ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福のとき再び〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 06:20   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日ね、

ミューの写真を撮ってたら

また嬉しいことがあっんだ〜♪


画像



午後からはお友だちが遊びに来る予定だったから

午前中にデジイチでミューの撮影してたの。


画像



私のベッドでくつろいでるミューを撮ろうと

私も横になって同じ目線でカメラを構えていたんだけど。


画像



そしたらミューが私に寄り添ってきちゃったの。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



私の太ももあたりにくっついてるんだもん。

こんなことされたら動けないよね。


画像



もちろん撮影どころじゃないから

デジイチは置いて、この至福のときをコンデジで撮影。


画像



コンデジ片手に手を伸ばして

いろんな方向からいっぱい撮っちゃった。


画像



で、ミューは私の太もも枕にそのまま寝ちゃうんだもん。

そんなことされたら、何にもできなくなっちゃうよぉ。


画像



結局、午前中はミューと一緒にのんびり過ごして

午後から友だちにも手伝ってもらってガーデニング。

でも、すごく暑くって、もう真夏のような汗ばむお天気だったよ。

鉢植えの入れ替えや草取り、

そして花がら摘みなどしてたら喉渇くし蚊に刺されるし〜^^;

それに時々雨もパラついたしね。


画像







今日は久しぶりにトローリングに出かけるの。

カジキに出会えるといいけど。



ミューはお留守番だけど

きっとのんびり寝て待っててくれると思うから。




じゃあ「行ってきま〜す♪」









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日は 我が家の長ネギマンが更新したので
見てやって下さいね。(v≧∀≦)-☆お願い
玉ちゃん
2009/05/31 10:11
ミューちゃん、可愛すぎる〜
うちも甘えん坊だけど、なかなか一緒には寝てくれません‥
膝で寝る‥なんてこともないし‥。
こんなに甘えられたら、何も出来なくなっちゃいますよね

kuesuさんがこっちに遊びに来て、みんなでご飯食べに行く‥っていいですよね〜
私も産んだ後は外食出来なくなるし、スコ5期生が卒業した頃に遊びに来ないかな〜なんて‥w
実現出来たら嬉しいな
まろん
URL
2009/05/31 13:34
あんな足元に寄り添って来たりなんかしたらどんなに時間が無くても動けなくなりますよ〜(^_^;)
猫って罪ですね〜(^ε^)
猫吉
2009/05/31 15:04
ミューちゃんの気持ちよさそうに寝てる姿見たらもう動けないーー〜♪ミューちゃんもジェイエイさんがそばにいるから安心してるんですね。
トローリング、カジキに会えるといいですね
ひろぶぅ
2009/05/31 15:16
幸せな時間でしたねぇ〜(*^_^*)
最近、ますますジェイエイさんに
ラブラブなミューちゃんですよねぇ〜
私は、昨夜、興奮したモコに
腕を噛まれました(苦笑)
右手を噛まれましたが
幸い、左利きの私…
キーボードも左手で打ってます(^_^;)
モコまま
2009/05/31 16:37
もう「至福」という言葉がぴったりね。うらやまし〜い。私、タマちゃんとこうなるのが夢です。ジェイエイさんが、ミューちゃんを自分より愛しているってわかるけど、ミューちゃんもジェイエイさんより愛しているわって言っている感じ!CREA!CREA!(これ、フレーの代わりの、私の応援エールと思ってください。)
タマの日和
URL
2009/05/31 20:45
あれれ、すみません、言葉が変。「ミューちゃんも、ジェイエイさんが愛している以上に愛しているってわ」って言っている感じと、読んでね。ごめんなさい。言葉足らずでした。
タマの日和
2009/05/31 20:47
◆玉ちゃん さんへ◆

遅くなっちゃったけど
今訪問してきましたよ〜!
なんだかとっても微笑ましいですね。
ジェイエイ
2009/05/31 21:35
◆まろんさんへ◆

ミューは普段甘えん坊ではないんですよ。
触られるのも抱っこされるのも苦手だし
ひとり気ままにしていたいタイプ。
でも時々気まぐれに膝に乗って寝たり
こうしてくっついてるの。
夜は一緒のベッドだけどお布団入るのは
寒い時期だけだしね^^;

あ、そうだよね。
産後はなかなかお出かけできなくなっちゃう。
じゃあその前に実現しなくちゃね。
それにうちにも遊びに来て欲しいし。
楽しみだなぁ〜o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2009/05/31 21:39
◆猫吉 さんへ◆

そうだよね〜
私、身動きできなくなったもん^^;
膝の上で寝てるときもそうだよ。
足痺れても我慢して座ってる。
足の痛さよりも喜びのほうが大きいんだもん。
ジェイエイ
2009/05/31 21:40
◆ひろぶぅさんへ◆

いつもベタベタしない仔だから
傍にくるとその分嬉しさも倍増なんだ。
今日はね、海はお天気悪いし
うねりで風も強くて引き返してきちゃった。
今もまだ揺れてるもん^^;
ジェイエイ
2009/05/31 21:43
◆モコままさんへ◆

でしょう?
あんなに素っ気なかった仔なのに
最近はラブラブなんだ〜♪

記事、見たわよ〜!
すごい興奮だったのが怪我の具合からも
わかるよ。
大変だったね〜
あんなにひどい怪我になっちゃうと
PCも辛いでしょ?
そんなときにも来てくれてありがとう〜!
お大事にね。
ジェイエイ
2009/05/31 21:45
◆タマの日和さんへ◆

あまり甘えないタイプの仔だったのに
最近はさりげなく傍にいたり
くっついてきたり。
でもほんとにこういうのって至福のときだよね。
どんなに忙しくても身動きできなくなっちゃう。

ミューも私が愛してるのと同様に
私のこと愛してくれてるとしたら
すごく嬉しいなぁ〜♪
ジェイエイ
2009/05/31 21:49
◆タマの日和さんへ◆

補足の解説コメ、ありがとう。
大丈夫よ〜しっかり伝わってるから。

で、応援のエールはCREA!CREA!?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じゃあ応援に応えてがんばらなくっちゃね。
ジェイエイ
2009/05/31 21:50
こんばんは♪
最近 ミューちゃん
ジェイエイさんに
甘えるのが上手になりましたね〜♪

やっぱりこうやって 甘えてる
ミューちゃんは とっても可愛い!!!
見てる私も でれでれしちゃいます♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/31 22:07
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

おはよう〜♪
なぜか最近のミューは甘え上手。
あんなに素っ気ない仔だったのにね。
どうしちゃったんだろう〜って思うほど。
もちろんこれが嬉しくて
でれでれしちゃうのだけど。
って、乙女ちゃんも?
ジェイエイ
2009/06/01 10:14
こんばんは、
こんな可愛いミューちゃんにピタッとされたら、たまりませんね
ミューちゃんの写真の枠が大きくなっているのは、どこかの設定を変えるのでしょうか?
写真が大きいと、可愛さが倍増しますね

ちゃちゃまる
2009/06/01 21:31
◆ちゃちゃまる さんへ◆

たくさんの気持ち玉、ありがとう♪
全部の記事に届けてくれたなんて
とっても嬉しかったよ。

記事画像のサイズは変えられるよ。
記事作成のときに画像貼り付けすると
アルファベットの並んでる中に
width="320" height="240ってところがあるでしょ?
それは横320×縦240ってことだから
それを横440縦330に変えたのが一枚目の写真。
つまりwidth="440" height="330にしたの。
数字を変更するだけだから簡単だよ。
今度やってみて〜!
もしわかんなかったらコメント欄で聞いてね。
ジェイエイ
2009/06/01 22:22
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
やってみたけど、上の数字だと上手くいかなくて…
コメントを書く欄の大きさも、考えんとダメだったわ(^▽^;)
ちゃんと考えて、挑戦してみます
ちゃちゃまる
2009/06/08 20:46
◆ちゃちゃまるさんへ◆

今、ちゃちゃまるさんのブログ見てきたよ。
左右にフリースペースがあったんだね。
じゃあもう少し小さくないと入らないね。
width="384" height="288くらいなら入るかな。
でもあまり大きくならないかも〜
ごめんね、しっかり見てから説明すればよかったね。
ジェイエイ
2009/06/08 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
至福のとき再び〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる