ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はね、

<<   作成日時 : 2009/06/21 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

東京と大阪からブロ友さんが遊びに来てくれたの。

だからここ数日、夜はお掃除だったし(普段してないから^^;)

忙しく過ごしていたんだけど、

すごく楽しい一日が過ごせたよ。

写真もいっぱい撮ったから、

これから整理して記事にするけどね。


画像



今日は、何も予定を入れてないので

のんびりと過ごすつもり。

朝から雨だからガーデニングもできないし。

と思ってたら、雨があがって少し明るくなってきた。

ガーデニングもしようかな。


画像



でもミューの撮影もしたいし・・・

休日でないと一眼レフでの写真は撮れないもん。

せっかく前記事でデジイチ写真ホメてもらったから

いっぱい撮っちゃおう〜っと。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



あ、その前にブロ友さんの記事、作らなくちゃ。

ブロ友さんが遊びに来てくれたのは久しぶりだけど

やっぱり会うと楽しいし、ネコの話題は尽きないよね。

ミューも珍しく傍にいて遊んでもらったし。


画像





と、前フリのような今回の記事。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

さぁて、まずは溜め込んだお洗濯を終わらせなくっちゃ。



久しぶりにキレイになった我が家。

(どんだけ汚かったんだ?うち・・・^^;)

過ごしてるだけで気持ちいいもんだね。












            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロ友さんが
遊びに来てくれたんですね(^^)
いいないいな♪
素敵な時間を過ごせて
良かったですねo(^-^)o
ミルク
URL
2009/06/21 10:18
我が家、洗濯&猫のトイレ掃除はマメにするけど、家の中の掃除はやりませんww
かなり気になってきたので、明日こそはやらないと
(何故か今日はやらないww)
コタツの布団も、そろそろ撤去して洗いたいなぁ‥。
最近はリィナもコタツの中に入らなくなったし。
お客さんが来る‥ってなると、掃除するのが分かりますww
我が家は突然の来客はかなり困ります
まろん
URL
2009/06/21 13:56
◆ミルクさんへ◆

そうなの〜。
ブロ友さんが来てくれると嬉しいよね。
会ってみると初対面でも
すぐに仲良くなれちゃうし。
とっても楽しい時間だったよ。
ジェイエイ
2009/06/21 14:28
◆まろんさんへ◆

あ、今なら我が家はキレイです(笑)
こんなときは貴重なので
良かったら遊びに来てくださ〜い!
かなり頑張ってお掃除したから
足の踏み場もあるし、
座っても汚れません(笑)
どこまで汚いんだ、我が家(*≧。≦*)
でも、日が経つとまた汚くなるので
訪問前に一日猶予をください♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/21 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
昨日はね、 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる