ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ばか親ばか連合隊〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/24 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 20



ずっと活動をサボっていた「猫ばか親ばか連合隊♪」

入隊希望のリクエストがありましたので

久しぶりに記事にしました〜♪

って、別に活動とかしてなかったけど

会員さん相互の交流に役立てていただければ幸いで〜す。





え〜っと、最近訪問された方はご存知ないと思うけど、

2007年6月に発足した猫さん大好きな仲間の集団?

っていうか、親ばか猫ばか集団?







画像





発足当時、かなりの会員数だったんだけど

年月を経るあいだに、ブログが休止状態だったり

このブログとの交流が途絶えてしまった方も

たくさんいらっしゃるから

その方たちは除外させていただいたの。

載せたままではかえって失礼かな〜って。

だから人数はかなり減ってるけどね。




 隊員名簿はこちら 



猫ばか親ばか連合隊★隊員名簿




【会員規約】


 会員は、猫さんを見たら。o@(^-^)@o。ニコッ♪と微笑むこと。

 会員は、猫さん社会の平和に貢献するよう努力すること。

 会員は、相互の連携を深め、仲良くブログ生活を楽しむこと。


【加入条件】


 猫さんを愛していること。

 猫さんを飼っていなくても猫好きさんなら入隊できます。

 当ブログでの交流があること。

 
【審査】

 水着審査?

 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 


<注意事項>


  注:交流が目的の連合隊、および皆で楽しむための企画ですので
  アクセスアップだけの目的でのご利用はご遠慮ください。
  こちらのブログで一切交流することがない場合、  
  また、まったく訪問が途絶えてしまったときなど、
  当方の判断で隊員名簿より除外させていただく場合がございます。  
  申し訳ありませんがご了承ください。
  その際は、<親ばか猫ばか隊員>の名称のご使用はご遠慮ください。

  (注:上記注意事項は、
   まったく交流のない方が
   アクセスアップだけのために入隊した事例がありましたので
   書いてあるだけです。   
   遊びにきてくださる方は該当しないので気にしないでくださいね。 






画像






こんな感じの「猫ばか親ばか連合隊♪」

最近訪問されてる方も、もし良かったら入隊してくださいね。


コメント欄に「入隊希望!」って書いていただけばOKです。






ってことで、今回の記事は、猫ばか親ばか自慢〜!

ご自分の親ばかぶり、猫ばかぶりをコメントしてくださいね〜!
















            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「猫ばか親ばか連合隊〜♪」について
「猫ばか親ばか連合隊〜♪」について 入隊希望♪ ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! ヒメチュー ...続きを見る
猫とボウリングとプロレスと…3
2009/06/24 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄がなかった〜^^;
今、コメント欄開けました。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ@お詫び
2009/06/24 12:40
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
久々に「猫ばか親ばか連合隊♪」記事うれぴぃ♪
ハイッ入隊希望☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚
以前、タイミング逃しちゃってどうしようって思ってたんですぅ。
(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
Macky
2009/06/24 13:13
◆ヒメチューさんへ◆

コメ欄ないからトラバしてくれたんだね。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
もうコメント欄あるから
トラバ記事面倒なら消してもいいよ。
どっちでもいいんだけど。

ってことで入隊を許可しま〜す♪
あとでメンバーに追記するね。
ジェイエイ
2009/06/24 13:18
◆Macky さんへ◆

( ̄ー ̄?)…..??アレ??
Macky さん、メンバーじゃなかったんだ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
気づかなかったよぉ〜^^;
m(o・ω・o)mゴメンヨ

ってことでもちろん入隊許可〜♪
あとで追記&リンクするね。
ジェイエイ
2009/06/24 13:20
こんにちは♪
ニャンコはもちろん大好きですが、酒も大好き
!?(笑)こんな私ではございますが、入隊希望
致します。どうぞよろしくお願い致しますm(--)m
ケンケン
2009/06/24 14:23
◆ケンケンさんへ◆

(・∩・)?アレ??≡3
ケンケンちゃんも入隊してなかったっけ?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
酒好きは知ってるし〜

ってことで入隊を許可しま〜す♪
もう隊員名簿に載せてあるよ〜!
ジェイエイ
2009/06/24 14:50
ジェイエイさんが隊長だったんですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
隊長!入隊希望であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
水着審査…?
お望みなら、裸でも…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃちゃまる
2009/06/24 16:02
猫さんを見たら。o@(^-^)@o。ニコッ♪
と微笑むこと。。。そうじゃったー
たまに (=¬ω¬=)ジトーーーーーーーーーッ 
って、ねちっこい目で見てまつけど
良いでつか?良いでつか?∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/06/24 16:45
猫さんを見たら微笑むこと♪
(たまには微笑み返して欲しいけど…)
猫さん社会の平和に貢献する♪
(いつも僕のように貢献させていただいて…)
相互の連携を深め、仲良くブログ生活を楽しむ♪
ハ─。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚─ィ☆
の『猫ばか親ばか連合隊』会員です〜
ヽ(*’-^*)。
ひろぶぅ
2009/06/24 17:48
はいは〜い。
私も入隊希望です。
宜しいでしょうか?
玉ちゃん
2009/06/24 20:57
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
やっとコメ欄あったでしかし〜
勿論入隊希望やでしかし〜
水着審査で落ちないかな〜
うちのチューリンとギーコを水着審査に出します
(≧ω≦。)プププ
ジェイエイ隊長お願いしますどす
(*´ -`)(´- `*)ネー
ヒメチュー
2009/06/24 21:01
◆ちゃちゃまるさんへ◆

ってことは、どこかで見て知ってた?
そうなんだ〜!
私が隊長でっす!(*^.^*)エヘッ
で、入隊希望?
裸もOK?\(◎o◎)/!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ちゃちゃまるさんの裸は見なくていいので(笑)
入隊を許可〜!ってか、
もうメンバーリストに入れました。
ジェイエイ
2009/06/24 22:55
◆tenさんへ◆

ジト〜っとねちっこい目で見るって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
良いでつか?と言われても・・・
良くでつか?と言われても・・・
「良くないでつ!」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
。o@(^-^)@o。ニコッ♪と微笑んでくださ〜い!
あ、私もしてなかった〜^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/06/24 22:58
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなんだよぉ。
猫さんに微笑んでも
微笑み返しがない〜〜〜っ!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
たまには微笑んでくれてもいいのに。
でも、猫さんの僕として仕えてるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
いつか逆転させたいけど、
ずっとこのままシモベなんだろうね、私たち。
ジェイエイ
2009/06/24 23:01
◆玉ちゃん さんへ◆

玉ちゃんさんも入隊希望ね。
\(@^0^@)/やったぁ♪
もちろん入隊を許可しま〜す。
あとで隊員名簿に追記してリンクするね。
ジェイエイ
2009/06/24 23:03
◆ヒメチューさんへ◆

さっきはm(o・ω・o)mゴメンヨ
トラバ記事、削除しちゃってもいいからね。
ほら、あのときコメ欄のはずし方見せたじゃん。
そのまま記事出しちゃったんだ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

水着審査はあの日の艶かしい写真で
無事通過(笑)しました〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/24 23:05
私も入隊希望です!!
ブログ・・・半分ハンドメードなんですけど大丈夫ですか??
いちごみるく
2009/06/25 10:20
にゅ、にゅ、入隊希望ですぅ〜(/_;)待ってました!
ありがとうございます。この日を長く、待っておりましたです。ジェイエイさんの部屋にきて、こんな集まりがあるんだって知って、ずぅ〜っと入りたかったんですぅ。
ホントに、最近ジェイエイさんのおかげでブログ始めたばっかりで、まだまだ未熟者ですが、親バカ度なら、群を抜いていると思います。(*^_^*)
お忙しいのに、活動再開していただきありがとうございました!!!
しろちゃぷ
2009/06/25 10:53
◆いちごみるくさんへ◆

入隊希望?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
大丈夫だよ〜だって私のブログだって
半分は花記事だし〜
ブログやってなくてもOKだもん。
あとでメンバーリストに入れておくね。
ジェイエイ
2009/06/25 13:42
◆しろちゃぷさんへ◆

お待たせしました〜♪
あれから記事だけは簡単に作っておいたんだけど、アップするのが今頃になっちゃった^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
もちろん入隊はOKだよ。
あとでメンバーリストに加えておくからね。
そしてこれからは時々「猫ばか親ばか連合隊♪」の記事を出すから、そしたらみんなとも交流できるもんね。
ジェイエイ
2009/06/25 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫ばか親ばか連合隊〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる