ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんのおっぴろげ特集〜♪<注:ネコです>

<<   作成日時 : 2009/06/17 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

注釈を付けておかないと、

勘違いして訪問されちゃったら困るもん。

ってか、誰も勘違いしない?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ




今日は、ミューのおっぴろげ写真の特集だよ。


画像



この季節になると、

両足おっぴろげて寝てることが多いよね。

って、はしたないのはうちの仔だけ?

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



私のベッドはミューの運動場兼お昼寝場所だから

ここでほとんど過ごしてるかな。

くつろいでるのもほとんど私のベッドだし。

この時期は冷たいカバーの感触が気持ちいいんだろうね。


画像



冬のあいだは、ネコさんベッドの毛布の上で

まあるくなって寝ていたけど

今ではベッドの上で無防備な体勢。


画像



この体勢でいると、やってみたくならない?

お腹を撫でることと、

お腹に顔を埋めちゃうこと。


画像



私、ついやってしまって

嫌がられてる〜ぅ〜(*≧。≦*)

ミューはお腹や背中のナデナデがあまり好きじゃないからね。

たま〜に、背中をトントンさせてくれるけど。


画像



耳の周辺と眉間、

そして首を撫でると気持ちよさそうにするんだけど、

ネコさんによっても気持ちいいとこ違うのかな。

人間だってそうだもんね。

って、なんのこっちゃ!(*≧。≦*)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


画像






あ、女の子なので一応モザイク入れておきました。

モザイクはずしちゃダメよ。

って、誰もそんなことしないって?

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!













            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おっぴろげ〜可愛いですね♪
隠すはずのモザイクが逆にエッチな感じに見えちゃったのは、また私だけ?(笑)ひっくり返って見えるピンクの肉球も可愛いです☆
momonyan
2009/06/17 12:21
こんにちはっ!!!
きゃーーーーー!
私もミューちゃんのお腹に
顔うずめたいです!!!!
萌 萌 萌〜〜〜〜♪♪

猫ちゃんによっては お腹
触るだけでもネコキック
ネコパンチのすごいコも居るのに
ミューちゃんは 大丈夫なんですね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/17 12:22
◆momonyan さんへ◆

モザイクって、それだけでちょっと
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃう?(笑)
おっぴろげってどうしてこんなに
可愛いんだろうね。
傍にいって触りたくなっちゃうんだよね。
で、逃げられるけど〜^^;
ジェイエイ
2009/06/17 12:55
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ミューもお腹は苦手だよ。
だからネコパンチされちゃうもん。
それにお腹触ろうとすれば
すぐに私の腕を抱え込んでネコキックと
ガブガブ攻撃で遊んじゃうし〜(*≧。≦*)
乙女ちゃんも顔埋めてみる?
昨日シャンプーしたからいい香りだよ。
ジェイエイ
2009/06/17 12:57
おー
おっぴろげミューちゃんですね♪
暑くなってきたって感じですねo(^-^)o
私も顔にモフモフしたいです〜o(^-^)o
ミルク
URL
2009/06/17 13:38
うわぁ〜ミューちゃんおっひろげ〜
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
おなかにパフってしたい〜!!!
うちはおっぴろげやらないんです
ひろぶぅ
2009/06/17 17:12
初めまして。いつも気持ち玉ありがとうございます。
ミューちゃん、かわいすぎますぅぅぅ!!!
あまりに無防備な姿・・・ぐうぅぅ〜〜!!!です。
くぅ
2009/06/17 19:25
モザイク最高です
モザイク入ってて洋服着てるし、ミューちゃんが人にしか見えなくなってきました〜。
我が家も仰向けし放題ですが、ミューちゃんみたいに手もバンザイにはならないですね。
脇の下コチョコチョってやりたくなります
まめ
2009/06/17 19:46
ミューちゃんのおっぴろげ〜☆
モザイクが・・・逆に・・・
照れちゃうじゃん^^

暖かくなってくると、お腹丸出しで寝てる。
お腹に顔うずめるの、私もやるよv
みんくは全然嫌がらないよ〜♪
ミューちゃんのお腹は、シャンプーの香りがするのかな〜?
みんく
2009/06/17 20:05
◆ミルクさんへ◆

この季節になるとおっぴろげになるんだよね。
丸くなって寝てるのも可愛いけど
おっぴろげって無防備で可愛いよね。
私はお腹モフモフするんだけど
いつも逃げられちゃうんだ。
ジェイエイ
2009/06/17 20:33
◆ひろぶぅさんへ◆

Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
セーラちゃんはおっぴろげしないの?
もしかしてレディだから?
令嬢だから?
だってミューはいつでもおっぴろげだよ。
私に似ちゃったのかなぁ?
って、私もおっぴろげはしません(笑)
ジェイエイ
2009/06/17 20:35
◆くぅ さんへ◆

こちらこそ、いつも気持ち玉ありがとう。
ってことで、はじめまして〜♪

暑くなるとこんな風に無防備な姿で
ベッドに転がっているんだよ。
つい触りたくなるけど拒否られちゃう〜ぅ。

あ、これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2009/06/17 20:38
◆まめ さんへ◆

あ、たしかに。。。^^;
洋服着ててモザイク入ってると
なんとなく色っぽいかも?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

手はバンザイにならないの?
ミューだけかなぁ?
踊ってるみたいでしょ。
ジェイエイ
2009/06/17 20:40
◆みんくさんへ◆

テレるなよぉ〜^^;
(*´ω`*)アーハァ〜ンw

みんくちゃん、お腹に顔埋めても嫌がらないの?
いいなぁ。
ミューはお腹触られるの嫌いだから
すぐにネコパンチとか、私の腕を抱え込んで
ネコキック始めるよ。
あ、昨日シャンプーしたから
今日はいい香りだよ〜♪
ジェイエイ
2009/06/17 20:43
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
モザイクやらしいから外して!
クリックしてもモザイク
かかっとるやんけ((o(`ω´メ)
この体勢ウチでも顔うずめてた〜♪
特にシャンプー後旦那と代わる代わる
モフモフ( ̄oo ̄)クンカクンカマジ噛みするわりに
この時はなぜかおとなしかったんよ
ten
2009/06/17 21:46
◆tenさんへ◆

やっぱ、モザイクかけると
それだけでやらしいよね!
って、クリックしたんかいっ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノプッ

やっぱり顔埋めてた?
でもおとなしかったんだ〜
うちは一瞬で跳ね除けられるよ。
それでもやっちゃうけどね。
ジェイエイ
2009/06/17 22:01
わかんないよー勘違いするかもぉー
それに…モザイクが…エロスだわ(*Θ_Θ*)/
ちゃちゃまる
2009/06/19 21:38
◆ちゃちゃまる さんへ◆

うん、勘違いして訪問されちゃうかも。
だからタイトルに注釈つけちゃった。
(@'ω'@)ん?
モザイクってやっぱりエロス?
もしかして喜んでる?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/06/19 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんのおっぴろげ特集〜♪<注:ネコです> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる