ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の寝顔♪3連発

<<   作成日時 : 2009/06/29 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 16

私にとっての天使。




イタズラ天使だから

ベッドにチッコしちゃったり、

私の腕を噛んで遊んじゃう困ったチャンだけど

こんな寝顔を見てると・・・それだけで幸せ。




天使の寝顔だよね。




画像





画像





画像





(コンデジ撮影)






こんな寝顔を見てるだけで癒されるし、

私って幸せだなぁ〜って思えるんだよね。




ね、天使の寝顔でしょ?











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >経過報告


29日現在 皆さまの応援のお陰で1位です。



コンテスト会場へはこちらから


現在のランキングへはこちらから


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ンダンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
にゃんん子の寝顔には癒されるよね♪
警戒心無くこんな天使なお顔で気持ち
よさげに寝てくれるなんてねぇ
1位おめでと!o((〃>▽<))o〜
すんなり出会えたぉ〜ミューたん桶の中で
のけ反ってる感が何ともえぇね( ̄◇ ̄)b
ten
2009/06/29 16:37
◆tenさんへ◆

でしょう?
寝顔見てるだけで幸せ気分になれるもん。
どんなイタズラされても、この寝顔見たら
すべて許しちゃうよ。
あ〜行ってくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
なんかあの写真のおとぼけ顔が好きなんだ。
可愛いというよりブサかわだけど。
ジェイエイ
2009/06/29 18:52
(o´∀`)o._.)ウン♪ 天使〜
本当に気持ち良いですぅ〜ってこの寝顔見たらいやな事や疲れてたって
ほっと
ひろぶぅ
2009/06/29 19:42
ピンクのお鼻が可愛くって、
たまんない(>_<)
可愛い〜
ホント、天使だわぁ〜
また、マリンルックも似合うんだよねぇ〜
モコが着たら…絶対似合わないわ(笑)
↓の紫陽花の剪定…勉強になりました(^^)v
どうも有難う
私もやってみます(^o^)/
モコまま
URL
2009/06/29 19:47
寝顔っていいですね。
しかもこんなアップ画像だと尚更です。
天使ですね。
猫吉
2009/06/29 20:38
ミューちゃん 
食べてしまいたいくらい可愛い
食べてもいいですか〜〜
ミューちゃんの寝顔を見てると 嫌な事 全部忘れられるからズーッと見とこ!
sanae
URL
2009/06/29 20:55
ジェイエイさん、お久です。。。
19日に体調崩してから、喘息の発作が出て、
しばらく仕事も休んでました@@
で、今日やっと復活〜v

ミューちゃん相変わらずかわいい寝顔^^
あ〜、癒される〜☆
イマイチ本調子ではないので、時々覗き見だけしちゃうかもww許してね〜
みんく
2009/06/29 20:57
◆ひろぶぅさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうなんだよね〜
こんな寝顔見てたら疲れだって吹っ飛んじゃう。
私、この寝顔に何度癒されたことか・・・
ジェイエイ
2009/06/29 22:52
◆モコままさんへ◆

こうして寝てると、つい顔をナデナデ。
いつも触りたくなっちゃうんだよね。
マリンルック似合ってる?
モコちゃんが着てるとこ想像しちゃった〜
(@⌒ο⌒@)b ウフフッ
着せてみたいなぁ〜!

紫陽花の剪定、参考になった?
わぁ〜良かった!
ぜひ早めに剪定してあげてね。
ジェイエイ
2009/06/29 22:55
◆猫吉 さんへ◆

ネコちゃんの寝顔って、
ほんと癒されるよね〜
見ていて飽きないし、見てるだけで
顔が(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
つい触りたくなっちゃうけどね。
ジェイエイ
2009/06/29 22:57
◆sanaeさんへ◆

うわぁ〜ありがとう!
そんな風に言ってもらえて嬉しいよぉ。
で、食べてしまいたいって?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
かじると反撃の猫パンチが待ってるけどいい?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/29 22:59
◆みんくさんへ◆

最近YPにも来ないけどどうしたのかなぁ〜って
そう思ってたとこなの。
そうか〜喘息の発作だったのね。
辛いよね〜喘息発作って。
娘がそうだからよくわかるよ。
まだ本調子じゃないのね。
うん、なるべくゆっくりしてね。
仕事復活だと休んでるわけにもいかないだろうけど、ムリしないようにね。
まずは身体のことだけ考えて〜!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/06/29 23:02
かわいいですね〜^^
こんなお顔で沿い寝してくれたらそれだけでエネルギーをもらえそう!!
みいやん
2009/06/29 23:47
◆みいやんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなんだよね。
こんな顔で寝てると、添い寝したくなっちゃう。
この寝顔眺めながら眠ったら
ほんとにエネルギーもらえそうだよね。
いっぱい癒されちゃうもん。
ジェイエイ
2009/06/30 07:27
まさに天使の寝顔です三枚目の寝顔が一番好きです♪
腕枕しててとてもキュート
いちごみるく
2009/06/30 13:56
◆いちごみるくさんへ◆

3枚目の写真?
あ、ほんとだ!
腕枕してる〜ぅ!\(^▽^)/
こんな顔して寝てると、つい見ちゃうし
つい触りたくなっちゃうし、
隣で寝たくなっちゃうよね。
ジェイエイ
2009/06/30 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
天使の寝顔♪3連発 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる