ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅してみると・・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日、トローリングに出かけて、海から帰ってくると・・・

玄関でお出迎えしてくれたミューさん。



玄関でトローリング用のカバンから洗濯物を出して、

仕分けをしていたら近づいてきたミュー。


画像



船用のバッグに結んであったタオルのニオイをクンカクンカ。

船の上では首からタオルぶらさげてたりするから

きっといろんなニオイがするんだろうね。


画像



お魚好きなネコだったら、もっとすごい反応かも?

でもミューはお魚には興味ないからこの程度なのかな?


画像



でも、妙にゴロゴロしてるし、

私が帰ってきたから、甘えのポーズかも。


画像



昨日は夕方4時頃には家に帰ってきたし

それからはのんびりとミューと過ごしていたの。


画像



1日船に揺られていると、

家に戻ってからもまるで船の上にいるような感じ。


画像



身体がゆらゆら揺れているの。

寝るときだってまだ揺れてるもん。


画像



とても元気に活動する気にはなれないから

ベッドでミューと一緒にゴロゴロ。


画像



そしたらミューが眠くなってきて・・・

こんな顔見てたら私も眠くなってきて・・・


画像



結局一緒に夜まで爆睡〜(*≧。≦*)

あ、でもふたりでベッドに大の字で寝てる写真はないからね〜!

って言うか、そんな写真見たくないって?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ミューちゃん 最近
とっても甘え上手で
良い感じですね〜〜♪

ジェイエイさんがお出かけしても
具合が悪くならなくなっている
みたいですし 良かったですね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/08 12:57
ミューちゃんのうねうねして
甘える姿可愛いですね♪
きっと良い子でする番してたので
いっぱい甘えたいんでしょうね
いちごみるく
2009/06/08 13:26
う〜〜〜〜んとねぇ〜
ミューちゃんのこの行動は…
ジェイエイままが、どこで、何をしてきたか、いつもと同じ匂いか、
チェックしてるんですよ(笑)

でも、一緒に寝られて良かったねぇ〜
モコまま
URL
2009/06/08 13:33
 こんにちは
わかります!!
動物や人間の赤ちゃんの寝顔には、
誘われますよネ。
私も以前は娘、娘が大きくなってからは犬
の寝顔に、毎日「ネンネしよう」と
誘われてます!!
(って勝手に私が誘われてると思ってるだけ
なのですが・笑)。
ミューちゃんの眠そうな細目が、
すんごく可愛いです♪
たぬき
2009/06/08 14:32
ミューちゃん&ジェイエイさんの大の字
寝姿見たーい
うちも外出先から戻ると、カバンのにおい
クンクン嗅いでます。さすがに足の臭いは
かがれないけど(笑)
ミューちゃんの襟首!?かなり萌え〜です^^
ケンケン
2009/06/08 14:59
船から降りてしばらくした方がん身体が揺れてるように感じるんですよね。操縦もジェイエイさんだったし疲れたのでは。
もう〜すぐ寝ます〜ってお目目ミューちゃん可愛い〜
一緒にいたらこの睡魔には逆らえないですよ(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/06/08 15:55
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

苦節3年で、ついに甘えん坊ネコに変身!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、でもまだ次女には負けるけど^^;
それにお留守番も上手にできるようになったよ。
やればできるじゃん(笑)
ジェイエイ
2009/06/08 20:37
◆いちごみるくさんへ◆

そうだね〜
いい子でお留守番してたから
甘えっこのポーズなのかもしれないね。
褒めて〜!って感じかも。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミューはあまり甘えない仔だったんだけど
最近は大人になって(?)こんな風に
甘えたりしてくれるんだよ。
ジェイエイ
2009/06/08 20:41
◆モコままさんへ◆

あ、そうか〜
私の行動チェックだったんだ。
オトコのニオイなんかしたら
反撃されたかも?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ってか、そんなニオイはしたことないけど^^;
ジェイエイ
2009/06/08 20:43
◆たぬきさんへ◆

こんばんは〜!
たぬきさんも寝顔に誘われちゃう?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
わかるよ〜その気持ち。

あ、そうだ。
たぬきさんのプロフィール欄、
じっくり読んじゃったよ(笑)
ジェイエイ
2009/06/08 20:45
◆ケンケン さんへ◆

やっぱり外出すると
いつもち違うニオイが付いてるから
気になっちゃうのかな。
っていうか、行動チェック?(笑)

この襟首、服からはみ出した毛が
襟巻きみたいで笑えるでしょ?
ジェイエイ
2009/06/08 20:48
◆ひろぶぅさんへ◆

そうそう、忘れた頃に身体が揺れる。
ベッドに入ってからが一番揺れてるもん。
でもこんなミューの睡魔に襲われた顔見てたら
私だってユラユラしながら寝ちゃうよね。
ジェイエイ
2009/06/08 20:49
ミューちゃん、ジェイエイさんが帰ってきて、嬉しかったのねー
外から帰ってきたら玄関でお出迎えしてくれるなんて最高にうれしいですね
ちゃちゃまる
2009/06/08 22:13
甘え上手になったね、ミューちゃん。
やったね、ジェイエイさん☆
ネコの眠くなってきたときの顔見てると、眠りに誘われるよね〜zzz そういえば・・・ジェイエイさんは、船酔いはしない体質なんですか?

みんく
2009/06/08 22:16
◆ちゃちゃまるさんへ◆

たくさんの気持ち玉&コメ、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
そしていろんな記事も見てくれて
とっても嬉しかったよ。

私の車で帰ってきたときは
音でわかるんだろうね。
ガレージのある裏口で待ってるし、
他の車で帰ってきたときは
玄関でお出迎えしてくれるよ。
それが帰って来たときの楽しみなんだ〜。
ジェイエイ
2009/06/08 22:25
◆みんくさんへ◆

最近かなり甘えん坊♪
でもね、次女が帰ってきたときの方がすごいの。
ニャアニャア鳴いて、足元にまとわりついてる。
抱っこせがむんだよ。
抱いてくれるまで鳴いて追いかけてるもん^^;
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

船酔いはあまりしないよ。
たまに波がひどいと少し酔ったりするけど。
でも気持ち悪くなることはないんだ。
車やバスには酔うんだけどね^^;
ジェイエイ
2009/06/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
帰宅してみると・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる