ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔特集いかがですか〜?

<<   作成日時 : 2009/06/22 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22


あなたはどの寝顔が好き?

って、私の寝顔じゃないから安心して見てね!

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ





画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





写真ばかりの手抜き記事だよ〜♪



でもミューの寝顔で癒されてくれたら嬉しいな。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
どれが、といわれても…
目隠し寝も上を向いてるのも手を枕にしてるのも可愛いから
みんな
そばを通って気持ち良さそうに寝てるのを見るとそれだけで嬉しくなったり
セーラー服のミューちゃんも可愛い♪
ひろぶぅ
2009/06/22 15:21
こんにちは
とっても癒されましたよ!ミューちゃんかわいいなぁ。。。AとFがスキ!お手手がくるんとなってるのがたまりませんねー
元気でました。ありがとう〜
トモ
2009/06/22 15:25
なんてったて、A がいいわぁ〜(〃▽〃)ポッ
ちゃちゃまる
2009/06/22 16:34
ミューちゃんは特にピンクのお鼻と
口元が可愛いと思います。って事で
L〜(=゚∇゚)
ちょびぼ
URL
2009/06/22 16:57
全て可愛いんですけど〜
私はFが好みかな〜
口元が幸せそうに笑ってるのがきゅんときました

いちごみるく
2009/06/22 17:33
手を前に持っていく寝姿がミューちゃんらしく見える。
どれも可愛いけど…F、G、J、
セーラー服も似合うね(^^)v
百合香
2009/06/22 17:53
Fはミューたん、笑ってて可愛い〜♪
Lも可愛い〜♪
って、ジェイ姐さんの寝顔特集でも
良いよ〜♪ やってけろぉ〜♪
もっち♪
2009/06/22 18:01
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなの〜
寝てる傍にいくとそれだけで幸せ気分。
手で隠してる顔を覗き込んで見ちゃう。
あ、このセーラー服はおNEWだよ。
これも特価品だけどね^^;
なんとなく可愛いでしょ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/06/22 20:11
◆トモ さんへ◆

こんばんは〜
AとF?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
この屈託のない寝顔って
見てるだけで癒されるよね。
トモさんも癒されたのなら
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/06/22 20:13
◆ちゃちゃまる さんへ◆

過去記事にもたくさんの気持ち玉&コメ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
で、A?
幸せな夢見てそうな寝顔だよね。
ジェイエイ
2009/06/22 20:14
◆ちょびぼさんへ◆

L?
あ、これってお鼻がピンクだね。
でも口元がなんだかちょっと汚い?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
お風呂入る前の写真だなぁ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/06/22 20:16
◆いちごみるくさんへ◆

Fってやっぱり笑ってるように見える?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ときどき笑って寝てるときあるもん。
そんな顔見るとこっちまで幸せに
なっちゃうよね。
ジェイエイ
2009/06/22 20:18
◆百合香さんへ◆

そうなんだよね。
手で顔隠したり、
手を顔の傍に置いて寝るんだよね。
さすが詳しいね、百合香さん。
このせーらー服も似合ってる?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/06/22 20:21
EとLがちゅき♪
ヒメチュー式にゃんこキスがしやすそうですわ〜
(カポッと口の中にニャンコの顔を入れる)
もっちさんの意見を取り入れて
眠れる浜松の美女写真集もいいね〜
(´艸`)ムププ
ヒメチュー
2009/06/22 20:22
◆もっち♪ さんへ◆

やっぱりFって笑ってる?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
寝ながら笑ってる〜ってか、
笑いながら寝てるよ〜
あ、私の寝顔特集?
いいんだけどさ、
問題は誰が撮影するかってことだ(笑)
ジェイエイ
2009/06/22 20:22
◆ヒメチューさんへ◆

あ、そういえばそう言ってたよね。
口の中に入れちゃうって。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
私はそのキス断ります(笑)
眠れる浜松の美女?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
寝顔撮る人いないから、
今度ヒメチューさんに撮ってもらう〜ぅ!
あ、ランチの記事、今からアップするよ。
ジェイエイ
2009/06/22 20:25
私も、Aが好きかな〜
なんか、人間みたいに寝てる寝顔、大好きなんです!!
ところで、ジェイエイさんの、記事いつもどうやって作って、どうやって更新してるのか、聞きたいですう。私、記事作るのに半日かかってます。
しろちゃぷ
2009/06/22 21:14
◆しろちゃぷ さんへ◆

記事の作り方?
私のは大量生産で流れ作業の工場みたいだよ(笑)
平日は仕事してるから、週末に撮った写真をテーマ別に記事の作成画面に貼り付けておくの。
で、時間のあるとき少しずつ文字入れて記事を作ってストックしておくの。
だから出したいときに記事更新できるんだ。
忙しくても毎日更新できるのは、こうしていつも作りかけの記事をいっぱい準備しておくからなの。
記事作るのに半日かかると、更新大変でしょ?
私は時間あるときは写真も文もいっぱいの記事だけど、時間ないときは写真1枚で数文字の記事。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
最初は時間かかるけど徐々に手を抜きながら(笑)記事作ることも覚えていくと楽だし長続きするよ。
ジェイエイ
2009/06/22 22:26
私はBかなぁ〜
でもEも大好きo(^-^)o

どの寝顔も可愛いよね(^^)
さすがミューちゃんですo(^-^)o
ミルク
URL
2009/06/23 10:24
◆ミルクさんへ◆

ミルクさんはBとE?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
Bはミューの得意の寝方だし
顔隠して寝てる姿って可愛いよね。
ジェイエイ
2009/06/23 12:01
頭いぃ〜!!ご指導ありがとうございました。
私もやってみます。で・き・る・か・な?
しろちゃぷ
2009/06/25 10:29
◆しろちゃぷ さんへ◆

長くブログやってるとね、
手抜きの仕方とか(笑)楽に更新する方法とか考えちゃうんだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/06/25 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
寝顔特集いかがですか〜? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる