ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/06 18:01   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は朝から雨だったし

今は雨もあがったけど、どんより曇り空。


画像



こんな日のネコさんって寝てばかりじゃない?

窓辺に置いたランドリーボックスベッドで寛いでるし。


画像



気づくと爆睡してるもん。


画像



あちこち場所は移動しても

やっぱり寛ぎモードだし。


画像



ここはね、ミューの冬用ベッドなんだけど

春までは私のベッドの枕の脇に置いていたの。

でももう暑そうだから片付けようと思っていたんだけど

まだしぶとく使ってる〜ぅ。


画像



そしてちょっと暑いかなぁ〜って思うと、

私のベッドに移動。


画像



私のベッドには、ミューのチッコ防止用の防水シーツがかけてあるので

冷たくて気持ちいいみたい。


画像



お洗濯してるとは言え、あちこちに

ミューのチッコのシミがいっぱいなんだけどね^^;


画像



あんなにきれい好きなのに

自分のチッコなら平気なのかなぁ?


画像



あ〜っ!

記事作ってるあいだに晴れてきちゃった。

そろそろミューも起きて活動開始かな。

お出かけ前に遊んであげよ〜っと。


画像



この記事、ここまで作ったのは、お昼過ぎだったから

ちょっと内容が変になっちゃったね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、ミューと少し遊んでそれから用事でお出かけ。

ほんとは午後から沼津(静岡県)まで仕事で行く予定だったんだけど

私は用事ができたからパスしちゃったんだ。


画像



で、帰ってきてからガーデニングもしたし、

汗かいちゃったから、今からシャワー浴びてくるね。

そしたら、今夜は一人だから

いっぱいミューと遊ぼう〜っと。


画像







あ、内緒の話だけどね、

昨日お風呂入ってないの^^;

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

汚い!って言うなよぉ〜!



だってね、昨夜遅くシャワー浴びようと思ったらお水しか出なくって・・・

いつでもどこでもお湯が出るようになってるはずなのに。

裸のままひたすら待ってたのにお湯が出ない( ̄□ ̄;)

で、見ると、給湯のパネルが操作できなくなってて・・・



0時近くだったからどうにもならなくて

結局今朝ガス会社に電話して

外にある給湯器を操作して、無事お湯が出るようになったんだけど。

最悪だよね〜お湯が出ないって。

そんなわけでシャワーを浴びてない、

超汚いジェイエイさんなのでした。



絶対内緒だからね〜っ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中の故障は、イヤよねぇ〜(>_<)
シャワーが使えないって…
1日災害訓練したようなもんだね(*^^)v
今日のミューちゃんも、かわゆいねぇ〜
洋服着てると、凄く女の子らしくて…
プリティーだわぁ〜
モコまま
URL
2009/06/06 20:06
 こんばんは
お風呂に入らなくて正解ですよぉ〜。
だって水のシャワーでは風邪をひいちゃう
もん。
ミューちゃんのピンクのフリフリのお洋服
が、すご〜く可愛い♪
黄色いのもいいけど、
ピンクも似合ってますョ。
女の子ですネ!!
たぬき
2009/06/06 20:16
確かに雨の日はにゃんこはねてばっかり
ですよねぇ〜。
こっちも雨とくもりばっかりで、寝てばっかり・・
これから怖いです(笑)
夜中の故障は面倒ですよねぇ〜。
桃とらマン
URL
2009/06/06 21:16
そうそう。雨の日はず〜っと寝てますよね〜。
つまらないですよね。(笑)
うちも夜中にお湯が出なくなったことが2回もありますよ〜。 お風呂に入った後だったから良かったけど。 もう少し暑かったら水でもいけました??(笑) いくらなんでも無理??(笑)
(ゆ)
2009/06/06 21:38
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
雨の日は猫も人も眠いのだぁ〜
お風呂毎日の習慣だから気持ち悪いよね 
そゆ時わぁ...台所は使えたのかな?
やかんでお湯沸かしてぇタライに溜めてぇ
行水すんの(σ≧∀≦)σYOッ☆
ten
2009/06/06 21:48
電気使えたらぁ
ポットのお湯でもえぇ
(σ≧∀≦)σYOッ☆
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/06/06 21:49
流しのシンクで体を拭くのはいかがでしょうか?いまはまだ水シャワーな寒いですよo(^▽^)o
猫吉
2009/06/06 22:35
◆モコままさんへ◆

ほんと、最悪だったわよ。
シャワー浴びようとしたら水なんだもん。
災害訓練みたい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
確かにそんな感じだなぁ。

最近は毎日洋服着せっぱなし。
ときどきお洗濯するけど
まったく嫌がらないで着たまま寝てるよ。
ジェイエイ
2009/06/06 23:40
◆たぬきさんへ◆

こんばんは〜♪
さすがに夜中に水のシャワー浴びる気には
なれなかったよ。
絶対風邪引いて寝込んじゃうよね^^;

ピンクの服、似合ってる?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
家族には不評だけど女の子っぽいでしょ?
ジェイエイ
2009/06/06 23:43
◆桃とらマンさんへ◆

やっぱり雨の日は寝てる?
梅雨になったら毎日寝てばかりだよね。
晴れてたって寝る時間多いんだから。
さすが寝子だよね!

夜中の故障、最悪だわ。
お風呂だから我慢もできたけどね。
ジェイエイ
2009/06/06 23:45
◆(ゆ)さんへ◆

そうそう。
雨の日は寝てばかりで遊んでくれないから
つまんないの(笑)

って、水風呂?
さすがに水のシャワーを浴びる勇気はないよ。
真夏だったらそれもアリだけどね。
ジェイエイ
2009/06/06 23:47
◆tenさんへ◆

キッチンのガス台は使えたの。
そっか〜
お湯沸かしてタライで・・・って、
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
玄関にタライ置いて行水するん?
想像しただけでなんか笑える〜!
ってか、笑えない〜^^;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/06/06 23:49
ミューちゃんとたくさん遊べましたか?
こっちも午後は雨上がったけど、ネコ達
寝てばっかりでしたzzz
そんなネコ達見てたら、私もうとうと〜

眠気覚ましで、冷水シャワ〜・・・は
浴びませんでしたww
ジェイエイさん一日位、どうってこたぁありませんよ〜
うちのみんくは・・・あれ?いつから入っていない?
みんく
2009/06/06 23:50
◆tenさんへ◆

ポットのお湯でも〜って
そんな追伸しなくていいってば(笑)
ってか、ミューのためのビニールプールが
あったよ!
それなら使えそうじゃない?
ほら、すぐその気になっちゃうじゃん!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/06 23:52
◆猫吉 さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
流しのシンクで身体拭くって・・・
つまり、裸でシンクに座り込む?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それってすごい映像じゃない?
想像したら・・・って、
想像できません!(笑)
ジェイエイ
2009/06/06 23:54
◆みんくさんへ◆

今日はいっぱい遊べたよ。
でもミューは寝てる時間のほうが多かったけど。
つまんないから寝てるミューを
触りまくって遊んでた〜私が(笑)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんくちゃんと私と一緒にしちゃ
ダメだってば〜!(笑)
数ヶ月お風呂入ってません!って
私が言ったらヤバいだろ。。。^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/06 23:58
私もありましたよ〜壊れてるなんて思わないから、いつもと同じようにシャワー出して待ってるといつまでたっても温かくならないの
で服着てないし
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
真夏でもシャワーはやっぱりお湯でないと
ですよね(*・・*)ウン♪
ひろぶぅ
2009/06/07 16:18
人間はふじゅうな生き物だね。
自分で体をきれいきれいできないんだもんね。
きっと、ニャンコは知恵も技も人間より進んでいるんだよ。でも猫かぶってんだ。
MIUのパパ
2009/06/07 16:48
◆ひろぶぅさんへ◆

ぶぅたんも経験ありなの?
それって、ほんとに最悪だよね〜^^;
まだ真冬じゃないから良かったけど
真冬なら凍り付いちゃいそうだよね。
ジェイエイ
2009/06/07 18:11
◆MIUのパパさんへ◆

そういえばそうですね。
ニャンコや他の動物って
みんな自分でキレイにするんだもん。
お風呂入るのって人間だけか。。。
あ、水に入ってキレイにする動物もいるよね。
そうかそうか、ニャンコの方が賢いのか〜
って、猫かぶってるの?(笑)
ジェイエイ
2009/06/07 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな日は・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる