ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのお鼻、かじってみたい人〜!

<<   作成日時 : 2009/06/16 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18






画像




って、かじったら

即座に反撃されちゃうと思うけど^^;







今日の記事はこれだけだよ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
ミューちゃんの
可愛いピンクのお鼻
ひろぶぅ
2009/06/16 16:07
かわいい鼻〜

かじりたい!!!ww
イケ弁
URL
2009/06/16 16:28
ピンクのお鼻可愛い
憧れちゃう♪
ほらっうちの仔2にゃんとも黒いから
(*≧m≦*)ププッ
あずきママ
2009/06/16 17:25
かじって食べちゃいたいですー!







嘘です、冗談です。悪ふざけがすぎました。
ごめんなさい。


でも確かに、かじらないまでも、
キスか、手でなでなでしたいですねぇ。

今回は、珍しく変なテンションで、
書き込んでみました(汗汗)。

では、また。
ピーター・星之介
2009/06/16 18:05
◆ひろぶぅさんへ◆

私もいつかはかじりたいと思ってるんだけど
まだかじったことないよ〜
寝てるときに触るだけでも
すごい嬉しくなっちゃうもん。
ジェイエイ
2009/06/16 18:06
◆イケ弁さんへ◆

ね、可愛いでしょ。
見るとかじりたくなっちゃうよね。
反撃されそうで勇気ないけど・・・^^;
ジェイエイ
2009/06/16 18:07
◆あずきママ さんへ◆

黒いのも可愛いよね〜!
肉球だってピンクも可愛いけど
黒豆ちゃんも可愛いし〜
でもピンクのお鼻は寝ると色が濃くなるから
それも楽しいよ。
ジェイエイ
2009/06/16 18:08
◆ピーター・星之介さんへ◆

ナデナデしたくなるでしょ。
私もつい撫でてしまうもん。
でもキスは反撃して噛まれそうだから
ちょっとムリかなぁ。
ジェイエイ
2009/06/16 18:10
ハイ、
ハイ、
ハイ、
ハ〜〜〜〜〜イ
この可愛いピンクかじってみたいで〜〜〜す
え?(@_@)マジ?
ミューちゃん…モコみたいにかじる?

そりゃ、ヤバイなぁ〜
モコまま
URL
2009/06/16 20:16
◆モコままさんへ◆

あ、たしかにヤバいです∵ゞ(≧ε≦o)
モコままさん、これ以上キズモノになったら
ヤバいよね。
せっかく治ったというのに。
私、さすがにミューの鼻をかじる勇気ないもん。
反撃で鼻かじられたら大変だぁ〜^^;
ジェイエイ
2009/06/16 21:27
はーーい!
かじっちゃっていいんですか!?
せっせめてさわりたい♪
ミューちゃんダメかなぁ〜??
だめですよね(笑)
桃とらマン
URL
2009/06/16 23:41
みゅーちゃんのお鼻
ぴんくでかわいいです
にゃんこのこのアングル大好きなんですよ〜♪
しあわせ〜
いちごみるく
2009/06/17 00:16
私も かじってみたいで〜す。
でも ミューちゃんに怒られそう〜^^;
玉ちゃん
2009/06/17 07:34
◆桃とらマンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やっぱりかじりたい?
ってか、触りたい?
寝てるときなら触っても大丈夫だよ。
いつもやっちゃうもん。
かじったら即反撃だろうけどね(笑)
ジェイエイ
2009/06/17 08:07
◆いちごみるくさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

眠るとね、このピンクが濃くなるんだよね。
それを眺めてるのが好きなんだ〜
あ、私もこのアングル好きだよ。
いつも顔の舌から写真撮っちゃうの。
喜んでもらえて嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2009/06/17 08:10
◆玉ちゃんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、かじったら絶対反撃されるよね。
鼻かじられちゃうかも?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもピンクのお鼻見てると
いつかはかじってみたいと思っちゃうよね。
ジェイエイ
2009/06/17 08:11
齧るより
チューしたいです!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/17 12:24
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
強烈なハートだぁ〜!\(^▽^)/
チューする?
乙女ちゃん、いつかミューとご対面しなくちゃね。
ジェイエイ
2009/06/17 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ピンクのお鼻、かじってみたい人〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる