ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見!顔アップ特集〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/19 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 27


どの顔が好き?




画像




画像




画像




画像




画像




画像











つまんないので、縦横の比率を変えてみた。



A’
画像



B’
画像



C’
画像



D’
画像



E’
画像






            





F’
画像




。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

変な顔〜(*≧。≦*)










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
魚眼レンズで撮ったみたいに
まんまる〜〜〜く撮ったのね?
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
えっとね〜絶対にF´〜〜〜

ってか、それは比率を伸ばしたやつじゃって
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ねぇねぇ、ジェイさんの写真もやってみない?

kuesu
2009/06/19 15:01
∵ゞ(≧ε≦o)
そりゃやっぱ、F’に決まってるべ
後は可愛過ぎっから!
↑だね、ジェイさんの写真もこうしたら
堂々と載せられる。ナーイス(・∀・)アイデア!!
ten
2009/06/19 15:22
◆kuesu さんへ◆

魚眼レンズって上の写真?
まんまるいのは、ミューの顔がそうだから!
ってか、デブだから!
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!

(@'ω'@)ん?
私の写真を?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
って、もちろんやるやる〜!
ジェイエイ
2009/06/19 16:56
◆tenさんへ◆

F’も可愛くない?
美猫と呼んでもいいよ。
∵ゞ(≧ε≦o)
ってか、ジェイさんもこれで登場?
どうしよう、めちゃくちゃ美人になっちゃったら。
アヒャヒャ(≧∀≦*)
ジェイエイ
2009/06/19 16:58
さすがジェイエイさん
期待通りの〜いえいえそれ以上の・・・
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
お次の更新はジェイエイさんなのね
同じくF’に1票です♪
どのお写真も愛らしくって可愛いよぉ
べべまま
2009/06/19 16:58
◆べべまま さんへ◆

F’の変顔、可愛いよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
って、もちろん次はジェイエイさん。
((*¬д¬))嘘クサィキャナ
でもおもしろそうだから
やってみるよ〜もちろんジェイエイさんで。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/06/19 19:14
おぉ〜可愛い意ミューちゃんのアップ特集と思ったらさすがジェイエイさん(o^^o)ふふっ♪
それで私もF’に一票
次はジェイエイさん?!
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
ひろぶぅ
2009/06/19 21:02
かわいい&爆笑
F'面白すぎます〜〜
でも・・ミューちゃん・・美猫!!どれも絵になる
くぅ
2009/06/19 21:10
もちろん F’で・・・・・
えぇぇー次はジェイエイさんけぇー。
( ´艸`)フッフ、。・*楽しみ〜♪
もっち♪
2009/06/19 21:53
やっと過去から現代にやってきました。
F’もいいけど…Fがいいね
上下に押しつぶしたような…下膨れなお顔が可愛い
ちゃちゃまる
2009/06/19 22:19
◆ひろぶぅさんへ◆

いえいえ、可愛いミューちゃんの
アップ特集です(笑)
で、ぶぅたんもF’?
みんなこれがお気に入りなんだ〜
って一番変顔だけど可愛いよね!
ジェイエイ
2009/06/19 22:24
◆くぅさんへ◆

これ、おもしろいでしょ?
って、画像のサイズ変えて遊んでたら
おもしろ顔ができちゃったの。
でも絵になってる?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/06/19 22:27
◆もっち♪ さんへ◆

ジェイエイさん、
画像サイズ変えたら超ブサイクだったら
記事にしないよ。
キレイっぽくできたら載せるんだ〜
って、そんなのダメ?
ジェイエイ
2009/06/19 22:28
◆ちゃちゃまる さんへ◆

過去記事からいつも読んでくれて
ほんとに嬉しいよ〜!
気持ち玉もいっぱいだし、
過去記事にもコメしてくれて〜。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

F’よりF?
\(@^0^@)/やったぁ♪
そうそう、下から撮ると下膨れになって
おもしろ顔ができるの。
私もこの顔大好きなんだ〜♪
ジェイエイ
2009/06/19 22:37

私もFかF’…どっちも迷うくらい可愛い(^^)v
ジャンケンもおもしろかった〜アイコ ニシテネ
百合香
2009/06/20 00:15
◆百合香さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ってことはFの写真が可愛く撮れてるってことだよね。
(@'ω'@)ん?
ジャンケン?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あいこだよ〜!
ジェイエイ
2009/06/20 08:29
やっぱり一番なのは、なにげに微笑している“C”ですよ♪
これが一番、可愛いもん。(^ー^* )〜♪ 
とくそマジメに答えてみる。(笑)
crystal
URL
2009/06/20 11:01
わたしはF〜(=^・^=)
チビ太はF’だってぇ〜(*^_^*)
TY
2009/06/20 12:39
Bがいいかな〜(^▽^)
でも、Dとかの下ぶくれも可愛い(*^^)
ミューちゃん、シャープ顔やと思ってたら結構まん丸なんやな〜☆彡
リィナパパ
URL
2009/06/20 13:11
私はCが好きです^^
みいやん
2009/06/20 17:58
私もCがいいです。
でも、どれも可愛い
まろん
URL
2009/06/20 20:07
コメントありがとう。
お返事明日になっちゃうけど待っててね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ
2009/06/20 23:13
◆crystalさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。
で、C?
これが一番フツーっぽいかなぁ。
あとの写真は下膨れだもんね。
ジェイエイ
2009/06/21 08:07
◆TYさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。
チビ太はF’?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
それはわかる!(笑)
ジェイエイ
2009/06/21 08:10
◆リィナパパさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

B?
あ、Dも?
下から写すと下膨れんだんだ。
でもそれが気に入ってるから
いつも下から撮っちゃうの。
実物は意外と大きいから顔もデカいかも(笑)
ジェイエイ
2009/06/21 08:14
◆みいやん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

みいやんはC?
このショットは人気があるなぁ。
なんかモデル風だもんね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/06/21 08:16
◆まろんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

まろんさんもC?
これが一番人気かな。
フツーに可愛い写真だもんね。
ってF’もウケ狙いで人気だけど(笑)
ジェイエイ
2009/06/21 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
必見!顔アップ特集〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる