ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか可愛い!

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

なんかよくわかんないけど

とにかく可愛い!

自画自賛?

親ばかバンザイ?



画像




このビミューな体勢で寝てる姿って

なんとなく可愛くないですかぁ〜?



って言うか、いつも撮影写真のほとんどは寝てる姿だなぁ。

起きてるところは週末にまとめて撮るんだけど

それでも寝てる姿が圧倒的に多いんだ。



画像




それにね、ほとんどいつも同じ場所。

ネコベッドの上か私のベッドの上。

ミューはほとんどを私の寝室で過ごしているし

そこにある3ヶ所の自分の寝場所で寝てるからだよね。



画像




起きてるときって出窓から外眺めていたり

網戸から外眺めていたりしてるけど。

家の中をウロウロしてるときは

障害物がいっぱいで写真を撮るのをためらっちゃうんだもん。

ほら、いろいろ散らかっているし〜^^;



画像




たまにはいろんなシーンを撮ろうと思うんだけど

うまくいかないものだね。

みんな、上手に撮ってるよな〜といつも感心しちゃう。













            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、ご心配おかけしましたが、熱も下がり、痛みも軽くなり、両手が使えるようになったモコままです(笑)
寝顔のミューちゃんは、天使です
寝てる写真ばかりでも、全然OK!
可愛いもん(^−^)
で、私も同感する事…背景が問題な写真が撮れた時よねぇ〜(*^_^*)
折角主役が可愛く撮れても、没になる
写真…
ある
ある(^_^;)
背景無視して見てくれたらいいんだけんどねぇ〜(爆笑)
モコまま
URL
2009/06/03 13:52
ミューちゃん可愛い〜
足の間に手を挟んだり尻尾挟んだりして寝てるの大好きなんですぅーー〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/06/03 14:57
初めまして〜(・ω・)
新着からあそびにきました
ミューちゃんとても可愛い!!
お顔がキュートまた遊びに来ますね
いちごみるく
2009/06/03 15:05
ミューちゃんの、背中丸くて手足が伸びた寝姿が独特で可愛いですね!
目を開けているんだけど、寝ているの(・・?
百合香
2009/06/03 15:40
このクル〜ンてなってる姿可愛い
よね〜(゚▽゚=) で結構大きい目
あいてるね♪ 
キリ番の数字が凄いですね〜 
おめでとうございます!
キリ番踏んだ事ないけど
頑張ろうかなーって思うだけで
ドキドキしちゃうバカな私(笑
ちょびぼ
URL
2009/06/03 16:56
◆モコままさんへ◆

うわぁ〜良かったわね。
大丈夫とは思っていても微熱とか出てると
やっぱり心配だものね。
両手使えるようになったし、これでもう安心ね。

やっぱり背景でボツになる写真ある?
だっていつもキレイにしてるじゃん。
玄関とかもすごくキレイだったし。
って、やっぱり人の家はよく見てるんだ(笑)
散らかってると何があるのかじっくり
見ちゃったりするのかも。
じゃあやっぱり背景に問題があったら
写真載せられないね〜^^;
ジェイエイ
2009/06/03 19:46
◆ひろぶぅさんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私も好き〜♪
足の間に手を挟んだり尻尾挟んだりしてるのってどうしてこんなに可愛いんだろう。
見てるだけで微笑んじゃうよね。
ジェイエイ
2009/06/03 19:48
◆いちごみるくさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
新着から遊びに来てくれたんだね。
コメントありがとう〜♪

あとでいちごみるくさんちにもお邪魔しますね。
こちらこそこれからもよろしく〜!
また気軽にコメント残してくださいね♪
ジェイエイ
2009/06/03 19:50
◆百合香さんへ◆

変な寝方してるでしょ?
ミューはね、カメラが近づくと
眠っているときでもチラ見するんだ。
だから目を開けちゃうの。
ジェイエイ
2009/06/03 19:52
◆ちょびぼさんへ◆

カメラ近づけると目開けたりしない?
爆睡してるはずなのに起きちゃう。
顔近づけても起きちゃうことあるし。
でも起こそうと思うと起きないんだけどね。

私もキリ番踏んだことないんだ〜
でも今度キリ番プレゼントやるときは
ぜひ挑戦して〜!
そんなに構えないで(笑)偶然きたら
踏んじゃった〜って感じで。
ジェイエイ
2009/06/03 19:55
コメント返事の仕方教えていただきありがとうございます!
そうなんですよぉ〜、バックに問題あり!!引っ越す前のうちは狭くて、どうしてもバックになんか写っちゃってます。今のところ、昔の写真出しているので、どうにも・・・見ていただいた方、申し訳ありません。”笑ってこらえて”くださいまし〜。
しろちゃぷ
2009/06/03 20:23
◆しろちゃぷさんへ◆

あ〜っ!
今度は会員用になってる〜!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

写真、やっぱりそう?
だよね〜背景写っちゃうもんね。
うちなんて散らかってると
いろんなものが写っちゃう〜^^;
ジェイエイ
2009/06/03 22:20
お久しぶりでーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
うんうん
ミューちゃん可愛いです♪♪
本当にどうしてこんなに
可愛いのでしょう〜〜〜♪♪
ミルク
URL
2009/06/04 06:32
親ばかは 誰も同じだよ。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
でも確かに(*ゞШ<☆゜)カワユスっっ
玉ちゃん
2009/06/04 07:34
◆ミルクさんへ◆

お疲れさま〜!
もう落ち着いたんだね。
写真って、可愛く撮れるときと
おもいきりブサイクなときがあるよね。
ジェイエイ
2009/06/04 11:56
◆玉ちゃんさんへ◆

そうだよね〜!
みんな親ばかだし猫ばかだしね(笑)
可愛い写真が撮れると、
みんな記事に載せたくなっちゃうよね。
ジェイエイ
2009/06/04 11:57
なんともほんにかわいいこと
たまりません。しかもお洋服着てるじゃないですか…
もう、何枚も写真に残したい気持ちすごくわかります
mint
2009/06/05 09:29
◆mint さんへ◆

可愛い?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
すごく嬉しいよ〜!
最近ね、いつも洋服着せてるの。
嫌がらないから、着たまま寝ちゃうし。
だからちょっと可愛い仕草見ると
すぐに撮影しちゃうんだ〜。
ジェイエイ
2009/06/05 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
なんか可愛い! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる