ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS エマニエル・ミュー

<<   作成日時 : 2009/06/28 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

毎度お馴染み(?)、我が家にあるエマニエルの椅子。

少し前までは物置にしてた書斎に置いてあったんだけど

置く場所がなくなって私の寝室に。


画像



無理やり入れた家具だから、寝室がかなり狭くなってるけど

他に移動する場所がないので、今はミューのお昼寝場所。

私が座ることは滅多にないんだけど。


画像



私は隣にあるPCデスクの椅子専門だから

このエマニエル椅子はミュー専用。

っていうか、脱いだ服を置いたり荷物置いたりしちゃうから

荷物置き場かな。


画像



でも、最近のミューは

ここが気持ちいいみたい。

ビニールクッションが冷たくて心地いいんだろうね。


画像



こんな風に寛ぐシーンを時々見かけるし。

って、落ちそうだけど^^;


画像



夜も時々ここで寝てるんだ。

これまでは私のベッドの上で寝てたんだけど

こっちのほうが涼しいみたい。


画像



でも、どうせ撮影するなら

エマニエル夫人のように

艶かしく色っぽくさせたほうが良かった?


画像



こんなおっぴろげじゃあ色っぽくないよね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



ところで、エマニエル夫人って

知らない人いないよね?^^;

もしかして若い方は知らなかったりする?


画像






今日は午後から船舶免許の更新で

失効してたので居残り講習までうけて

先ほど帰ってきたばかり。

ε-(;-ω-`A) フゥ…




で、ミューはというと

記事作ってる私の脇をウロウロ。

ご飯の時間だから、足元でお座りして待ってるの。

ご飯あげてこなくっちゃ。

そしたらいっぱい遊ぼうね〜♪

昨日も今日もいい子にお留守番できたもんね。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューたんに悩殺されそ〜〜
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
今度はM字開脚で撮影してもらっちゃうぞ!!

ちょーウソです(^^ゞポリポリ…
ヒメチュー
2009/06/28 18:56
◆ヒメチューさんへ◆

ギョギョッ!!(ノO(エ)o)ノ⌒>◎)))彡>◎)))彡
ヒメチューさんがM字開脚?\(◎o◎)/!
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
怖すぎる〜!(笑)

ねぇ、私たち3人より
ミューの方が色っぽい気がしない?
記事作ってて思ったんだ。
私たちよりマシかなって。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
悔しいからこれもリベンジする?
ジェイエイ
2009/06/28 19:45
こんばんは〜!

おぉぉぉぉ!!!!!
ミューちゃん せくち〜〜〜

↑ジェイエイさんが恐れている通り
ミューちゃんのせくち〜ショットには
ドキドキです 私 (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/28 22:45
ぎゃはは
エマニエル夫人…映画見たなぁ〜
超、刺激的でした(爆笑)
ミューちゃんも、官能的なポーズでございますわぁ〜
こんな…おっぴろげ〜なんて、
モコままには…出来ません事よぉ〜
ってか、寝てる姿はおっぴろげ〜かも
モコまま
URL
2009/06/28 23:13
おっは〜(^^)

ぎゃはは!
記事見ながら私は思っていた。
あの秘宝のエマニュエルの椅子だ。。。私より色気があるのじゃないか。。。(笑)

うちもにゃーたちが夏バテ気味。フローリングや板張りの場所をみつけて昼寝してます〜暑いんだね〜。
とら母@携帯
2009/06/29 08:18
相変わらず にゃんとも可愛いミューちゃんですが 
この時期 そのゴージャスな椅子の上でミューちゃん 盆踊りの練習をしているように見えるのは 私だけでしょうか〜???
sanae
URL
2009/06/29 09:26
ミュっミューちゃん・・
シルビアクリステルに負けてないですー
色っぽい〜♪
エマニエル夫人・・むか〜し彼氏と観に
行ったなぁ〜(笑)

ちょびぼ
URL
2009/06/29 09:39
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんにちは〜!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やっぱりミューのは色っぽい?
せくち〜ショットだよね。
少なくとも私が座ってるより。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あ、今度乙女ちゃんも座ってみる?
で、ミューとセクシー度を競うとか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/06/29 12:26
◆モコままさんへ◆

やっぱり映画観た?
同世代だもんね〜!
あの歌だって知ってたし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ねぇ、モコままさんもこの椅子に座ってみない?
もちろんミューには負けるだろうけど。
私も完敗だもん〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/06/29 12:28
◆とら母@携帯さんへ◆

こんちゃ!
うん!
間違いなくとら母さんより色気がある!
ヒメチューさんや私よりも〜だけどね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
こうなったら私たちも色っぽくなるしかない。
って、ちょっと怖いかも〜
(((llv(≧∇≦)v♪ ll)))ブルブル

にゃんこたち、夏バテ気味?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
この暑さじゃ人間もバテるもんね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/06/29 12:34
◆sanaeさんへ◆

盆踊り?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もいつもそう思ってるよ。
ミューの寝転がってる姿って
いつも盆踊り風だもん。
やっぱりsanaeさんもそう思うよね。


ジェイエイ
2009/06/29 12:38
◆ちょびぼさんへ◆

昔彼氏と?
わぁ〜そんな思い出の映画だったんだ。
シルビアクリステルを知ってる世代、
かなり少ないんだよ〜
エマニエルだって、あのメロディを知ってる程度。
わかるのって近い世代の人だけだもんね。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ジェイエイ
2009/06/29 12:40
色っぽいエマ椅子と、おっぴろげミューたんのミスマッチがなんともいえず可愛い〜〜(*≧m≦*)ププッ
微妙にポーズが変わっていってて、まるでダンス踊ってるみたいねo(^^o)(o^^)o
エマニュエルって、たしか何作か??あったよね。最後のは、全身整形うけてめちゃ若くよみがえるんじゃなかったっけ。そんなの卑怯だー∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ルキアへのお祝いメッセージありがと〜ございました(*^-^*)
りんぽぽ
URL
2009/06/29 16:58
◆りんぽぽさんへ◆

そうそう、踊ってるみたいなんだ。
その姿が可愛くて撮影しちゃったんだもん。
あれ?
りんぽぽさんも観た?
何作かあったのは憶えてるけど
全身整形なんてあったんだっけ?
憶えてないなぁ。
それは卑怯だよぉ〜
私だってやりた〜い(*≧。≦*)
あ、いや、やりたくない^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/29 18:55
ミュちゃんといえばエマニエルの椅子〜
ピッタリってもちろんせくち〜
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/06/29 19:41
◆ひろぶぅさんへ◆

ミュちゃんといえばエマニエルの椅子。
で、ジェイエイさんといえば
エマニエルの椅子。
あ、でもひろぶぅちゃんもこの椅子で
記念撮影したじゃん〜♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/06/29 19:58
ミューちゃんたら、これまた、たいそうな開きっぷりで。( ̄m ̄*)プッ
マリンルックが初夏の装いですねぇ。
とっても似合ってますよ。(^ー^* )〜♪
crystal
URL
2009/07/01 00:27
◆crystalさんへ◆

おっぴろげは得意ですから〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
夏はいつもおっぴろげだもん。
最近はこのマリンルックがお気に入りなの。
って、気に入ってるのは私だけどね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/07/01 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
エマニエル・ミュー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる