ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS YAHOO!ペット<第1回 「水も滴る○○!」コンテスト >開催中♪

<<   作成日時 : 2009/06/26 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24

ヤフーペットのコンテストに時々エントリーしてるんだけど

今回は第1回 「水も滴る○○!」コンテスト !



いろんなテーマのコンテストがあるから

テーマにあった写真があるときだけエントリーしてるんだけど

今回は得意のお水系(なんか意味違う?)




で、今回エントリーしたのはこの写真。



画像




まだ始まったばかりだけど(25日〜開催)

今のところ好調な滑り出し。

っていうか、今日はまだ2日目だけど2位かな。



エントリー数は629だから、ちょっといい感じかも?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



もし時間があったら投票してね。

すぐにはミューに会えないかも〜だけど。




ヤフーペット・水も滴るコンテストはこちら







そして次回のコンテストは「第1回すっぽり入っちゃった!コンテスト 」だって。

もちろんペットのだよ!(*≧。≦*)

テーマに沿った写真があったら

みなさんもエントリーしてみれば?





第1回すっぽり入っちゃった!コンテスト






ちなみにミューのこれまでの


YAHOOペットのコンテスト結果




第1回 「連休疲れ」コンテスト 47位/エントリー総数:1,207


第1回 「ひなたぼっこ」コンテスト 8位入賞/エントリー総数:969


第1回 「芸達者」コンテスト 1位優勝/エントリー総数:715


第1回 「家政婦は見た!」コンテスト 2位入賞/エントリー総数:1,335


第1回 「子猫萌えぇ〜〜!」コンテスト 22位/エントリー総数:878


第1回 「モコモコ、ふわふわ」コンテスト 585位/エントリー総数:849


第1回 「クリスマス コスプレ」コンテスト  80位/エントリー総数:417


第1回 「おもしろポーズ」コンテスト 51位/エントリー総数:1,395


第1回 「仲良しツーショット」コンテスト 1042位/エントリー総数:1,501


第1回 「ブサかわ」コンテスト    47位/1エントリー総数:1,330











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪


























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューさんホントにお風呂平気なんですね〜うらやましいです。
こぢんまり洗面器に収まってるのがチョー可愛い
1票入れときますね〜。
まめ
2009/06/26 12:12
かわいい!いいショットですねぇ〜(・感・)本当に温泉入っているみたいですぅ!!投票しときますね。
リンクの話、詳しく教えていただきありがとうございました!!なんか、ジェイエイさんにお世話になってばかりで…女神さまの存在ですぅ。
しろちゃぷ
2009/06/26 12:18
20回くらい更新してみたけど
ミューちゃん現れず…

やっぱり圧倒的にワンコちゃんが
多いですね

私にとってはミューちゃんが
1番〜〜〜〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/26 12:32
おぉ〜すごい!
毎回参加されてる感じですよね!?
今回は水ものですもんね!!
ミューちゃん得意分野、ガンバレー!!
桃とらマン
URL
2009/06/26 13:14
ミューちゃんが出るまで、引き分けで進む、進む、…逢えない現実にや〜めた!
又、チャレンジするね(^^)v
百合香
2009/06/26 13:48
224回目でやっとミューちゃんに遭えましたよ〜
4〜5回見る子も多いのに変ですよね( ̄∇ ̄;)

この写真も傑作ですから今回も一位になるんじゃないかな?って私は思ってます\(@^0^@)/
勿論応援しますよ〜ん♪
kitten
URL
2009/06/26 14:11
おぉ〜今日は3回目でミューちゃんに会えました。ゆったり温泉気分が可愛い〜♪
また入ってきますね
ひろぶぅ
2009/06/26 15:43
ミューちゃん洗面器のお風呂でくつろいでますねかわいい〜
水も滴り良いにゃんこ(*^。^*)きゃ
コメント書き終えたらさっそく投票
いってまいります
いちごみるく
2009/06/26 16:24
◆まめさんへ◆

今では洗面器に収まらなくなっちゃったけど
小さい頃は洗面器風呂だったんだよ。
それでもムリムリ入ってる感じだけどね^^;
あ、清き1票、よろしくね♪
ジェイエイ
2009/06/26 18:19
◆しろちゃぷさんへ◆

あ、いいのよ〜
だって初心者さんなんだから
わからなくて当然だし、
私だって過去にそんな時代はあったんだもん。
わかることならいくらでも教えるから
遠慮なく聞いてね。

女神さまだって?
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/06/26 18:21
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

わぁ〜行ってくれたんだね。
そうなんだ〜
私も出会えないもん。
さすが今回のテーマはほとんどワンコ。
でもミューは得意のジャンルだし〜♪
ジェイエイ
2009/06/26 18:23
◆桃とらマンさんへ◆

でもね、テーマに合わないのは参加してないよ。
おでぶちゃんコンテストとか〜^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今回は得意分野だからがんばっちゃう〜!
入賞できるといいんだけど。
ジェイエイ
2009/06/26 18:24
◆百合香さんへ◆

私もミューが出るまで、引き分けで進む。
でも出てこなくて断念しちゃうこと多いよ。
タイミングみたいだね。
また時間あるときよろしくね♪
ジェイエイ
2009/06/26 18:27
◆kittenさんへ◆

224回目?\(◎o◎)/!
でもそうなんだよね〜
会えないときはそんなもんだし
何度も出てくる子とかいっぱいいるし。
でも今回は入賞狙えるかな?
応援してくれて嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2009/06/26 18:29
◆ひろぶぅさんへ◆

3回目で会えたの?\(◎o◎)/!
わぁ〜それはすご〜い!
今回は入賞狙いたいな〜って思ってるんだ。
応援よろしくね♪
ジェイエイ
2009/06/26 18:31
◆いちごみるくさんへ◆

今は浴槽で入浴だけど
仔猫の頃は洗面器で入浴してたの。
おデブだからもう入らないけどね^^;
投票行ってくれるの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/06/26 18:33
コンテスト 参加しました〜が 10分やってもミューちゃん出ず。。。!
かわいいのいっぱいあったけど 私の中では ミューちゃんが1番ですよ
それにしても よくおとなしくポッコリと入ってること!どんな事をかんがえてるのかな?
よ〜しもうひとがんばりポチポチしよっと
sanae
2009/06/26 19:23
◆sanaeさんへ◆

わぁ〜コンテスト、行ってくれたのね。
それだけでも嬉しいよぉ。
なかなか出てこないでしょ。
すぐに出るときもあるんだけど。

ミューはね、仔猫の頃からお風呂好きで
洗面器で入浴してたの。
今は大きくなって入らなくなったから
浴槽で優雅に入浴してるけどね。

また行ってくれるの?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/06/26 20:49
応援しますよ!かわいいもん!頭のタオルといい、足のポーズといい、すごくリラックスしている感じよ。上位入賞間違いなし!
タマの日和
URL
2009/06/26 23:12
◆タマの日和さんへ◆

応援ありがと〜!
今回は入賞狙えるといいなぁ。
あ、私も応援してるよ。
だって、何度かタマちゃんと出会ったもん。
ジェイエイ
2009/06/27 07:28
見つけたよぉ〜!!
ミューちゃん現在一位じゃん!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすが、水には強い
で、すっぽり?
いや〜〜〜ん(´Д`;)応募してみるかなぁ
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2009/06/27 12:11
◆kuesu さんへ◆

Σ( ̄[] ̄))!ホエー!!
一位?\(◎o◎)/!
じゃあ見に行ってこなくちゃ。
今、海から帰ってきたとこで
まだ今日は見てないんだ。

そうそう、すっぽり入ったコンテストだって!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
なんかこのテーマ見たとき、
なぜかく〜たんを思い出した。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/06/27 17:40
ジェイエイさん、このコンテストはミューちゃんのためにあるようなものじゃないの!すごい!一位だわ!絵になる猫ちゃんってミューちゃんのことですね。
タマの日和
URL
2009/06/29 12:38
◆タマの日和さんへ◆

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
水も滴るネコは得意分野だもん♪
お陰で今のところ1位キープだよ。
かなりの接戦だけど。
これで優勝できれば前回の虐待疑惑のコメも
払拭できるんじゃないかな〜って思ってるんだ。
風呂好き猫ってことがわかるもんね。

あ、今日お昼休みにやったけど
タマちゃんには投票できたわよ。
ミューには出会えなかったけど〜^^;
ジェイエイ
2009/06/29 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
YAHOO!ペット<第1回 「水も滴る○○!」コンテスト >開催中♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる