ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコじゃらし〜ミューさんの場合

<<   作成日時 : 2009/06/18 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 18

仕事を終えた私を待っているのは・・・


画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像




ソファの上で寝転がったまま

ネコじゃらしで遊ぶミューなのでした。




そんなことだから、デブになっちゃうんだよ〜!












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ソファにスッポリ寝転がって
デブ遊び〜♪のミューたん。
↑って、あんたに言われたくないってネ
もっち♪
2009/06/18 13:57
あはは(^O^)
ミューちゃんが遊んだんじゃなくて、
ジェイエイさんが、遊んでもらったのね(笑)
うちでも、よくある事です(^−^)
モコまま
2009/06/18 15:07
それは…やっぱり…
遊んでもらう方がもって行かないと
うちでも持ていって遊んでもらいます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろぶぅ
2009/06/18 17:36
あはっ♪
気遣いのミューちゃんですねっ!
お仕事で疲れてかえってきた
ジェイエイさんと遊んであげるなんてっ!
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/18 17:39
>そんなことだから、デブになっちゃうんだよ〜!

あぁ〜 びっくりした!
私に言われたのかと思った
百合香
2009/06/18 18:20
ごめんなさいm(._.)m

今日は応援ポチで…

またゆっくりきますね(^^)

いつもいつもありがとうですm(._.)m
ミルク
URL
2009/06/18 20:40
うちの場合・・・
ねずみのおもちゃを放り投げると
みんくは犬のようにくわえて持って来ます
(もっとやれってことで・・・)
ビビは自分からキラキラした長いゴム紐を
くわえてもってきます。
(動かせってことで・・・)
いいように使われている私です。。。
みんく
2009/06/18 21:13
◆もっち♪ さんへ◆

うん、もっちゃんに言われたくないよぉ。
だってミューの方が負けてるよ。
デブ度。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/18 23:01
◆モコままさんへ◆

モコちゃんもそう?
ソファに転がったまま
ネコじゃらしで遊んでる姿。
どう見ても付き合ってるって感じだよね。
ジェイエイ
2009/06/18 23:02
◆ひろぶぅさんへ◆

ぶぅちゃんも持っていって
遊んでもらうの?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱり私たちってどこまでもシモベ?
ジェイエイ
2009/06/18 23:05
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

はい、ミューさんに遊んでもらってます^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
寝ながらネコじゃらしで遊んでるし
疲れたらすぐにやめちゃうしね。
ジェイエイ
2009/06/18 23:07
◆百合香さんへ◆

ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
百合香さん、焦った?
じゃあ百合香さんも元気にネコじゃらしで遊ばないと・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/06/18 23:09
◆ミルクさんへ◆

こちらのほうこそいつもいつも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
忙しくてもいつも応援に来てくれて
本当に感謝だよ。
ジェイエイ
2009/06/18 23:11
◆みんくさんへ◆

うわぁ〜いいんだ!
みんくちゃんもビビちゃんも。
そんな風に「遊んで〜!」って来られたら
どんなに忙しくても遊んじゃうよ。
ミューはオモチャで遊んでもすぐに飽きるし
疲れて寝転がって手だけで遊ぶんだもん。
羨ましいよ〜!
ジェイエイ
2009/06/18 23:13
とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんの変わりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
うちでも飼い主しゃんが一番楽しそうでしゅよ☆
間違いないわね・・・
桃とらマン
2009/06/18 23:43
◆とらタン&無垢タンへ◆

コメントとポチッ訪問
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
今回は2にゃん一緒に訪問なんだね。
嬉しいよ〜!

やっぱりネコじゃらしで遊ぶときって
飼い主さんのほうが楽しそう?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
うちもそうだよ。
ミュー
2009/06/19 07:52
わかる〜!!今の季節、猫ジャラシ土産喜びますよね〜!!ジャラシ無くなる季節から、うちはだんだん、肥満街道に入り易くなってきます。だから、これからジャラシ魔法でダイエットしなくちゃです!
o(^-^)o
しろちゃぷ
2009/06/19 14:35
◆しろちゃぷさんへ◆

しろちゃぷさんちも?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
うちも肥満街道を歩き始めた模様。
ってか、もうずっとデブだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だからダイエット運動させてるのに
寝ながら遊ぶ怠惰なミュー(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/19 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコじゃらし〜ミューさんの場合 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる