ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコの仕草ってなんでこんなに可愛いんだろう

<<   作成日時 : 2009/06/23 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 20

と、長いタイトルになっちゃったけど、そう思いません?


A こんな風にあどけない仕草だったり

画像






B 無防備におっぴろげてたり

画像






C そろえたお手手が可愛かったり

画像






D バンザイしてたり

画像






E お手手がクロスだったり

画像






F 足だけ広げていたり

画像






G ヤンチャな仕草だったり

画像






H 踊ってるみたいだったり

画像






I エアロビみたいだったり

画像




J 手足がクロスしてたり

画像




K お手手がくんにゃりだったり

画像




L でも、爪がしっかり私の足に食い込んでたり〜(*≧。≦*)

画像







(本日の記事はすべてコンデジ撮影です)









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪確かにねぇ〜
野性の残る動物と言えばそうなのに
そんな生き物と寄り添って一緒に暮らして
食べて遊んで同じお布団のなか・・・
なんか不思議よね〜可愛くて幸せ♪
ten
2009/06/23 13:29
どのポーズも可愛いわよねぇ〜
ミューちゃんって、ホント、女の子らしくって…
可愛いわぁ〜
エアロビクスポーズ…私、好き〜(笑)
最後の写真…こんなフワフワした肉球って、モコじゃ見れないわぁ〜
モコの肉球って、毛だらけだもん(苦笑)
↓のホテルのバイキング?超、豪華
モコまま
URL
2009/06/23 14:35
わかります〜〜
私も、モカを見たままニヤニヤして完全に
あやしいヒトです(笑)
お手手の丸さとか、しっぽのしなやかさとか
目が丸かったり細かったり、ちょっと留守にすると
かみつきが激しくなるけど(笑)
かわいくって、どうしようない!って感じですよね♪

Cの写真がかわいいな〜♪
90度回転すると、まいど!いらっしゃい!と
言ってるような…(笑)
mokaneko
2009/06/23 15:27
こうしたら可愛いとかほんにゃんは全然で、あるがままそばにいてくれるだけで可愛くって幸せ〜
悪戯したって許しちゃう〜
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/06/23 17:24
 こんばんは
私実は・・・猫アレルギーなのです。
だからあまり近くで触ったり、
抱っこしたりという経験が少ないのです。
が、偶然ミューちゃんのblogを知って、
「猫って可愛いなぁ〜」と思いました。
犬も可愛いけど、猫には猫の可愛さが
ありますネ。
ホント、毎日癒されてま〜す ^^
たぬき
2009/06/23 19:16
◆tenさんへ◆

うん、そうなんだよね〜
ワンちゃんと違って従順さもないし。
それでも傍にいて一緒に暮らせるだけで
こんなに幸せ気分なんだよね。
私、5年前はネコ嫌いだったのに〜
今ではすっかり虜だもん。
ジェイエイ
2009/06/23 19:22
◆モコままさんへ◆

これでも女の子らしい?
だっていつもおっぴろげだし〜
(*≧。≦*)ぷっ
モコちゃん、サマーカットですっきりしたじゃん。
三毛はサマーカットできないもんね。
やったらどうなっちゃうんだろう。
ジェイエイ
2009/06/23 19:24
◆mokanekoさんへ◆

やっぱりmokanekoさんもニヤニヤしちゃう?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうなんだよね〜
って、留守にするとかみつきが激しい?
あ、そうか、ミューと仲間だったよね。
あまり嬉しくない噛み仲間〜(*≧。≦*)
で、Cの写真を90度回転?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まいど!
ほんとだぁ〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/06/23 19:27
◆ひろぶぅさんへ◆

そうだよね〜
可愛さアピールなんてしてないんだけど
見てるだけで癒されちゃう。
イタズラしてもつい許しちゃうよね。
困った親ばかさんだよね〜お互いに。
ジェイエイ
2009/06/23 19:29
◆たぬき さんへ◆

そうか〜たぬきさん、
猫アレルギーだったんだね。
私は猫アレルギーじゃないけどずっと犬派で
ネコさん嫌いだったんだよ。
なのに初めてミューと出会った日から虜だよ。
でも、ネコ好きさんが多いこのブログに
ネコいなくても毎日訪問してくれて
すごく嬉しいんだ〜♪
ジェイエイ
2009/06/23 19:31
同感同感(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
色んな仕草が可愛いですよね〜(*^^)
っちゅ〜か、ミューちゃんのこのパジャマみたいな毛の色がまた可愛いヽ(=´▽`=)ノ
あっ、またまたちょい前のブログ記事の話ですがジェイエイさんってめっちゃちっちゃいんですねぇ!
うちの嫁もちっちゃいけどたぶんそれ以上に見えます(^▽^)
リィナパパ
URL
2009/06/23 23:17
私も犬派だったのに、猫と相性が会うみたい…
性格が犬派なのかな?
だから猫の下僕になって、喜んでいる!?
きっと、そうだ!  o(`・д・´)o ウン!!
ちゃちゃまる
2009/06/23 23:18
そうそう('-'*)(,_,*)ウンウン
にゃんは勝手に好きなポーズで居るだけなんでしょうけど、見てる私は誘惑されてる気持ちになります〜(笑)

特にGのお写真なんて、私だったら理性を無くして襲い掛かっちゃいますよ〜(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2009/06/23 23:53
◆リィナパパさんへ◆

パジャマみたいな毛の色?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうなんだ。
茶色の部分が洋服着てるみたいだしね。
(@'ω'@)ん?
私?
隣にいるブロ友さんがめっちゃ大きい!
んで、私はちょっと小さいくらい?
ちなみに157cmくらいだよ。
痩せてるしペタンコ靴履いてるから
いつも小さく見られるんだけどね。
ジェイエイ
2009/06/24 12:48
◆ちゃちゃまるさんへ◆

猫の下僕になって喜んでいるって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
わかるなぁ〜それ!
私も猫と接するときだけMに変身♪
って、普段Sってわけじゃあないよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/24 13:07
◆kittenさんへ◆

理性をなくして襲い掛かっちゃう?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
kittenちゃん、それって相手がオトコでも?
って何の話だ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/06/24 13:09
ミューちゃん、ぜーんぶ可愛いけど
エアロビが妙に気に入ってしまいました^^
ホント、にゃんこの仕草って癒されますよね♪
ケンケン
2009/06/24 15:21
◆ケンケンさんへ◆

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
エアロビがツボ?
じゃあケンケンちゃんもミューと一緒に
この体操をぜひ〜!

ただし、飲んだ直後は気分が悪くなる恐れがあるので自重してくださ〜い(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/24 15:43
あぁぁぁ〜〜〜♪♪♪
癒されるぅぅぅ

午前中怒涛の忙しさだったので
ものすごく癒されてますぅ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/25 12:36
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

わぁ〜良かった!
怒涛の忙しさに加え、心労もあっただろうから
ミューの仕草で癒されえてくれたら
嬉しいよぉ〜!
ジェイエイ
2009/06/25 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコの仕草ってなんでこんなに可愛いんだろう ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる