ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はね・・・

<<   作成日時 : 2009/06/14 13:32   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

今日の記事はミューちゃんでお送りします。





今日ママはね、

お友だちが来てて、一緒にガーデニングやってるよ。

雑草がいっぱいだからお友だちに手伝ってもらうんだって。


画像



でも、ときどき休憩で家に戻ってきて

ミューの写真撮ったり食事したり。

でも枯れた花を摘むだけでも大変なんだって。

朝10時頃からずっとやってるもん。


画像



ミューは今日もずっと寝てるからいいんだけどね。

だって曇りの日は眠いんだもん。

たまに起きてるとこうしてママに撮影されちゃうし。

あとでおもちゃで遊んでもらうんだ〜。


画像



でもきっとママのことだから

またミューの撮影始めちゃうよね。

ミューの可愛い写真が撮れるとご機嫌なんだもん。

モデルするのも大変なんだけどね^^;


画像



ってことで、夕方までママはお庭にいるんだって。

来週もお友だちがくるし、

週末は海に行く日も多いから

今日一日がんばってガーデニングするらしいんだ。


画像







ということで、蒸し暑い中、

蚊に刺されながら、汗流しながら

本日はガーデニングデーで〜す。



夕方からはミューと遊びながら

撮影会しちゃうつもりだけどね。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーデニングお疲れ様です〜。梅雨入りしたのに、良いお天気だからうれしいですね〜。
雑草もあっという間に生い茂っちゃうからたいへんたいへん!! お友達が手伝ってくれてはかどりましたかぁ〜??
あとで、ミューちゃんと遊ぶの楽しみですね〜。
el-mar
2009/06/14 13:47
ガーデニングお手伝いしてくれるお友達が居るなんて、幸せねぇ〜(^−^)
ジェイエイさんの人柄ですね(*^^)v
ミューちゃん、今日も綺麗なピンクのお鼻で、可愛いですねぇ〜
この可愛いお鼻にガブッ!と、噛みつきたい(笑)
モコまま
2009/06/14 13:49
曇りでもこの時期は湿気が多いから外でも作業も大変、それに雑草もだけどたくさんのお花があるから終わったのを摘むだけでもすごい数に!お疲れ様です。
終わった後はミューちゃんと遊んでほっと一息
ひろぶぅ
2009/06/14 16:06
無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ☆
ミューしゃんもモデルと更新手伝ってる
でしゅね!
そうそう、モデルをがんばったら遊んで
もらわないとでしゅね!!
桃とらマン
URL
2009/06/14 18:51
ほんと、どの写真のミューちゃんも可愛い
猫でも魚が嫌いとかありますよね〜。
ちなみに私は肉がダメなんですが(挽き肉になると食べれるw)それも『変わってる』とか『勿体無い』って言われます

猫の毛の話。
kuesuさんが言ってる事が、よ〜く分かりますww
顔洗ってタオルで拭いても、必ず猫の毛が顔についてます
私はコンタクトなんですが、なんか目がゴロゴロするなぁ‥て思ったら、絶対リィナの毛が入ってるし。
子供の頃から猫と生活してたので、学生の時も征服の裏にガムテープを貼って学校に行ってました
まろん
URL
2009/06/14 19:06
◆el-mar さんへ◆

今日はほんとに一日がかりで
草取りと花がら摘み〜(*≧。≦*)
湿度が高かったけど雨が降らないから
ガーデニングできて良かった〜!
だって、抜いても抜いても雑草だらけ。
エンドレスなんだもん(´-ω-`;)ゞ
ジェイエイ
2009/06/14 19:25
◆モコままさんへ◆

自分では大きな草とか抜けないんだもん^^;
で、友人に手伝ってもらっちゃうの。
ガーデニングの後はミューの撮影してたよ。
ベッドに寝転んで、ミューの顔を撮影。
でも一緒に寝ちゃいそうになったけど^^;

お鼻にガブッと噛み付くって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
たぶんミューにもお鼻を噛まれちゃうよ。
ジェイエイ
2009/06/14 19:27
◆ひろぶぅさんへ◆

今日は外にいるだけでも疲れそうな日。
湿度高いから蚊もいっぱいだし^^;
そうそう、枯れた花がら摘むだけでも
半日かかっちゃった。
でもミューと遊べたから
ちょっと元気になったけどね。
ジェイエイ
2009/06/14 19:30
◆無垢タンへ◆

今日は無垢タンがコメントしてくれたんだね。
\(@^0^@)/やったぁ♪
ミューもね、今日はモデルのお仕事したでしゅ。
ママはカメラマン気分なんだよ。
それにママは忙しかったから
ミューが記事更新しちゃったしね。
お互い、ママにいっぱい遊んでもらおうね!
ミュー
2009/06/14 19:33
◆まろんさんへ◆

まろんさん、お肉ダメなの?
お肉が苦手だと、外食のときに困らない?
私はニンジンとかセロリとか嫌いだから
サラダとかで出てくると残しちゃう^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

コンタクトにリィナちゃんの毛?
わかるわかる〜!
私もコンタクトだもん。
ゴロゴロして取り出すとミューの毛がついてる。
洋服なんていつも毛だらけで、
仕事してると時々笑われちゃうの(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/14 19:37
梅雨時期のガーデニングも大変だ〜

それだけ大変な思いをしての、美しい
お花の館なのですね^^
伺える日を楽しみにしています〜♪

ミューちゃん、ママとたくさん遊べた?
みんく
2009/06/14 20:46
◆みんくさんへ◆

今のうちにやっておかないと
梅雨時期になるとガーデニングできないもん。
でもこれでしばらくは大丈夫そうだ。
今度の週末もお友だちが来るから
少しでもキレイにして見てもらいたいんだ。
みんくちゃんも早く遊びにおいでよ。

ミューとはいっぱい遊んだし
写真もいっぱい撮れたよ!
ジェイエイ
2009/06/14 21:13
ミューちゃんのアップがカワイィ〜最近お洋服着ててまたまた可愛い〜♪
まーぼーはこの黄色いお洋服のミューちゃんが好き
まーぼー
2009/06/15 10:13
◆まーぼーさんへ◆

この黄色の服、好き?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
カジュアルっぽいし、
ミューには似合ってるかも〜!
って、前から見るとパンツに見えるのが問題だけど〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/15 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日はね・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる