ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 秀作披露〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/01 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 26

お気に入りの写真が撮れた〜!

それもデジイチで。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



画像



ねぇ、ねぇ、ちょっといい感じじゃない?

自己満足でもいいんだけど

気に入った写真が撮れたときってすごく嬉しくない?

だってすごく優しくて女の子っぽい写真なんだもん。


画像







前記事でも予告したように

今日にはキリ番プレゼント実施の記事が出ます。

皆さん、参加してくださいね〜♪

(ただしコメント何度かくださった方限定)





1233000回になったら

ラスト約1500回なので

その時点でキリ番プレゼントの告知しますね〜!













            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(=^ェ^=)本当♪やわらかな女のこらしい写真ですねぇ♪
まさかチーを布団にするやんちゃさんには見えな・・・(笑
気に入った写真撮れるとうれしいですよねぇ。
ガンガン腕あげて写真展やっちゃいますかぁ〜♪
おっキリバンチャレンジ中。
nori
2009/06/01 11:24
こんにちはいつも拝見しています。そして、気持ち玉いつもありがとうございます。
お写真とっても良いですよ〜
個人的に1枚目のほうが好きです。ちょっと首をかしげた感じが、また女の子っぽくて可愛い〜。
私も負けないように頑張りますね〜。
まめ
2009/06/01 11:45
もうすぐに、1234567回ってすごいアクセスですね〜。
キリ番競争に参加しますね〜。

ミューちゃん、とってもかわいく撮れてますね〜。
縮小ソフトをかえると、おひげの一本一本まで、もっともっときれいになるかもしれないです。
el-mar
2009/06/01 12:45
('-'*)(,_,*)ウンウン
本当に女の子にしか見えない可愛い写真だよ〜♪
キリバンって私踏んだこと無いのよね( ̄∇ ̄;)
毎日ポチに通ってるから可能性はあるはずだからカウンタ見るようにしますね♪
kitten
URL
2009/06/01 13:42
ミューちゃん、女の子〜
ママに似て、美人に育って良かったね〜

↑お世辞でキリ番をGetしようとしてるのではありません。
笑猫
2009/06/01 14:33
ミュ〜たん♡ジェイ姉さん、
(*´∇`)ノ おひさ〜♪

今日から応募が始まったaixiaの「2010極楽ねこカレンダー」に応募したかな?是非かわいぃミュ〜たん応募してね♪
さんたん
2009/06/01 14:45
ちょっと首をかしげて
ミューちゃんかわいい〜
優しくって柔らかい感じが
(*^-^*) ☆
ひろぶぅ
2009/06/01 15:52
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
めっちゃ可愛いお嬢ちゃんって感じ♪
最近とくにえぇ感じの写真いっぱい
撮れてるねぇ((o・д・)bグッジョブ♪
色々応募してお披露目しなきゃ〜
ten
2009/06/01 16:17
めっちゃ可愛いよぉ
キャッチアイも綺麗に入ってるし!
これは、コンテストに出さなきゃね♪

キリ番の予約、お願いします
∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2009/06/01 16:34
きゃわいぃ〜にゃ〜ミューたん!!夢見る少女って感じですね。
まだ、ブログ開設に至っていない私ですが、今日はジェイエイさんのところから、ひろぶぅさん、ミュウさん、しるばにあままさんの所にも寄ってみました。みんな、それぞれ頑張っているんですね〜・・・私もボケボケしてないで、そろそろ起きなくっちゃ!あ、でもテゲテゲで・・・頑張りすぎると息が続かないから。ところで、猫ばか親ばか連合隊はどうしたら入れますか?入りたいみゃ〜
しろちゃぷ
2009/06/01 17:08
◆noriさんへ◆

ね、今までもミューのヤンチャなイメージを
払拭するのにふさわしい作品(笑)
写真だけ見てればおとなしい
女の子っぽい感じなのにね〜
ジェイエイ
2009/06/01 17:15
えっ!↑キリ番の予約ありなの!
今晩なのね楽しみワクワク
ミューちゃん、もちろん女の子らしいわ

百合香
2009/06/01 17:17
◆まめ さんへ◆

こちらこそいつも気持ち玉ありがとう。
コメント残さず気持ち玉ばかりで
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

私も一枚目の写真のほうが好きなんだ〜
まだまだ写真は初心者だけど
たまに上手に撮れると嬉しくて〜♪
ジェイエイ
2009/06/01 17:18
◆el-mar さんへ◆

キリ番、ぜひ参加してね〜!
でも夜遅くなっちゃいそうだから
el-mar さん寝ちゃうかも?

縮小ソフトで違うって以前el-marさんちで
読んだような・・・
画像が暗くて明るく修正してるから
ヒゲもはっきり写ってないのかも?
まだまだ勉強不足だから、先輩よろしく〜!
ジェイエイ
2009/06/01 17:21
◆kittenさんへ◆

私もキリ番って踏んだことないの。
っていうか、参加したこともないかも^^;
でもせっかくだからチャレンジしてね!
たまには女の子っぽいミューの写真も
いいでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/06/01 17:22
◆笑猫さんへ◆

は〜い!
ママ似のミューで〜す♪
って、もしかして私が産んだ?(笑)
キリ番、ぜひチャレンジしてね〜♪
ジェイエイ
2009/06/01 17:25
◆さんたんさんへ◆

おひさ〜!
(@'ω'@)ん?
「2010極楽ねこカレンダー」?
応募してないよ〜
教えてくれてありがとう。
チャレンジしてみようかなぁ〜!
ジェイエイ
2009/06/01 17:28
◆ひろぶぅさんへ◆

今回は女の子っぽく撮れたから
なんか嬉しくて〜
いたずらっ子の面影はないでしょ?(笑)
ジェイエイ
2009/06/01 17:30
◆tenさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いい感じの写真撮れてる?
じゃあお披露目の場をいっぱい作ろう〜っと。
これで撮影が楽しみになるよ。
ジェイエイ
2009/06/01 17:31
◆kuesu さんへ◆

でもいつも暗い画像に仕上がっちゃうの。
で明るく修正して載せるんだけど。
ちょっとボケちゃうかなぁ。
で、キリ番の予約?\(◎o◎)/!
今夜だけど風邪気味なん?
ジェイエイ
2009/06/01 17:33
◆しろちゃぷさんへ◆

そうか〜
お友だちのところにも遊びに行ってくれたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
「猫ばか親ばか連合隊」最近は記事出してないね。
記事のコメント欄で入隊申し込み受けてたんだけど。
じゃあまた記事出すから待っててね。
そのときコメント欄で申し込みしてね。
ジェイエイ
2009/06/01 17:35
◆百合香さんへ◆

キリ番の予約ってどんなんよ(笑)
予約殺到したらどうすればいいんだろう?
「キリ番踏む人当てごっこ」も?
ジェイエイ
2009/06/01 17:37
うにゃにゃ〜^^
これは可愛い、まさしく女のコ顔♪
ネコパンチされてもいいから、お顔くっつけた〜い☆
みんく
2009/06/01 20:34
◆みんくさんへ◆

珍しく(笑)女の子っぽい顔が
撮れたでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お顔くっつけてもいいよ〜♪
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
ジェイエイ
2009/06/01 20:47
この写真゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪だよ。
すんごく ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ〜
フォトコンテストに応募したら 優勝できつかもね( ^∀^ )
玉ちゃん
2009/06/01 23:26
◆玉ちゃん さんへ◆

ほんと?
じゃあフォトコンに応募しちゃお〜っと。

あ、キリ番記事のコメで書き忘れちゃったけど
前回に引き続き、キリ番狙っちゃっても
OKだからね!
遠慮なんてしなくていいからね。
ジェイエイ
2009/06/01 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
秀作披露〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる