ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンチャ姫健在〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/15 12:02   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 16

相変らずヤンチャ姫のミュー。


画像



いつも高い家具の上に登るの大好きなミューだけど、

昨日は高い家具の上からさらに移動。


画像



まず左の低い家具の上に飛び乗って、

そこから右の高い家具に飛び移り、

そこから移動したんだけどね。


画像



こういう高いところにいても

余裕なんだよね〜

って、さすが猫!


画像



まだ高いところから落ちたことないけど

落ちてもきっと平気なんだろうね。


画像



いつもいろんな高いところを自由に飛び乗ってるし。


画像



で、今回はどうやって降りるのか〜って

カメラを構えて見ていたんだけど。


画像



いつもなら、左隣の家具に飛び降りて

そこから床に降りるんだけど、

今回は違った〜!


画像





そしてどうしたかっていうと・・・

動画で撮ったから見てね。



たぶん1秒で終わるから〜(*≧。≦*)

















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ソファをトランポリン代わりに!
さすが、賢いミューちゃん
heart_heart
2009/06/15 12:29
ホント、1秒もかからなかった〜!
ミューちゃん、見かけによらずお転婆さんですよね。
それにしてもあそこからソファにジャンプとはね、ソファのほうも一緒にジャンプしちゃって〜(*^_^*)
ノア
2009/06/15 13:37
ミューちゃん器用に高いところにあがってますねそれに身軽だし♪
着地も見事にソファーへこれなら足痛くないですね(*^^)v
うちのにゃんズは高いとこから飛び降りて、
足がじ〜んってするのかプルプルよく振ってます(笑)
いちごみるく
2009/06/15 14:29
面白くて何回も見ちゃいました。
高いところにいるミューちゃんが
ミューちゃんの形のうちわに見えるのは
私だけ?
momonyan
2009/06/15 15:55
さすが〜ミューちゃんひとっ跳び!
これぐらいの力で踏み出せばってわかってるんですね。
うちは絶対ダメだぁ〜の前にきっと登れない
(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/06/15 16:14
◆heart_heart さんへ◆

トランポリン?
うん、ほんとにそんな感じだね。
すごいクッションでバウンドしてたもん。
ジェイエイ
2009/06/15 17:24
◆ノア さんへ◆

ね、すごいお転婆ぶりでしょ?
いつもこうなんだけどね^^;
で、ソファがバウンドしてたのも
動画でよく見えたでしょ?
だって5キロだもん〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/15 17:25
◆いちごみるくさんへ◆

いつも高いところにジャンプしてるよ。
すごい身軽なんだけど実はデブσ(^◇^;;
5キロあるから重いんだけどね。
高いところから飛び降りて足痺れちゃう?
すごい衝撃なのかなぁ。
ミューは見たことないけどなぁ。
ジェイエイ
2009/06/15 17:28
◆momonyan さんへ◆

何回も見ちゃった?
一瞬だけどおもしろくて
瞬間芸って感じでしょ。
ミューの形のうちわ?
そんな風に見えるのはmomonyanさんだけだと思われます(笑)
ジェイエイ
2009/06/15 17:30
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなんだよね〜
着地地点を決めたらひとっ跳びだし、
いつも狭い場所でも狙い通りに降りるよ。
セーラちゃんは高いところ登らない?
ジェイエイ
2009/06/15 17:32
こんばんは〜♪
ミューちゃん すごい!!!
本当に身軽ですね〜♪

でね・・・
上から2枚目のミューちゃんの
後姿が おさるさんに見えちゃったのは
私だけ・・・ (汗)

あぁ〜ん ミューちゃん ごめんですぅ...
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/15 22:44
お久しぶりです〜。
ミューちゃん、身軽ですね♪
着地した椅子が倒れそう・・・
ミューちゃんの勢いに負けそうですね〜。
ミューちゃん、すっかりお洋服が気に入った見たいですね。 やっぱり次はメイド服??(笑)
(ゆ)
2009/06/15 23:07
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんばんは〜!
でしょう?
重いくせにすごく身軽なの(笑)
あ、2枚目の写真の後姿、
ミューはこの服着てるときの後姿は
いつもサルっぽいよ。
私にもサルに見えちゃうもん^^;

ジェイエイ
2009/06/15 23:14
◆(ゆ)さんへ◆

この重いソファがあれだけ揺れるんだから
ミューがいかに重いかわかるよね^^;
そうなの〜ミューは洋服が気に入ってて
脱ごうとしないんだよね。
メイド服?
ペット用メイド服探そうかなぁ。
で、親子でメイド服ってどう?
ジェイエイ
2009/06/15 23:16
ほんと1秒でおわった。
おてんば絶好調・お姿お顔拝見したかぎり
そうみえないみゅーちゃんに仮面姫賞を贈呈にゃん。
コロリン
2009/06/15 23:54
◆コロリンさんへ◆

瞬間芸だよ!
ってか、仮面姫賞ありがとう〜!\(^▽^)/
ほんと、ミューを見てるとお転婆なイメージ
ないんだよね。
絶対ネコ被ってる!\(◎o◎)/!
ジェイエイ
2009/06/16 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ヤンチャ姫健在〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる