくださいね。

こうしてクネクネしてる姿、
見てるだけで癒されますよね〜!
ジェイエイ
2009/05/30 22:26
◆みんくさんへ◆

無防備なこの姿、私も大好きなんだ〜
いつも私のベッドでコロンコロンしてるよ。
私もそれ眺めてるだけで癒されるもん。
みんくさんも癒された?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
じゃあぐっすり眠ってね!
ジェイエイ
2009/05/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミュー姫の舞 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる