ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ザル風味♪

<<   作成日時 : 2009/06/25 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8


仕草が可愛いので意味なく載せてみた。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



誰だよぉ〜サルの赤ちゃんみたいって言ったのは。

って、私だった。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


画像











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
手と足と尻尾が同じ方向にピッタリと〜
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ひろぶぅ
2009/06/25 20:33
はぅミューちゃんかわいすぎ○(≧▽≦)○


猫ばか親ばか連合隊、入隊できてうれしいです!
勝手にリンクしちゃいました〜ありがとうございました♪これからよろしくおねがいします

いちごみるく
2009/06/25 21:02
入隊させていただき、ありがとうございます/(^_^)
隊員として恥じないよう、ネコ記事続けて参ります
p(^o^)q
みゅーたん、お母さんベットのふかふかホワイトとクリームイエローのお洋服が、めっちゃかわいい!アイドル ですよね〜

ところで、いちごみるくさんの “リンクする”って???うぅ〜勉強することまだまだいっぱいあるなぁ〜・・・
しろちゃぷ
2009/06/25 21:51
◆ひろぶぅさんへ◆

ベッドの縁に掴まって振り向くポーズが
なんとなく可愛くて〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あ、シッポも同じ方向だね。
ジェイエイ
2009/06/25 22:39
◆いちごみるくさんへ◆

これからはときどき「猫ばか親ばか連合隊」の
記事を出すからね〜!
あ、リンクしてくれてありがと!
見てきたよ。
まだコメント残してないけど^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ

こちらこそこれからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2009/06/25 22:42
◆しろちゃぷさんへ◆

ミューはいつも私のベッドの上で
こうして寛いでいたり寝ていたり〜
あ、「猫ばか親ばか連合隊」
時々記事にするからそのときは参加してね。

リンクっていうのはね、
隊員名簿のページに行くと、隊員さんのブログ名をクリックすると、そのブログに飛べるようになってるでしょ?
それがリンク。
このページの左欄の隊員名簿ってところからも、隊員名簿のページに飛べる。
それもリンク。
こうしてクリックするとそのページに行けるようになってることをリンクって言うんだよ。

で、いちごみるくさんの書いてるリンクの意味は・・・
お友だちリンクと呼ばれるもの。
友だちブログ紹介として、私のブログに行けるようにしましたよ〜って意味なんだ。

でも少しずつ覚えていけばいいからね〜!
ジェイエイ
2009/06/25 22:50
こんにちは〜
ぜ〜んぜんコザルじゃないですぅ
(お嬢様にも見えないけど…)

なんだか赤ちゃんみたい♪
抱き上げたくなりますぅ♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/26 12:26
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

コザルに見えない?
って、お嬢様にも見えないって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うん、赤ちゃんみたい。
私にとっては孫の気分だけど〜(苦笑)
ジェイエイ
2009/06/26 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
子ザル風味♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる