ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS また行方不明〜^^;

<<   作成日時 : 2009/06/11 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

ミューの居場所はおうちの中でも

ほとんど決まってるから

何ヶ所か探せば見つかるんだよね。


でも時々どこ探しても見つからないときがあって。。。



画像



で、念のため、扉の閉まったクロゼットを開けてみる。


画像



シャツの隙間にはいないから

スカートの下を覗いてみる。


画像



スカートをよけてみると・・・

ほ〜ら、こんなとこにいた!


画像



気づかないうちに入ってしまって

そのまま扉を閉めちゃったんだね。

でも、扉開けたのに出てこないってことは

居心地よかったのかな?


画像



でもハンガーの上にいるんだから

どう考えても居心地悪そうだけど^^;


画像



こんな風にクロゼットに忍び込むたびに

服は毛だらけになるんだよね〜。

シャツの入った棚に忍び込んで寝てると

黒いTシャツなんてこんな風に毛だらけだもん。


画像



それに脱いだ服をしまわずに置いてると、

いつも乗って寝てるし。


画像



すぐに片付ければいいんだけど

仕事終えるとまずはスウェットに着替えたくなるんだもん。

で、ついつい置きっぱなしに。


画像



で、気づくといつも毛だらけ〜(*≧。≦*)

これじゃあ履けないよね〜^^;


画像





ネコさんと暮らしてると、やっぱり服って毛だらけになる?

みんなどうしてるのかなぁ。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、まろんの時によ〜ありましたわ〜(^^ヾ
リィナもそのうちやるかなぁ〜?
こないだのアップ写真も可愛いですね〜!
うちは、毛対策はもうまろんの頃からガムテープで常にベタベタですw
無駄に紙のガムテープいっぱい買ってますwww
リィナパパ
URL
2009/06/11 19:51
クローゼットの中でちんまりしてる
ミューちゃん可愛い〜♪
うちも洋服そのまま置いておくといつの間にやらお座布に、洗濯物もそうだし、とにかく強粘着のコロコロは手放せないです〜
ひろぶぅ
2009/06/11 20:25
うんうん、コロコロは手放せません〜(*^^)v
もっち♪
2009/06/11 21:04
リィナちゃんもやるだろうなぁ♪
だってすごいお転婆ちゃんだもん。
ナカマヽ(*゜▽゜*)乂(*゜▽゜*)ノナカマ

で、ガムテープでベタベタするの?
うちはガムテープ置いてあるのに
面倒だから服は毛だらけのまま^^;
外に出て気がつくと毛だらけで
恥ずかしくてお店に入れないことあるもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/06/11 22:19
◆ひろぶぅさんへ◆

そう言えば、ぶぅたんは
強粘着のコロコロ愛用だって言ってたよね。
私もコロコロするようにしなくっちゃ。
だってパン屋さんに入ろうと思ったら
シャツもスカートも毛だらけで
諦めちゃったことあるんだもん。
ジェイエイ
2009/06/11 22:21
◆もっち♪ さんへ◆

もっちゃんもコロコロなのか〜
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私も愛用者になろ〜っと!
ジェイエイ
2009/06/11 22:22
え〜ミューちゃんでもこんだけ
つくの?あたしなんてミューちゃんがX9
いるようなもんだと考えて∵ゞ(≧ε≦o)
コロコロは必需品だし、いつも毛は付いてるよ
下手したら洗濯した下着の中にも
入ってる時があるんだもん
miuさんは下着咥えて走るしさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもクローゼットの中、居心地よかったのね
ジェイさんのニオイでいっぱいやったからか?
kuesu
2009/06/12 01:50
そうそう
ついちゃいますよね
アンジも
今抱っこしたら
服に毛がめっちゃついてます〜
あまりにひどかったらガムテで
ぺたぺたかな〜
ミルク
URL
2009/06/12 07:41
ミューちゃん、クロゼットの戸を閉めちゃったら出て来れなくなっちゃうね〜。
うちは、洗面所や廊下に時々閉め出されちゃうけど、だれかが、ここにいるよ〜って、戸をかいて教えてくれるから、気がつくのよ〜。
毛だらけになるなる〜。家の中や車にもコロコロたくさん置いてあるし、ハンドバッグの中には携帯コロコロも入れてます〜。
el-mar
2009/06/12 11:21
ミューちゃん、クローゼットの中に閉じ込められちゃったのね。
うちもよくやりますが、ふくちゃんはカリカリと開けてコールをしてくれるのですぐに分かりますが、とみちゃんはミューちゃんみたいに開くまでじっとしてるるタイプですよ。
そしてうちも服はいつも毛だらけ・・・。
すぐ手元にコロコロを置いているけど、毛を取ってもすぐに毛だらけになっちゃいます。
月夜
2009/06/12 12:01
こんにちは〜
ミューちゃん おとなしいなぁ

うちのコもよくクロゼット開けて
入ってたけど 掛けてあるワンピース
とかスカートに爪掛けられて破かれて
どれだけ泣いたことか…

毛も悩みのタネですよね…
コロコロなんて かけてもかけても
絶対 毛がついてて…
よく友達とかに ついてるよって
毛をつままれてましたもん

でも可愛いさにはかえられませんよね
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/12 12:31
◆kuesu さんへ◆

そうだよね〜
1にゃんでもこれだけってことは
9にゃんだったらどうなるんだ?
それに9にゃん+いっぱいのときも。
って、miuさん下着咥えて走るって
下着そのへんに放置するな〜っ!
∵ゞ(≧ε≦o)
ジェイエイ
2009/06/12 13:38
◆ミルクさんへ◆

やっぱり抱っこしたら悲惨だよね。
毛だらけになるもん。
わかっていても抱っこしちゃうけど。
やっぱりガムテは手放せないね。
ジェイエイ
2009/06/12 13:42
◆el-mar さんへ◆

そうか〜教えてくれるんなら
閉じ込められても大丈夫だね。
ミューなんて、呼んでも呼んでも
まったく無視で余裕で寝てるんだよ。
それも閉じ込められたまま^^;

バッグの中に携帯コロコロ?
うわぁ〜さすがだなぁ。
私も見習わなくっちゃ!
ジェイエイ
2009/06/12 13:44
◆月夜さんへ◆

ふくちゃんは開けてコールがあるのね。
そうか〜とみちゃんはミューと同じ。
ネコさんによっても違うんだね。
孤独を楽しむタイプ?(笑)

月夜さんもコロコロ派なんだね。
でも取っても取ってもキリがないよね。
だから私は諦めちゃったけど〜(´-ω-`;)ゞ
ジェイエイ
2009/06/12 13:46
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

あ、私もミューが仔猫の頃に
洋服よく破られたっけ。
セーターなんて今も引っかき傷だらけだし。
毛が付くよりも悲惨だよね。
そう思うと、ミューも大人になったかな。
仔猫の頃ほどイタズラしなくなったもん。
小麦粉もばら撒かないしね!
ジェイエイ
2009/06/12 13:49
我が家は複数いるし長毛だし、毎日猫毛との闘いです。
一番リビングが毛まみれなので、夫はリビングに行くのは部屋着と決めてます。私は気にしませんが、あとで全身コロコロします。
洗っても洗っても毛なんですよ。夫は「バスタオルで体をふくと毛だらけになる」と申しておりまする。
猫たちを頻繁にブラシングして部屋に掃除機かけて・・・くらいしか思い当たりませんねぇ。それやってもうちは意味ないんですけどね
まめ
2009/06/12 18:00
◆まめさんへ◆

そうなんだ〜そこまで気を遣っているんだね。
すごいなぁ。
私なんてスーツでもミュー抱いちゃうし
毛だらけで仕事でお出かけしちゃうよ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

あ、バスタオルにもやっぱり付いちゃう?
うちもそうだよ。
だから猫アレルギーの長女だけタオルも別だし洗濯も別にしてるもん。
で、長女の部屋だけは無菌室にして
毛を持ち込まないようにしてるんだ。
私が入るときも毛が付いてないかチェックするし。

ミューだけでもすごい毛なのに
まめさんちはもっとすごいんだろうなぁ。
ジェイエイ
2009/06/12 19:03
短毛種は、毛がほんとにいろんなところに
ついちゃいますよね。
うちも、洋服は毛だらけだから、乾燥機
かけるとこれでもかっていうくらい猫の
毛が獲れる(笑)
一応、出かける前にはコロコロしています
ぽてと
2009/06/16 22:54
◆ぽてとさんへ◆

ぽてとさん、いつも集中で
過去記事まで見てくれるんだもん。
ほんと、感謝だよ〜♪

短毛種のほうが毛が付きやすいのかな。
うちも乾燥機は毛だらけ。
いつもフィルターに毛の塊があるもん。
でも出かける前にコロコロしてるなんて
やっぱり私も見習わなくっちゃ。
ジェイエイ
2009/06/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
また行方不明〜^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる