ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にかアクセスが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/31 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

気づけば総アクセス数が、1230000回を超えた。




前回のキリ番「1111111回」4月6日


それから次のキリ番予告数字「1234567」までは12万回もあったから


まだまだ4ヶ月くらい先だよ(つまりは8月あたり)〜と書いてたんだけど


このペースではもうじき?






その前の1000000回のキリ番は12月28日だったから

今回はすごい速さかも。

って、自分でも計算できなくなってるけど^^;





え〜っと、今1231000回として

1234567回のキリ番までってことは、あと3567回



今のアクセスが一日2000〜3000くらいかなぁ。

じゃあやっぱり明日かあさってくらいだ。





画像


(友情出演:ミュー)




ってことで、

キリ番プレゼントの告知は1233000過ぎたらするね。





ただし、キリ番プレゼント、気長に待ってくれる人限定だけど^^;

だって、前回のキリ番、

キリ番GETの玉ちゃんさんには送ったけど

ニアピン賞のしゃけさんにはまだ送ってないんだもん。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ、年内には送るっていうことで・・・




あ、それから現時点で、何度かコメントしてくれた方限定にさせてね。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お!一番!もう1230342ですよ〜。
すごいですね〜。
私もキリ番設定してますのでご参加くださいませ。
ミューちゃん、相変わらずお風呂好きですね〜。
そしてジェイエイさんのお膝が好きになったんですね〜。
良かった良かった♪
お庭のお花もきれいですね!!
今年も葡萄が楽しみです♪
(ゆ)
2009/05/31 18:49
この前のキリ番も出遅れたけどだいぶ近くなってきたから
明日頑張ろう〜
ひろぶぅ
2009/05/31 19:59
例のサイトでけったいなウイルスでももらったのか、うちのPCが、
たちの悪いインフルにかかってネットにつながらなくなってから、
ようやく復活しました、星之介です。

ものすごい数になりましたねぇ。
これからも、どんどん増えていってほしいです。
というか、どこまでいくんだろ、
このカウント?(笑)。
なんか、極限を見たい(笑)。

これからも、かわいいミューと、
きれいな花と、
美人のジェイエイさんの話を読ませて下さい。
ああ、美人姉妹の話も。

では、また。
ピーター・星之介
2009/05/31 20:50
わ〜、すごい
おめでとうございます

新参者の私ですが、1234567番を狙いますよ
ミューちゃん、応援してね〜
笑猫
2009/05/31 21:02
次こそキリ番狙います〜
そしたら、前のプレゼントと
同じで楽じゃん(笑)
というわけで、頑張ります〜
ドレスバトンは、私はトリにします、
そうしないと着れないから(笑)
11月までは無理ですからね〜〜
しゃけ
2009/05/31 21:06
いつも、気持ち玉ありがとうございます!
そして1230000回突破おめでとうございます。
1234567回のキリ番もあっという間じゃないですか?私も1回くらいキリ番当たってみたい!
・・・頑張ろう。
Macky
2009/05/31 23:52
◆コメントくださった皆さまへ◆

コメントありがとう〜♪
今夜あたりかなぁ。
キリ番プレゼントの告知記事出しますから
ぜひぜひ参加してくださいね〜!
ジェイエイ
2009/06/01 09:40
1232578だったよぉ〜!
ジェイさんちアクセスが多いから
今夜あたりじゃないのかな?
こっそり〜狙えるかなぁ!!
(ノ∀≦。)ノ ってか、予約取らない?

だって、あたし風邪引いちゃったみたいで
ゲロゲロなんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっ、空メールするかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

またちょこちょこ覗くね
kuesu
2009/06/01 16:30

あっ!笑猫さんに応援です
ミューちゃんの応援+私も入れてね。


百合香
2009/06/01 17:05
◆コメントくださった皆さまへ◆◆

この記事にはお返事しなくてごめんね。
もうキリ番告知記事出したよ。
そっちもお返事しないけどね^^;
だって近づいたら私がキリ番踏んじゃうと
大変なことになっちゃうじゃん。

ってことでお返事はサボります^^;
ジェイエイ
2009/06/01 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
いつの間にかアクセスが・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる