ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに雑誌デビュー!\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2009/06/15 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 42


先日の記事で取材って書いたの憶えてる?




ご存じない方はこちらから 

「取材だって!\(◎o◎)/!」





そしてついに、ジェイエイさん登場の

トローリング雑誌が出版されちゃいました!

どうやら2ヶ月に一回の隔月誌。

「BIG GAME」って言うカジキの専門誌だから

書店に並んではいないと思うけどね。



でもトローリング業界では有名な雑誌なんだ。


SPORT ANGLERS<BIG GAME>

 



画像





で、表紙に私の名前まで入ってる〜!

でも本名だからモザイク入れちゃった。


今回はもう一人の女性アングラー(カジキを釣る人のこと)、

と言ってもまだ中学生の女の子と私の2人の特集記事。



2人で1ページの紹介記事があって、

そこからそれぞれの特集記事になってるの。

ちなみに特集記事は一人4ページ!



画像



もうひとりは若い女の子だから

ジェイエイさんの「おばさん度」が露呈(*≧。≦*)

だからこっちにもモザイク入れたよ。



タイトルは「○○(私のファーストネーム)の夏」だって




画像



文章にも私の名前がいっぱい登場してるし

この記事の著作権は出版社にあるから、

結局全文モザイクになっちゃった。

それに写真は「どアップ」だから

さすがに恥ずかしいので、やっぱりモザイク



画像



あ、最近訪問の方は知らないよね。

トローリングを始めて3年くらいかな。

私はキャプテンの船に乗せてもらって、

お膳立てしてもらって楽しんでるだけなんだけど、

それでも去年の「遠州灘ゲームフィッシングトーナメント」で

カジキを釣り上げちゃったの。



画像



それに、これも知らない方が多いかな。

私、10数年前にリウマチになって、

一時は半寝たきり状態。

そして驚異の回復力で、

今では普通の生活ができるまでになったんだけど

手首と膝に障害が残っていて、握力5キロ以下。

両手首とも関節が破壊されていて、

前後左右ほとんど曲がらないんだ。



画像



そんな私でも、大会でカジキを釣り上げることができて、

もちろんそれは船の仲間たちの

サポートがあったからなんだけど

障害者でもこんな風にカジキを釣り上げることができて、

それで今回取材になったってわけ。




そのときの模様はこちらから

遠州灘ゲームフィッシングトーナメント 2008<初参加♪>


ファーストマーリン(始めてのカジキ)




画像



それに嬉しいことがもうひとつ。

キャプテンがプレゼントしてくれた(私の釣った)カジキの剥製。

それを眺めるミューの写真も掲載されてたよ。

もちろんこれはモザイクなし

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像





そんなわけで、ジェイエイさん、

ミューに引き続き、雑誌に掲載されちゃったで〜す

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ




    






















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさん、モザイク入れ過ぎぃ〜(>_<)
拡大したら…完全に撃沈したわ(爆笑)
でも、凄いわねぇ〜
こんなに載ってるなんて…
書店で見れないの?
残念…
モコまま
URL
2009/06/15 19:45
だってだって〜〜〜
どアップに耐えられなかったんだもん。
顔のシワからシミまで全部写ってる〜ぅ^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
遠くから撮影でお願いしますって
言うべきだったよね〜∵ゞ(≧ε≦o)
って、やっぱり拡大したんだ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/06/15 20:00
わぁ〜すごいよ、ジェイエイさん☆
確かに、この記事モザイクだらけ。。。
見たい見たい・読みたい読みたい〜><
お取り寄せしないと、ないのかな〜@@

こんなに素敵なジェイエイさんと
お知り合いになれて、光栄です^^v
みんく
2009/06/15 20:03
うわぁ〜、素敵!!!
雑誌出来たんだね〜(^^♪
(って、コメ欄お久しぶりです(^^ゞ)
さっそく、探してみるよぉ(^_-)
表紙に名前入りって、スゴイッ!
堂々の特集記事だね)^o^(
早く読みた〜い(*^_^*)♪
ジェイエイさん輝いてるよ
TY
2009/06/15 20:11
雑誌掲載おめでとうございます。
すいません、僕釣りはあまり好まないんで、
短いですが、これだけで、ご勘弁を。

というか、金銭面の都合で、
雑誌買えないし(涙)。
欲しかった(笑)。

では、また。
ピーター・星之介
2009/06/15 20:22
すいません、釣りの写真が出たとたん、すぐコメント欄まで行って、
本文ちゃんと読んでなかったんで
(人の事言えないし・・・)、
勘違いしてました。
書店に並ばないかもしれないなら、
なおさら手に入らないですね。
残念です。

2連続コメントすいませんでした。
では、今度こそ。
ピーター・星之介
2009/06/15 20:26
ミューちゃんもジェイエイさんも有名ね\(^o^)/
いつも超人的な頑張り屋さん!
この雑誌見て、ファンがまた増えますね
百合香
2009/06/15 20:34
◆みんくさんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
さすがに顔アップには耐えられないから
モザイクだらけだよ〜
それに文章にも名前がいっぱい出てるもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
光栄だなんて〜そんなすごくないってば(笑)
お取り寄せしか入手できないと思うけど
アップの写真見たら倒れちゃうよ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/15 21:21
◆TYさんへ◆

ついに出ちゃったよ。
でもね、取材だからって勝負メイク(笑)で行ったら化粧が濃くなってて娘に笑われた〜^^;
だから記事には載せられなかったんだ。
でも表紙に名前まで入ってるなんて
ちょっと感動だったよ。
書店にはないからお取寄せになっちゃうよ。
ジェイエイ
2009/06/15 21:25
◆ピーター・星之介さんへ◆

ありがとうございま〜す。
釣りは好きじゃないんですね。
って言うより嫌いなんだね。
それなのにコメしてくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/06/15 21:27
◆ピーター・星之介さんへ◆

そうなの。
この雑誌、専門誌だから
書店には並ばないの。
でも、どっちにしても見ないほうがいいよ。
顔のアップがいっぱいだから〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/15 21:30
◆百合香さんへ◆

うわぁ〜そんな風に言われちゃうと
テレちゃいます〜ぅ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんな格好いいもんじゃないけど
でもそう言ってもらえるのは嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/06/15 21:31
こんばんは。
まず!ジェイエイさん、あなた・・・・おチャメで
可愛いわぁ〜☆
つい写真をクリックしちゃうんだけど、怒られちゃった^^

すごいメジャーデビューじゃんね。雑誌デビューしちゃって、遠い存在に・・・・当たり前か?^^
でも、無理しちゃダメだよ!^^
ちゅがん
2009/06/15 22:02
ジェイエイさん雑誌デビューおめでとうございます
私最近お邪魔しだしたので
記事読んでびっくりしちゃいました(T_T)
ジェイエイさん素敵です
いちごみるく
2009/06/15 22:47
うわぁぁぁ〜〜Σ(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ有名人やんかいさぁ
って、クリックしたら怒られたぁ
∵ゞ(≧ε≦o)
欲しいけどぉ〜高くて買えんわぁ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ten
2009/06/16 00:00
すごーい。
海の女になってるー。
それも粋☆カッコイイー
魚もひきつける魅力魔力・・魔女?
コロリン
2009/06/16 00:04
アップして見たら怒っていたジェイエイさん
想像中○o。(。゜艸`。)うふぅ
イメチュー
2009/06/16 00:25
◆ちゅがんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
やっぱりクリックしたのね。
みんなやると思ってたんだ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、おチャメ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
テレます〜ぅ(ノ∀`)・゚・。
無理はしないで生活を楽しんでますよ〜♪
ジェイエイ
2009/06/16 07:18
◆いちごみるくさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ありがとう。
いちごみるくさんとは最近のお付き合いだから
トローリングしてることも
持病抱えてることも知らないよね。
こんな私だけどこれからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2009/06/16 07:22
◆tenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
有名人って・・・メジャーじゃないよ。
だって専門誌だもん。
ってか、やっぱりクリックした?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
絶対やると思ってたから、仕掛けたんだけどね。
高いから買わなくてええよ〜♪
ジェイエイ
2009/06/16 07:26
◆コロリンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
海の女?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ってか、魔女?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
魚は惹き付けるけど男は惹きつけないよ^^;
ジェイエイ
2009/06/16 07:27
◆イメチューさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
イメチューさんってヒメチューさん?
だよね?
って、やっぱりクリックしたんじゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんな簡単には見せないよ〜!(笑)
ジェイエイ
2009/06/16 07:30
とっても立派な雑誌ですねー!
・・の夏かぁ〜、なんかわくわく
するタイトルです。勿論
内容もその名の通り凄く魅力的
だよねー♪
ちょびぼ
URL
2009/06/16 09:46
すご〜いジェイエイさん有名人
ってか!モザイク多いよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷ。
怪しい雑誌じゃないんだから〜(笑
あっこれは!って。
アップにしようとしたら怒られた!
恐るべし読み!∵ゞ(≧ε≦o)
そんな細かい突っ込み入れとくジェイエイさんが大好きです
nori
2009/06/16 10:03
私も怒られちゃいました(笑)
雑誌デビューおめでとうございます♪
本物の記事読みたいなぁ〜。。
ちょびまま
2009/06/16 11:23
お邪魔したときから、スター性のある方だなぁ〜と思っていましたが、本当のスターだったんですね〜
しろちゃぷ
2009/06/16 11:43
凄〜い☆彡カジキ釣ったんや〜!
っちゅ〜か、そもそも『トローリングって何?』状態やったからびっくりしました!
しかも雑誌にもって凄いですねヾ(´∇`*)
ちょい探してみよっかな?(゚∀゚)
写真クリックしたら、悉くお叱り画像貼ってあってウケましたよwww
あっ、先日の記事見たらうちと同じ殺虫剤ですね☆彡
やっぱ、ゴッキーにはゴキジェットプロですよ(*^-^)b
この殺虫剤、前の家でよくデカいムカデが入ってきた時にも撃退に使えましたよ!
氷殺はあんま使いませんけど(^^ヾ
リィナパパ
URL
2009/06/16 11:52
おー
とうとう発売されましたね(^^)
雑誌掲載
おめでとうございます(^^)
ミルク
URL
2009/06/16 11:55
◆ちょびぼさんへ◆

「○○の夏」ってタイトル、
かなりテレちゃうよ〜
私、何者?って感じだもん^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、雑誌に載るなんていい記念になったよ。
ジェイエイ
2009/06/16 12:17
◆noriさんへ◆

モザイク入れすぎ?
って、まるでアダ○ト雑誌みたいだ(笑)
noriさんもやっぱりクリックしたんだ。
プププ(*≧。≦*)
みんなやると思ったもん。
読み、大当たりだんね!
一生懸命仕掛けを作った甲斐があった〜♪
ジェイエイ
2009/06/16 12:20
こんんちは〜♪
書店で買えないんですか…
残念…

ジェイエイさん
すごいですよね!!!!
おめでとう御座います♪♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/16 12:21
◆ちょびままさんへ◆

ありがとう〜!
って、ちょびままさんもクリックしたんだ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
本物の記事ね、ジェイエイさんの顔アップが
超おばさん顔だから、見ちゃダメです(笑)
ジェイエイ
2009/06/16 12:22
◆しろちゃぷさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
そんな格好いい存在じゃないよぉ〜!
だって普通のオバサンだもん(笑)
でもそんな風に言ってくれて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/06/16 12:24
◆リィナパパさんへ◆

私も数年前までは『トローリングって何?』状態。
でもやり始めたら病みつきになっちゃって。
去年もトーナメント出たし、もちろん
今年も出ちゃいます。
って、リィナパパさんもクリックしたんだ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちは女3人家族で全員虫嫌い。
だからゴキジェットプロは欠かせない。
でもゴキが出てもスプレーする勇気は誰もない^^;
氷殺は瞬殺だから便利だけど
ガスの警報機が鳴って大変だった〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/16 12:28
◆ミルクさんへ◆

ありがとう。
ついに発売されちゃいましたよ。
途中で原稿の校正とかあって
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったけどね。
ジェイエイ
2009/06/16 12:29
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ありがとう。
うん、書店には並んでないよ。
でも見ちゃダメだってば!
アップ写真がこんなにオバサン顔だとは
思わなかった〜(*≧。≦*)
軽く凹んでたもん。
ってか、これがそのままなんだろうけど^^;
ジェイエイ
2009/06/16 12:31
うわぁ〜すごいです〜♪
インタビュの時もだけど実際に出版されるとまた
かっこいい〜
それにミューちゃんも一緒に載ってるし。
おっちゃんの知り合いの人なら持ってそうだからに聞いてみよう〜♪
ひろぶぅ
2009/06/16 15:41
ちょっとご無沙汰している間に、すんごい記事が描かれてて
雑誌デビューおめでとうございますしかもめっちゃたくさん出てますね!
カジキ釣っちゃうなんてすごいです。
本屋さんで見てみても良いですか?
まめ
2009/06/16 16:08
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、手元に届いたときには
なんか感動だったよ〜!
ちょっとテレちゃうけどね。
おっちゃんの知り合いの人?
持ってたら見れちゃうね。
でも、ぶぅたんはもし見ても
私の顔知ってるからOKだよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ジェイエイ
2009/06/16 17:05
◆まめさんへ◆

ありがとうございま〜す。
いつの間にか雑誌デビューしちゃいました♪
ちょっとテレちゃうけどね^^;
って言っても専門誌だから
あまりみんなの目に触れることもないだろうけど。
書店には並んでないと思うんだ。
だってカジキ業界(?)の雑誌だもん。
ジェイエイ
2009/06/16 17:08
すごーいいっぱい載ってるね\(@^0^@)/
おめでとう♪
本当に素敵な記念になりましたよね〜♪

このところポチ逃げ続きだったからお祝いが遅れてごめんね( ̄∇ ̄;)
kitten
URL
2009/06/17 05:44
◆kittenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
早い時間のコメだから眠れなかったのかな?
いいよ〜辛い状況なのわかってるから。

で、ありがとう。
すごい特集記事になってびっくりだったよ。
いい記念になって嬉しかったけどね。
ジェイエイ
2009/06/17 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ついに雑誌デビュー!\(^▽^)/ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる