ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS (*⌒∇⌒*)エヘヘ♪

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 28

あのさ。。。


ちょっと言ってもいいかなぁ。。。


可愛いでしょ?って。


だってだって。。。


コンデジだけど。。。


可愛く撮れたんだもん〜!\(^▽^)/


画像



いや。。。


ただそれだけなんだけど。。。


ちょっと綺麗に撮れたから自慢しなくなったんだもん。


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



ねぇ、かわいいでしょ?


ねぇねぇ、可愛く撮れたよね?


ねぇ、何とか言ってってば!


って、しつこい?


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


画像




つ〜ことで、


これだけの記事です。


(´-ω-`;)ゞポリポリ



















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、すっごく可愛い♪
どれも綺麗に、可愛く撮れてるv

ちょっと下から撮ったときの、そのしもっぷくれ具合が、なんとも可愛い^^ほっぺ摘んでむにゅ〜んてしたくなっちゃうねww  そんなことしたら、ネコパンチではすまなそうだけど・・・。
みんく
2009/06/10 19:43
やった〜☆
一番コメいただき〜(^^)v
みんく
2009/06/10 19:45
◆みんくさんへ◆

そうそう、
下から撮ると下膨れになるから
私もそれが気に入ってるんだ〜
ほっぺ摘まんでむにゅ〜!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それは反撃間違いなしだね。
でもやってみる価値ありかも〜?
ジェイエイ
2009/06/10 20:11
◆みんくさんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪
ジェイエイ
2009/06/10 20:12
ミューちゃん
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
まん丸お目目とピンクのお鼻が
ちょっと上向いて甘えてるみたい〜
ひろぶぅ
2009/06/10 20:15
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ちょっと鼻デカっぽい写真が
かわゆぃ♪(人´∀`)
目の透明感も、とっても綺麗〜
ten
2009/06/10 20:43
うんうん
可愛い可愛い〜♪
素も可愛いから
余計にそう感じるのかな?
ミューちゃん最高です♪♪
ミルク
URL
2009/06/10 20:46
はいっ!!可愛いです!!!
他に言葉はありません!!!!!(笑)
ケンケン
2009/06/10 21:09
◆ひろぶぅさんへ◆

下から撮るほうがピンクのお鼻が強調されて
可愛い感じがするんだ〜
可愛いでしょ?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
カメラの上に指出して、
上目にさせてるんだけどね^^;
ジェイエイ
2009/06/10 21:46
◆tenさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そう言われてみれば、鼻デカい?
下から撮ってるからかなぁ。
もしかして元からデカい?
でもその鼻デカが可愛いからいいよね〜!
ジェイエイ
2009/06/10 21:48
◆ミルクさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いって言ってもらうと
やっぱり嬉しいよね〜
って、強制的に言わせてる記事だけど(笑)
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、素も可愛いなんて嬉しい〜!
ジェイエイ
2009/06/10 21:50
◆ケンケンさんへ◆

\(@^0^@)/やったぁ♪
そのひと言が欲しかった!(笑)
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/06/10 21:51
 こんばんは
文句なく可愛いですよォ〜♪
ミューちゃんに象印賞!!
(古い?)
たぬき
2009/06/10 22:20
◆たぬき さんへ◆

こんばんは〜♪
可愛い?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、象印賞???
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
古いってば!
ジェイエイ
2009/06/11 00:05
おはよう。
可愛い?・・・と〜っても
こんな子が我が家に居たら良いなぁ〜
毎日見ているだけで癒されちゃいますね。
きょんたん
2009/06/11 08:08
◆きょんたんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、ありがとう。
そうなの、見てるだけで癒されちゃうの。
なんだかとっても幸せな気分になれちゃう。
膝の乗ってくれたときなど
至福のときだもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/06/11 08:44
かわいい誰もがかわいいと思えるよきっと
撮るジェイエイさんも上手だし、モデルもかわいいし、何も文句なし!のかわいさです…
mint
2009/06/11 09:13
本当!かわいく撮れています!
このお顔がミューちゃんらしいですよ(^^)v
百合香
2009/06/11 09:58
まん丸の顔がかわいいね〜〜〜

みゅーちゃんファンだな〜〜
イケ弁
URL
2009/06/11 10:47
◆mint さんへ◆

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
そんな風に言ってもらえたら
カメラマンもモデルも(笑)
最高に嬉しいよ〜!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/06/11 12:07
◆百合香さんへ◆

この顔、ミューらしい?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うん、ちょっと下から撮った顔、
ミューの自慢の顔だもんね〜♪
ジェイエイ
2009/06/11 12:08
◆イケ弁さんへ◆

うわぁ〜嬉しい!\(^▽^)/
以前もミューの写真が気に入ってくれて
コメントしてくれたんだもんね。
ミューのファンだなんて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/06/11 12:09
こんにちは
上を向いている処をやや下から撮るアングルって結構いいですね。
ミューちゃんに“貫禄”を感じます(^^♪
heart_heart
2009/06/11 15:15
たしかにかわいい〜。
お鼻とお口がきれいなピンクだから、とってもきれいですよ〜。
写真が上手〜。
一枚目の写真がまるで魚眼レンズみたいに見えるわ〜。
el-mar
2009/06/11 15:28
◆heart_heart さんへ◆

こんにちは〜♪
好きなんですよ、このアングル。
ミューの場合、下から撮ったほうが
可愛く撮れる気がするの。
下膨れだからかなぁ。
ジェイエイ
2009/06/11 17:58
◆el-marさんへ◆

まだデジイチは使いこなせないから
コンデジで撮ったほうが綺麗なんだもん。
デジイチ上手になれば綺麗なんだろうけど。
魚眼レンズ?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そう見えるね。
ジェイエイ
2009/06/11 18:00
確かに可愛い
この写真は、なにかの時用にキープだね♪
ってか、ミューちゃんのこのアングル
kuesu
2009/06/12 01:45
◆kuesuさんへ◆

うん、これはキープしておくね。
でもいつもいい写真を撮ったときに限って
画像が小さかったりする〜^^;
ジェイエイ
2009/06/12 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
(*⌒∇⌒*)エヘヘ♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる