ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿特集いかがですか〜?

<<   作成日時 : 2009/06/09 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 28

って言っても、もちろんミューだよ。

わかってるって?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像


暑い日が多くなったとはいえ

まだこんな風に寝てることが多いよ。

画像


真夏になると、冷たい床にのび〜〜んって

寝てることが多くなるけど。

画像


でも、伸びた姿で寝てるより

こうしてお顔隠して寝てる姿が好きなんだ〜。

画像


いつも顔を足がくっついてる

中国雑技団的屈曲型だけど。

画像


それに、手で顔を隠す寝方もいつものこと。

私に似てシャイだから?(笑)

画像


そして、こうして寝てるとつい触ってしまうんだよね。

アゴを撫でたり、頭を撫でたり、

そして背中をトントンしてみたり。

画像



しばらくはやらせてくれるんだけど

しつこくやってるとガブッて反撃されちゃう〜(*≧。≦*)










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日から
ネットと電話が
繋がらなくなったのですが
無事復旧しました〜
とりあえずほっ…
今日は応援ポチさせて下さい〜〜〜
ごめんなさい
またゆっくりきまーす☆
ミルク
URL
2009/06/09 12:30
きゃ〜〜〜♪
萌〜萌〜萌萌〜〜♪♪

一緒にごろんてしたくなりそう!

でも…
隣にごろんてしたら ネコキック
されちゃったりして! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/09 12:34
ミューちゃん見てたら、ご飯も食べたところで
眠くなってきました。。。
可愛いなぁー
でも、おばちゃんはこれから午後のお仕事頑張
るねぇ
ケンケン
2009/06/09 13:46
(´∀`)ぅんぅん♪
伸びてるのもだけどこうやって丸くなりかけで寝てるのも可愛いんですよね。
で、それを見るとかまいたい病が、つい手が出ちゃう(o^^o)ふふっ♪幸せなひと時〜
ひろぶぅ
2009/06/09 16:04
私はこの、後ろ脚の
突っ張り具合が物凄いツボです
可愛いです〜〜
ああ、後ろ脚きゅってもっちゃうよもう
可愛い〜
しゃけ
2009/06/09 17:35
久しぶりのnoriです♪(笑
撫でたくなりますよねぇ〜。。
でも噛まれちゃうんだぁ
ミュー様の機嫌を損なわないように
ジェイエイさんもいいタイミングで
手を止めなければ
ハラハラドキドキゲームみたい
nori
2009/06/09 18:48
◆ミルクさんへ◆

うん、記事で知ってたよ。
よかったね〜無事復旧して。
ネットと電話つながらなくなるだけで
すごい不自由だもんね。

応援ポチッ来てくれてありがとう!
ジェイエイ
2009/06/09 19:43
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

隣にゴロン?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
獲物大歓迎〜!\(^▽^)/
もちろんネコキックだよ。
でも最近のミューなら寄り添って寝ちゃうかも?
ジェイエイ
2009/06/09 19:45
◆ケンケンさんへ◆

おばちゃん、午後のお仕事がんばって〜!(笑)
って、私が「おばちゃん」って言うなって?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でもこんなネコの寝姿見てると
一緒に寝たくなっちゃうよね。
ジェイエイ
2009/06/09 19:50
◆ひろぶぅさんへ◆

そうそう。
私もこんな姿見ちゃうと
ついついかまいたい病が出ちゃう。
で、最後には「邪魔〜!」ってガブっ^^;
それでも懲りずに触るんだけどね。
ジェイエイ
2009/06/09 19:51
◆しゃけさんへ◆

後ろ脚の突っ張り具合?\(◎o◎)/!
どこまでマニアックなんだ?(笑)
そんなの気づかなかったよぉ。
って、確かに突っ張ってる!
あぁ〜ん、私までツボ(笑)
ジェイエイ
2009/06/09 19:53
◆noriさんへ◆

わぁ、久しぶりのnoriさん♪(しつこい?)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ハラハラドキドキゲーム♪
うん、それだよ、それ!
甘噛みだけど、ガブってされないように
遊ぶんだ〜!
噛まれてもまたやっちゃうけどね。
ジェイエイ
2009/06/09 20:04
わぁ〜にゃん仔の寝姿って、
あたしたちみたいに可愛いよね〜
って、あたしたちって:*:・( ̄∀ ̄)ニヒヒ・:*
もっち♪
2009/06/09 20:40
こんばんは。
キリ番のプレゼント先ほど届きました。
美味しかったです
ありがとうございました。
タートル
2009/06/09 20:59
◆もっち♪ さんへ◆

うん、私たちみたい〜♪
じゃあ二人で猫だんごする?
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
って、誰も言ってくれないだろうなぁ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/06/09 23:07
◆タートル さんへ◆

こんばんは〜
さっそく記事にしてくれてありがとう。
ささやかなプレゼントだけど
喜んでもらえて、こちらこそ
とっても嬉しかったで〜す。
ジェイエイ
2009/06/09 23:09
久しぶりです。ばたばたしていてなかなかコメントを残せなくってごめんなさい。ミューちゃんのかわいい寝姿を見たら、かまいたくなりますね。私もおんなじです!ヌメヌメマットだと、タマちゃんもミューちゃんのように熟睡しています。うちのタマちゃんは、ミューちゃんとちがって、口を開けてよだれをたらしそうに寝ていますよ。(笑い)
タマの日和
URL
2009/06/09 23:29
ミューちゃん(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
まるであたし達みたぃね♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/06/10 02:14
ミュ〜たぁ〜ん
う〜たん
2009/06/10 02:30
あら??
家の仔は足が顔に来る寝方をしてるのは見たこと無いですよ〜2にゃん共です。
ミューちゃん独特?それとも家の仔が体が硬い?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どちらにしても気持ちの良さそうな寝方だからついつい気を引かれちゃうんですよね〜
触っちゃ悪いと思いつつ、私も2にゃんが気持ち良さそうに寝てると触っちゃいます( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも私が触ってもそのまま気にせず眠ってる姿を見るのも満足なんですよね〜♪

そうそうヌメヌメマットですが、こないだ夏バージョンのメッシュ側にひっくり返しました。
ジェイエイさんは若い男の肌の感じのヌメヌメ側を年中使用ですか?(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2009/06/10 06:32
ミューちゃん可愛い根姿ですね♪
確かに人ではかなりきつい寝姿
ですが、ミューちゃんはこれが
落ち着くんでしょうね☆
ミューちゃん、シャイさんなの!?
お顔隠さないでみせてぇ〜♪
桃とらマン
URL
2009/06/10 09:45
◆タマの日和さんへ◆

いえいえ、大変な状況だってわかってますもん。
そんなときに訪ねてきてくれただけでも
嬉しいですよ。

タマちゃん、口開けて寝てるの?
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
そんな無防備な姿ってすごい可愛いよね。
でもヌメヌメマットで爆睡してくれるタマちゃんを見てるととっても嬉しいよ♪
ジェイエイ
2009/06/10 12:48
◆kuesu さんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
まるで私たちみたい〜♪
もっちゃんも一緒に3人でネコだんごする?
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/06/10 12:50
◆う〜たんへ◆

う〜たん、元気にしてる?
お互い、ママを支えてきこうね♪
ミュー
2009/06/10 12:51
◆kittenさんへ◆

エェ〜っ!\(◎o◎)/!
こんな風にして寝ないの?
みんなするのかと思ってた。
そうそう、ついつい触っちゃう。
で、気持ちよさそうに寝ててくれると嬉しいけど、ミューはたまに「うるさいよぉ」ってされる。
それでも触ってると甘噛みだけどガブッ^^;

ヌメヌメマット、メッシュを上にしたの?
うん、それが正解だと思うよ。
私は相変らず若い男の肌を楽しんでる(笑)けど。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/06/10 12:54
◆桃とらマンさんへ◆

うん、きっとミューはシャイなんだ(笑)
いつも顔隠して寝てるし
こんな風に足を顔にくっつけて寝てる。
苦しそうに見えるんだけど
これが一番落ち着くみたいだよ。
ジェイエイ
2009/06/10 12:56
みゅーちゃん、相変わらず・・・
色っぽいネッ(oゝД・)b
ちゃちゃまる
2009/06/19 16:43
◆ちゃちゃまるさんへ◆

ちゃちゃまるさん、いつも
過去記事にコメだね。
それもとっても嬉しいけどね。

色っぽい?
(*´ω`*)アーハァ〜ンw
寝てるときだけは女の子っぽいんだ〜(笑)
ジェイエイ
2009/06/19 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
寝姿特集いかがですか〜? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる