ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんいろいろ写真館

<<   作成日時 : 2009/06/13 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 18



「のび〜んは気持ちいいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



「外から見るとおっぴろげだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像




「ブサイクな顔は撮らないで欲しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



「スピーカー滑り台は楽しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像



「眠たいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



「ママのお膝は気持ちいいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



でも、次女のお姉ちゃんはもっと気持ちいいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」



画像



「お転婆だからこんな高いところも平気だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



「ママがトイレの上にベッド作ってくれたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



「お外に出たいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像



「これもママのお膝だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



「和室の障子破ってママに怒られたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像



「でもママの膝の上に乗るとママはご機嫌だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」


画像






    





「オマケのびっくり顔だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像

















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ママのご機嫌ポイントを認識しているんですね。
なにかやらかした後はママの膝ですね…。
猫吉
2009/06/13 17:49
いろんな表情が見られるだけで
疲れててもほっと、そしてお膝の上に。
ミューちゃん可愛い〜
ひろぶぅ
2009/06/13 18:01
ありゃりゃ〜(@_@)
障子破っちゃった(笑)
でも、ママは怒んないよねぇ〜(^−^)
これだけお膝に乗ってんだもん
正面からのおっぴろげ〜…どんなお顔だったのかしら?(笑)
モコまま
2009/06/13 19:05
ミューたん、何してても
何しても、どんな顔でも
可愛いよぉ〜
もっち♪
2009/06/13 19:27
わぁ〜い、色んなミューちゃんだ^^
どれもこれもかわいいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いたずらのあとはママのお膝だよね〜
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
これ、気に入っちゃったww
みんく
2009/06/13 20:30
高いところにいるミューちゃんはとても誇らしげ!!
置物みたいでかわいい〜♪
よしこ
2009/06/13 21:59
眠いのミューちゃんとびっくり顔のミューちゃんが特別に可愛いです(≧▽≦)

色んなところに居るミューちゃんのお写真の中でジェイエイさんの一番のお気に入りは勿論お膝の上のミューちゃんよね〜♪

私の膝にも今ロンがいます(≧▽≦)
kitten
URL
2009/06/13 22:46
ミューちゃん!
どうして あなたはそんなに
かわいいのっ!!!!!

生まれながらの小悪魔なんだろうなぁ♪

私にもその素質が欲しいですっ!(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/14 01:17
◆猫吉さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなんだよね〜
叱られることもわかってるし
その後は膝に乗ってご機嫌取りするんだ。
結局ミューのほうが一枚うわて(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/14 08:36
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ほんとにミューのいろんな表情で
いつも癒されるんだよね。
寝てる姿を見ているだけでも
疲れを忘れてしまうもん。
ジェイエイ
2009/06/14 08:39
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
今日は障子の張替えかなぁ。
まだプラスチック障子紙に替えてないのがあるの。
全部張り替えないとビリビリになっちゃう^^;
網戸も張替えなくっちゃ〜だけど
我が家は今年もこのままかなぁ〜
ジェイエイ
2009/06/14 08:43
◆もっち♪さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
は〜〜〜い!
ミューちゃんいつも可愛いでーす♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
なんたってお膝に乗ってくれるもんね〜!
ちょっと得意げジェイエイさん(笑)
ジェイエイ
2009/06/14 08:45
◆みんくさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
これ、可愛いよね。
いろんなときに使えるかも。
あちこちで使っちゃえば?

今日は家にいるから、
またミューの撮影できそうだよ〜!
ジェイエイ
2009/06/14 08:51
◆よしこさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
置物みたい?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
招き猫だといいんだけどなぁ。
時々こうして家具の上に乗ってるんだよ。
でも意外と盲点で、探しちゃうことあるけど。
ジェイエイ
2009/06/14 08:53
◆kittenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
眠いときのミューとびっくり顔のミュー、
私も気に入ってるんだ〜
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ロンちゃんが膝の上?
いいなぁ〜暑くなってきたら
ミューは膝に乗る回数が減ってきちゃったよ。
ジェイエイ
2009/06/14 08:57
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
わぁ〜そんな風に言ってもらえて
ミューも私も幸せだよ〜!\(^▽^)/
って、小悪魔風?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女ちゃんも小悪魔風になってみる?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/06/14 08:59
滑り台さいこー!ナイス
高台の姫・さまさまーになってるー
コロリン
2009/06/15 03:20
◆コロリンさんへ◆

滑り台のおかげでスピーカーは
ボロボロになったよ。
もう穴が拡大して大変なことに〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/15 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんいろいろ写真館 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる