ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル気分♪カメラマン気分♪

<<   作成日時 : 2009/06/20 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 24



(本日の記事はミューさんでお送りします)



ママはね、休日になると一眼レフ持って

ミューの撮影をするの。

ママのベッドで寝てると、ママも寝転がって

ミューの写真を撮るんだよ。

普段はコンパクトデジカメで撮ってるんだけどね。


画像



でもね、ママはまだ一眼レフ撮影がヘタだから

いつも暗くなっちゃうんだって。


画像



だから明るく修正してからでないと

記事に載せられないらしいよ。


画像



それにね、ママは手首が悪いから

重い一眼レフを上手に扱えないの。


画像



それでもミューの可愛い写真が撮りたいから

首からカメラぶらさげて必死に撮ってるよ。


画像



でも、明るくすればまぁまぁ見れる写真が

撮れてるみたいだね。


画像



ミューはそのたびにモデルしなくちゃいけないから

ちょっと面倒なんだけど。


画像



それに、どっか向いてると、

ママも方向変えてあちこちから撮影するんだもん。


画像



カメラマンのママも大変だろうけど

モデルのミューだって大変なんだ。


画像



あ、でもミューはカメラ目線得意だし、

それにママが指を動かして、ミューの目線を変えるんだ。


画像



それにね、ミューの寝てる顔も撮ってるんだ。

寝てるときにカシャカシャ撮ってるから邪魔なんだけど

仕方ないからそのまま寝てるよ。


画像



でもね、今日は撮影はないかも?

いや、あるのかな?

だってね、今日は東京と大阪からお友だちが遊びに来るんだって。

お迎え行ってランチして一緒にうちに帰ってくるって言ってた。

ミューは恥ずかしいから寝たふりしてようかなぁ。


画像




ママはね、昨夜からずっと家のお掃除してるんだ。

普段サボってるから、

お客様が来るとあわててお掃除するんだよ。

でもお客様が来るほうが、

いつもおうちがキレイになるからいいよね。






そんなわけで今日はママは忙しいからミューが記事書いたんだ。

((*¬д¬))嘘クサィキャナ











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から癒されま〜す
モデルさんみたいなカメラ目線
キャワイイ
私もお掃除しなくちゃ
くぅ
2009/06/20 09:59
ミューさん、可愛く撮れてますよ(^O^)/
カメラの感じもいいんではないのですか…?
バッチリです!
猫吉
2009/06/20 11:04
タオル地のシーツかな? 
なんだかミューちゃん、人間の赤ちゃんみたいなシュチエーション。(笑)
寝伸び中のミューちゃんに、ジェイエイさんが必至に撮っている様を想像すると・・・( ̄m ̄*)プッ
私は屋外でとんでもないカッコして撮ってる!ゞ(^^;)と、夫に注意されてます。(;^^A
でも一瞬の方が大事なんだもん、そんなこと言ってられない。(笑)
crystal
URL
2009/06/20 11:07
2枚目とか4枚目とかとか
もう、人間に見えるぅ(=^・^=)

お掃除お疲れさん!
西から東から笑顔の友来たるだね(^^♪
楽しい一日を〜(^_-)-☆
TY
2009/06/20 12:46
今頃、ジェイエイさんは、お友達とランチして、お喋りして…

今日のミューちゃんは、猫に見えないです(^−^)
人間のモデルさんみたい…
だって、表情が人間と一緒だわぁ〜
これって…カメラマンさんの腕がイイって事?
モコまま
URL
2009/06/20 13:10
重いカメラを持ちながらの撮影は
大変よね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ミューたん、ママに伝えといて
ちょうちんアンコウみたいに頭に
ジャラシとかポンポンびろ〜〜んと
ぶら下げたら良いよって♪(≧▽≦)v
ten
2009/06/20 13:46
いつもの可愛いミューちゃんだけど、ポーズもセクシーでちょっと眠そうな表情がナイスでしたよ〜ん♪

一眼レフ、私も握力が無いから無理っぽいなって思ってるんですが、ジェイエイさんを見習って頑張ろうかしら(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2009/06/20 15:02
ミューちゃんの色んな表情が可愛い〜
モデルさんもだけどカメラマンさんの優しさがいっぱい〜(*^-^*)☆
イチガン重いですよね、それを持ってピント合わせてだからとっても大変だと
(。・・。)(。..。)ウン
ひろぶぅ
2009/06/20 17:44
可愛い〜
2枚目がめちゃ可愛です〜
しゃけ
2009/06/20 19:17
18日のミューちゃんも可愛かったけど、この2枚目の写真が何とも言えず可愛いです
癒されますね

私も虫嫌いで、ゴキ退治は出来ません。
というか、この前、外にアゲハ蝶の羽が落ちていただけで叫びそうになりました
これから虫が出る嫌〜な季節ですね‥。
お腹のコが男のコで、虫を捕まえてきたらどうしよう‥と思ってます

ジェイエイさんの写真、思わず拡大しちゃいました。
でも怒りのコメントになってたww
みんな、拡大して見ちゃいますよね

長女さんのドレス姿、きれいですよね〜。
今は和装ドレスなんてのもあるんですね。
やっぱり見てると着たくなりますね
まろん
URL
2009/06/20 20:12
たくさんのコメントありがとう♪

今日はブロ友さんが遊びに来てくれて
8時ちょっと前に駅まで送ってきたの。
これから夕食だし、シャワー浴びてから
お返事するから待っててね。
ジェイエイ
2009/06/20 20:54

と書いたけど、
遅くなっちゃったから
お返事明日になっちゃう。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
ジェイエイ
2009/06/20 23:10
◆くぅ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

可愛いって言ってもらえて嬉しいよ〜♪
癒されてくれたなら、それも嬉しいし。
久しぶりに(笑)お掃除したから
家の中がキレイになった〜\(^▽^)/
普段サボってるからすごい汚かったもん^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2009/06/21 08:28
◆猫吉さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

可愛く撮れてる?
\(@^0^@)/やったぁ♪
まだ初心者だからヘタなんだけど
今日もいっぱい撮影しちゃおう〜っと。
ジェイエイ
2009/06/21 08:31
◆crystalさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

これね、タオル地のシーツじゃなくて
ミューのチッコ防止用の防水シーツ^^;
私が出かけてるとワザと私のベッドに
チッコ攻撃を仕掛けるんだもん。

crystalさんも屋外での撮影はとんでもない格好?
うん、わかる気がするよ〜(笑)
一瞬を撮影したいんだから
格好なんか気にしてられないよね。
あ、ドリーちゃんは特にモデル猫さんだから
当然です!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/06/21 10:35
◆TYさんへ◆

人間に見える?
そう言われてみれば・・・
赤ちゃんを撮影してる気分かも。
きっとそんな日が来るんだろうけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

久しぶりに掃除したよ!
たぶんTYさんが来てお掃除してくれた以来。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
珍しくキレイな我が家です。
今のうちに来れば、掃除しなくて大丈夫だよ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
ジェイエイ
2009/06/21 10:38
◆モコままさんへ◆

そうそう、昨日はブロ友さんだったんだ。
すごく楽しかった〜♪

人間っぽい?
表情が人間っぽいなんて〜
それはもちろん私の腕がいいから!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
調子に乗ってまた撮影しちゃおう〜っと。
ジェイエイ
2009/06/21 10:40
◆tenさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ちょうちんアンコウみたいに頭に
ジャラシとかポンポンぶら下げるって・・・
そんな素敵な(笑)アイデア、
ぜひ実現させなくっちゃ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/21 10:41
◆kittenさんへ◆

この、とろ〜んとした表情、
やっぱりデジイチのほうが表現できるみたい。
たしかに重いから握力ないと大変だけど
私はベッドに寝転がって肘ついて
撮ってるの。
なんとか扱えそうだよ。
ジェイエイ
2009/06/21 10:43
◆ひろぶぅさんへ◆

うわぁ〜
カメラマンの優しさがいっぱいって
すごい嬉しい言葉だよね。
ほんと重いから、
片手でピント合わせできなくて
いつもオートにしちゃうんだ。
肘ついて撮影したりするし。
でもいい写真が撮れると満足〜♪
ジェイエイ
2009/06/21 11:13
◆しゃけさんへ◆

2枚目?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こんな仕草って、コンデジだと
ブレブレになって撮れなかったんだよね。
そんな写真が撮れると嬉しいよね。
ジェイエイ
2009/06/21 11:16
◆まろんさんへ◆

まろんさんも2枚目の写真?
やっぱりネコさんのこういう瞬間って見てて癒されるし可愛いよね。

アゲハ蝶の羽で悲鳴?
私よりすごい虫嫌いだ〜!\(^▽^)/
そうそう、これからの季節は恐怖なんだよね。
我が家には捕まえてくれる人がいないから
虫が出たら友人呼ぶしかないもん^^;

あ、やっぱり拡大しちゃった?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みんなやると思ったんだ。
でもうちに来たらそのとき雑誌見せるね。
貸衣装のファッションショーも一緒にやりたかったけど、出産後じゃなきゃムリだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/06/21 11:19
モデル気分じゃなくて、ミューちゃん「グラビア アイドル」じゃないですかぁー
2枚目の写真なんて、(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちゃちゃまる
2009/06/22 15:57
◆ちゃちゃまるさんへ◆

グラビアアイドル?\(◎o◎)/!
もしかして・・・
(*´ω`*)アーハァ〜ンw
って、違うか。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2枚目の写真、やっぱり可愛い?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2009/06/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
モデル気分♪カメラマン気分♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる