ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20


伊豆半島先端、下田へのトローリング遠征より

先ほど帰ってきました〜♪



とっても楽しかったけど、

まだ写真も整理していないので

まずはミューの様子から記事にしちゃうね。



「ただいま〜!」とドアを開けたのに

ミューはお出迎えもしてくれない。

で、探すと、出窓でのんきにお昼寝中。


画像



いつもなら、帰ってくると玄関に出迎えてくれるのに

今日は私の車じゃなかったから

わからなかったのかなぁ?

それとも怒ってる?



で、荷物の整理をして洗濯物を取り出していると

さっそくやってきたミュー、

恒例の荷物チェックを入念にして。


画像



そして私がシャワーを浴びて

PCに向かうと同時に、のそのそやってきた。

で、いつものように膝の上に。



特に甘えるわけでもなく

かと言って、素っ気ないわけでもなく

なんだかいたってフツー。

3日も会わなかったのに、まるでいつもと同じだよ。


画像



今回は、ご飯とトイレも含めてミューのお世話を

友人に頼んでいたのだけど。



毎日少し家の中で開放してあげて

そして夕方には私の寝室に軟禁する生活。

ミューはいい子にトイレもできたし

ご飯も元気に食べてくれたって。


画像



そうなの。

私が帰ったときには心配していた

ベッドへのチッコ攻撃もなかったもん。

だけど・・・

だけど・・・

帰ってきてすぐに花の写真を撮ろうと庭に行った途端、

私のベッドにチッコを〜(*≧。≦*)


画像



なぜだ〜!\(◎o◎)/?

3日間いい子にできたのに

帰って来た途端、反撃のチッコなんだもん。

わざわざ帰ってからしなくてもねぇ。。。^^;


画像



でもね、少し休もうとベッドに横たわると、

なぜか入ってきたの。

これはちょっと嬉しい!

ってか、かなり嬉しいよ!


画像



またこれからミューと遊んで

そしたら一緒に少し寝ちゃうつもり。

ずっと波に揺られていたから

体が今も揺れているんだもん。

あぁ〜またミューがお布団に入ってきてくれるといいな♪


画像





下田への旅の3日間は、お返事できないのに

たくさんのコメントや気持ち玉、ありがとう〜♪

携帯から楽しく読ませてもらいました。

皆さんのブログ訪問も行けなくてごめんね。




明日はのんびりガーデニングしながら

ミューとの時間を過ごすつもりだよ。

体も少し休めたいしね。

















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜♪
お疲れ様でした。
ミューちゃん寂しいの一生懸命我慢してたんですね、帰ってきて一緒にいてくれると思ったのに、って抗議のチーかな?
ゆっくり休んでくださいね、ミューちゃんと一緒に
ひろぶぅ
2009/05/04 19:52
お帰りなさぁ〜い。たくさん楽しんで来れましたかぁ〜??
ミューちゃんきっと一生懸命にがまんしてたんだね〜。っで、ジェイエイさんの顔をみてホッとしてチっこしちゃったんじゃないかな・・・今日はたくさんたくさんミューちゃんと過ごせたんでしょ〜??良かったね、ミューちゃん。
el-mar
2009/05/04 20:11
ジェイエイさん、おっかえり〜☆
ミューちゃん、やっぱ寂しかったんだねぇ。。。
良い子にしていた分、緊張がほぐれて、ちーってしちゃったのかな?
でも、お布団に入ってきてくれるなんて、いいこ^^
甘えたかったんだよ〜、きっと♪
明日はゆーっくりミューちゃんとお過ごしくださいね。
みんく
2009/05/04 20:32
お帰りなさ〜い\(^o^)/
ミューちゃんもとってもお利口さんで留守番出来たんですねぇ〜(^O^)
偉かったねぇ〜
で、帰った途端におちっこ?
きっと寂しかったんだよねぇ〜
ミューちゃん、お留守番して寂しかった分、た〜〜〜ぷりジェイエイママに甘えてねぇ〜(^−^)
モコまま
2009/05/04 20:43
お帰りなさ〜い(^_^)
良いお休みになったね〜(^^♪

これはもう、完璧にミューちゃんのメッセージだね(~_~;)

こちらも大変なことになっとります(^^ゞ
もう完全におぼれてる(~_~;)
アハハ…

明日はミューちゃんとのんびりしてね(^^♪
今夜はゆ〜くっりやすんでね〜(^_-)-☆
TY
2009/05/04 22:20
ポチ逃げ ごめんね。
玉ちゃん
2009/05/05 07:25
ジェイエイちゃん
お帰りなさい(^^)
疲れは出てませんか?ミューちゃんも
お留守番お疲れ様でした(^^)
ミルク
URL
2009/05/05 08:06
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

友人の話ではトイレもきちんとやってたし
いい子にしてたって言うから安心してたのに。
ハゴロモジャスミン見たらいっぱい咲いてたから、記事に貼る写真だけ写しに行っちゃったの。
わずかな時間なのに・・・^^;
やっぱり抗議だよね〜(*≧。≦*)

ジェイエイ
2009/05/05 08:52
◆el-marさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

身体は疲れてヨレヨレだけど
すごくたくさん楽しんでこれたよ。

あ、そうか〜
ほっとしちゃったのかもしれないね。
でも昨夜もいっぱい遊んであげたよ。
今日もね、ガーデニングの予定だったけど
雨だからミューと1日過ごすつもり。
お留守番のお詫びも兼ねてね。
ジェイエイ
2009/05/05 08:56
◆みんくさんへ◆

ただいま〜♪
昨夜は10時頃には寝ちゃったよ。
さすがに疲れちゃったんだもん。
でもミューはずっと傍にいたから
ベッドで遊びながら寝たんだ。
今日も雨だからずっとミューの家で
過ごすことになりそうだしね。
ジェイエイ
2009/05/05 09:01
◆モコままさんへ◆

ただいま〜♪
3日間いい子で待っててくれたんだよ。
でもやっぱり寂しかったんだろうね。
今日は雨だから朝からPC向かってるけど
PCの脇にずっといるもん。
傍にいるだけで安心するのかなぁ。
でもこれからベッドカバーのお洗濯だよ〜^^;
ジェイエイ
2009/05/05 09:05
◆TYさんへ◆

ただいま〜♪

あらら〜荷物の海でおぼれてる?
ってことはまだお片づけは終了してないってこと?
まだまだ時間かかりそうかな。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

今、浜松祭りの最中だから次女はいないし
長女は仕事忙しくて4時起きでタクシー出社。
帰りも夜9時頃だからかわいそうなんだ。
昨夜は帰ってくるまで必死で起きてて
10時から8時まで爆睡〜♪
でもまだ疲れはとれないけどね^^;
ジェイエイ
2009/05/05 09:10
◆玉ちゃんさんへ◆

ポチッ訪問してくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
いつも来てくれて、とっても嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/05/05 09:11
◆ミルクさんへ◆

ただいま〜♪
昨夜10時間も爆睡したのに
まだ疲れてる〜(*≧。≦*)
身体あちこち筋肉痛だしね。
今日はミューとのんびり過ごすよ。
ジェイエイ
2009/05/05 09:13
楽しいトローリング旅行だったみたいですね〜船上のお刺身パーティー?美味しそう(@⌒ο⌒@)

ミューちゃん、帰ってすぐにお外に出ちゃったから怒ったのかな?(笑)

ゆっくり体を休めてくださいね♪
kitten
URL
2009/05/05 12:28
お帰りなさい
ミューちゃん、せっかくいいコで待ってたのに、構ってくれなかったからでしょうかねぇ
布団に入ってきて甘えるミューちゃんが可愛い
ゆっくり身体を休めて、ミューちゃんとラブラブな日を過ごしてくださいね
まろん
URL
2009/05/05 13:34
3日間いい子にできていたのに、庭に出たらチッコとは!…気をひくためにしてみたのかな?
波に長く揺れていると、ずっと揺れている感じなんだよね。
携帯からの更新もあり、ジェイエイさんの楽しんでいる様子が見えるようでしたよ…いつも疲れ知らずのパワーに感心します。
百合香
2009/05/05 13:41
◆kittenさんへ◆

今日はのんびりと過ごしているよ。
雨の合間にお花の撮影だけしたけど。
だってツルバラいっせいに咲き始めたんだもん。

ミュー、昨日はすねちゃったけど
今日は今も膝の上で寝てる。
私もヨレヨレだから一緒に寛ぎながらの
休日を過ごしてるよ。
ジェイエイ
2009/05/05 13:49
◆まろんさんへ◆

今日は膝の上で寝てるミューと
ラブラブな一日を過ごしてる。
だって雨なんだもん^^;
せっかくの浜松祭り最終日なのにね。

あ、前回のコメントにあったこと、
次女は家とはまったく関係なく、
友人の住んでる浅田で毎年参加してるの。
今住んでるとこは(佐○湖西岸)は新興住宅地だからまったくお祭りの賑わいもないの。
雄踏街道に行けば屋台が見れるけど。
まろんさん、一度も凧揚げ見に行ってないの?
私も凧揚げはもう何十年も行ってないけど^^;

あ、バラがまもなく満開になるから
こちら方面に出向かれたときは是非
立ち寄ってくださいね。
連絡はkuesuさんに聞けばわかるからね〜!
ジェイエイ
2009/05/05 13:56
◆百合香さんへ◆

そうなの。
ベッドに入っても身体揺れてるし
今も何となくゆらゆらしてるもん。
疲れたけどとっても楽しかったよ。

ミューも昨日のチッコは気を惹くためだよね。
今日はいい子に膝の上で寝てるよ。
だから私のとっても癒しの時間〜♪
ジェイエイ
2009/05/05 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ただいま〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる