ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと試食いいですか〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/26 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 22


テーブルの上に置いたバームクーヘン。

普段はケーキにも無関心なミューなのだけど・・・





画像



「なんだろう、これ」


画像



「ちょっと気になる〜ぅ」


画像



「ママ、見てないかなぁ?」


画像



「見てるけどまぁいいか」

チョイチョイ〜!


画像



「お手手を舐めてみたら、美味しいじゃん」


画像



そこでミューは考えた。

「そのまま食べちゃおう〜!」


画像



「あ〜やっぱりおいしいよ」

と、舌なめずり。


画像



「そんなことしなくてもあげるよ、ほら」

と、優しいママなのでした。

((*¬д¬))嘘クサィキャナ


画像






でもね、結局ミューは舐めただけ。

お菓子もオヤツもやっぱり食べないミューなのでした。










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!一番だわ!また、ジェイエイさんからお祝いファンファーレがもらえる!
ミューちゃん、いい子ね。セーラー服がとってもよく似合っています。このまま、何かのCMに出れそうですよ!うちのタマちゃんにも見ら習ってもらいたいわ。見るものすべて食べ物に見えるタマちゃんは、ミューちゃんに見習ってもらいたい。
ところで、私のブログにミューちゃんのブログのURLをご紹介させていただきました。(事後承諾ですみません。)かわいいもん!
おじちゃんのことでお悔やみコメントや温かい励ましをありがとうございました。
タマの日和
URL
2009/06/26 22:56
うふふ
ミューちゃん
バームクーヘンが
気になったのねo(^-^)o
お手手ちょいちょいが可愛いo(^-^)o
ミルク
URL
2009/06/27 03:51
◆タマの日和さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

うわぁ〜来てくれてありがとう!
いろいろ大変だったし、
心労もいっぱいなのに・・・

ミューは食べ物にあまり関心ないんだもん。
それもちょっとつまんないよ。
オヤツに喜んでくれれば嬉しいのに。
タマちゃんみたいにね。

またリンクしてくれたのね。
いつも紹介してくれてありがとう。
訪問するのあとになっちゃうけど見に行くね。
ジェイエイ
2009/06/27 07:05
◆ミルクさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ケーキには見向きもしないのに
バームクーヘンだけは気になるみたい。
こんな風に手を出すのは珍しいんだけど
チョイチョイしてるの仕草が可愛くて〜♪
ジェイエイ
2009/06/27 07:05
動くミューちゃんは また一段とかわいいですー
すぐそこにいて なでなでしてしまう感じ  なでなでしたい!!

コンテストの投票画面 今日は5回目にミューちゃん出ましたよ〜  ポチっ しときました〜 
sanae
2009/06/27 07:09
おやおや?
これは例のバームクーヘンかな〜
何時もは無関心のミューたんなのに興味を持ってペロペロしちゃうんだ
(;。`゜ω゜。)へーー
うちはバームクーヘン一気に無くなっちまっただよ
(T_T)
マジ美味しかったからね〜
(*^-^*)
ヒメチュー@携帯
2009/06/27 10:25
ミューちゃん今日はセーラー服なんですね〜^^
涼しげですね。バームクーヘンに興味津津^^かわいいよ〜
みいやん
2009/06/27 12:14
おおお〜ミューちゃん味見でっか?
バームクエヘンってか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたしに任せて〜!!(ノ∀≦。)ノ
う〜さぶ!ジェイさん元気してる?
暑くなったね、体調管理に気をつけてね
kuesu
2009/06/27 12:16
ミューちゃん、マリンルックが
超、可愛い〜\(^o^)/
すっごくお似合いよ
バームクーヘン…クンクンしただけだねぇ〜(*^_^*)
どんな匂いか、気になったのよねぇ〜(^−^)

モコまま
URL
2009/06/27 12:54
うわぁ〜ミューちゃんのチョイチョイ
可愛いんですよねo(*⌒―⌒*)o♪
ちゃんとフォークで味見してる、うちなんでそのままパックリです〜
ひろぶぅ
2009/06/27 17:43
↑バームくえへん。ウマい!(≧▽≦)♪
ミューたん、ミルクに浸すとおいしいかも
あの猫柄の布下から二枚目♪見つけたよぉ〜
用があってサティに行ったら手芸やさんに
猫柄ーーー(・∀・)アターーーッ!!
ジェイさん探してくれてたの?ごめんね〜
とりあえず、1メートルのみ入手!
これといった目的も無いので…ヾ( ̄Д ̄;)
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/06/27 17:44
◆sanaeさんへ◆

こういう姿見るとなでなでしたくなるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私はナデナデの前に写真撮っちゃうけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日も投票行ってくれたの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
お陰で今日は1位になってたよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/06/27 17:52
◆ヒメチュー@携帯さんへ◆

うん、もちろんあのバームクーヘンだよ。
これ、最初に撮影用に切って私が試食したもの。
そしたらケーキに興味にないミューでさえ
ペロペロってしちゃったんだ。
美味しかったもんね。
あ、今、お土産の記事出したからね。
ジェイエイ
2009/06/27 18:00
◆みいやんさんへ◆

うん、これ夏用の新バージョン。
セーラー服って可愛いでしょ。
で、バームクーヘンをチョイチョイって。
いつもケーキが置いてあっても
まったく興味示さないのにね。
美味しいバームクーヘンだからわかるのかな。
ジェイエイ
2009/06/27 18:06
◆kuesu さんへ◆

バームクエヘンって・・・
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
やっぱりミューは味見だけだよ。

うん、ちょっと今週は仕事も大変で
体調悪かったんだけど、
リフレッシュのため今日は海に行ってきたよ。
く〜たんはその後どうなの?
と、ここで訊くなって?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/06/27 18:09
◆モコままさんへ◆

最近はこのマリンルックがお気に入りなの。
って気に入ってるのは私だけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ミューは何着せてても同じなんだもん。
って、当然だよね〜^^;
この服が好きとか言われたら困るし〜
(*≧。≦*)プププッ
ジェイエイ
2009/06/27 18:11
◆ひろぶぅさんへ◆

ミューのチョイチョイは
おそるおそるやるんだよね。
ほんと、触るか触らないか程度に。
たぶん食べ物に慣れてないからだよね。
こんな控えめな性格じゃないしね。
(@⌒ο⌒@)b ウフフッ
ジェイエイ
2009/06/27 18:13
◆tenさんへ◆

バームクーヘンをミルクに浸すの?
うん、なんかわかる気がする〜ぅ。
やったことないけど今度試してみよ〜っと。
あ、あの生地買えたんだね。
私、まだ生地やさんに探しに行ってないんだ。
良かった〜見つかって。
生地やさんで見つけたら連絡しようと思ってたんだ。
ジェイエイ
2009/06/27 18:16
そういうバームクーヘンだったのか。
でもって、MIUちゃんも味見はさせてもらったんだね。

ところで、動くgifファイル作成はなんというToolを使いましたか? Freeで使い易い物だったら是非紹介してください。
MIUのパパ
2009/06/28 12:49
◆MIUのパパさんへ◆

GIFアニメ、私はホームページビルダー付属のウェブアニメータを使っています。
PCに最初から入っていたので・・・^^;

フリーソフトで有名はものはGiamがあるけど
画像だと画質は落ちるかもしれない。
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
それから動画サイトのFLIPCLIPでも画像を動画風に作れたりしますよ。
私もまだ試してないんだけど。
「フォトからムービー」
http://www.flipclip.net/home/

いずれも簡単だから試してみてはいかが?
ジェイエイ
2009/06/28 13:07
ジェイエイさん 紹介有難うございます。
FreeのGiamとFLIPCLIPを試してみたいと思っています。試したところで、皆さんにお見せできるHPやブログを運営しているわけではないのですが・・・。
MIUのパパ
2009/06/29 22:03
◆MIUのパパさんへ◆

いえいえ、私のほうがいつもお世話になってるし
アドバイスをいただいて感謝してますもん。
少しでもお役にたてたなら光栄ですよ。
ぜひ、試してみてくださいね〜!
私もFLIPCLIPの「フォトからムービー」は
今度やってみるつもりだけど。
ジェイエイ
2009/06/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっと試食いいですか〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる