ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「毎日が発見ネット」動物写真コンテスト入賞♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 32

前回の「春が来た!」のテーマ

桜の写真が入賞しちゃったフォトコンテスト。

「毎日が発見ネット」の写真投稿コンテストに

「動物写真」のテーマで応募していたら

今回も入賞しちゃった!





これはデジイチ撮影じゃなくって

コンデジで以前に撮った写真。

それも小さく写っていたのを拡大したから

あまり綺麗じゃなかったんだけど。





入賞作品は、YAHOOペットの「家政婦は見た!」コンテストで

2位になったこの写真!





画像





タイトルは「現行犯激写」



前回の入賞では図書券をいただいたのだけど

今回は、「猫の肉球しおり」又は、「スリーピングドッグ携帯アクセサリー」だって。

最優秀賞だったらデジカメだったんだけど。

それでも入賞って嬉しいよね〜♪







入賞作品発表ページはこちら


 


テーマ「動物写真」結果発表






次回は「花の写真コンテスト」だって〜!

お花の写真ならいっぱいあるから

また投稿しちゃおう〜っと。








            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
ジェイエイさん、
おめでとうございます!!
ミューちゃん、可愛い♪
真面目な顔して熱心に障子を破いてる
様子に、胸キュンです。
お目目、まん丸だし〜!!
良かったですね☆
たぬき
2009/06/04 11:47
入賞おめでとうございます!
文句なしに楽しい写真です。
よく見れば、ミューちゃんもしっかりカメラ目線してますね。(^−^)
障子を掴むお手手が可愛い。
punkuma
URL
2009/06/04 12:29
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うん、すごく嬉しかったんだ。
この写真、ミューのいたずらっ子ぶりが
表れていておもしろいんだもん。
でも、すごい障子になっちゃったでしょ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/06/04 13:18
◆punkumaさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
うわぁ〜punkumaさんにホメてもらっちゃった。
画質は悪いけど、楽しい写真でしょ。
まだまだデジイチは初心者だけど
コンデジ撮影のこんな写真でも
入賞するとやっぱり嬉しかったよ。
ジェイエイ
2009/06/04 13:20
こんにちは。
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
復活しましたので、またよろしくお願いします♪

入賞おめでとうございます!!
すごくかわいい写真ですね!
ミューちゃん、いいお顔してますね!
こんなに楽しそうだったら、やり放題させちゃうかも〜
トモ
2009/06/04 14:45
こんにちは
入賞おめでとうございます
ミューちゃんのカメラ目線が良かったんじゃないでしょうかねぇ?
悪いことだってわかってやってるようなお顔がとっても可愛いです〜
まめ
2009/06/04 15:05
入賞おめでとうございます!!
ミューちゃん必死で障子と戯れてますね♪
とても楽しそうです
お顔見てるだけで胸がきゅ〜ん
起こる気うせちゃいますね(笑)
うちの仔も障子好きで良く破ってます〜何回はっても同じところを破るので下2段は障子がありません(p_-)
いちごみるく
2009/06/04 15:18
入賞おめでとうございます♪
めいっぱい齧ってるミューちゃん
カワイイ〜ヾ(≧∇≦*)〃
これは現行犯でも怒れない(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/06/04 17:04
入賞おめでとう〜♪
この写真インパクト大だよねぇ
最優秀、逃すも入賞だするだけでも
凄い事だよ〜(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
こうなったら最優秀勝ち取るまで
頑張るのにゃ〜!p( ̄へ ̄o)q
ten
2009/06/04 17:19
今日は。入賞おめでとうございます。
タイトルも良いですね。「現行犯激写」
それになんと言っても猫ちゃんがきゃわいい〜。
もちろんミューちゃんなんですよね?
花娘
2009/06/04 17:35
ジェイエイさん
おめでとう御座います!!!!

モデルさんはバッチリ!なので
ジェイエイさんのシャッターチャンスが
ぴったりあえば 次は最優秀がとれますね!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/04 18:04
これじゃ障子を破られても、怒れませんね。
現行犯も可愛いから許せちゃう…入賞のおまけもついて「おめでとう」
百合香
2009/06/04 21:10
◆トモさんへ◆

こんばんは〜!
復活して良かった〜♪

仔猫の頃の写真だけど
いたずらっ子の顔してるよね。
障子破って得意そうだもん。
この顔見てたら叱れなくて、
結局ビリビリにされちゃったけどね^^;
ジェイエイ
2009/06/04 21:15
◆まめさんへ◆

こんばんは〜♪
うん、ありがとう〜!
障子破りながらもカメラ目線って〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも得意げな顔してるでしょ。
仔猫の頃は毎日破って遊んでたんだもん。
ジェイエイ
2009/06/04 21:18
◆いちごみるくさんへ◆

ありがとう〜♪
うちもね、仔猫の頃は障子ビリビリにして
遊んでたよ。
あまりに楽しそうで怒れなかったもん。
いちごみるくさんちもそうなんだね。
わかるよ〜その状態。
うちも下の段は素通しだったことあるもん。
それから破れにくいプラスチック障子紙にしたの。
そしたら破られなくなったよ。
だから今は全然平気〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/06/04 21:23
◆ひろぶぅさんへ◆

ありがと〜!
仔猫の頃、これいつもやられてたけど
怒れなかったよ。
そしたら毎日突撃だもん^^;
もう大人になったし障子紙も変えたから
大丈夫だけどね。
ジェイエイ
2009/06/04 21:25
◆tenさんへ◆

ありがとう〜!
これ、私もお気に入りの写真なんだ。
この表情がなんとも言えず好き!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも2回連続入賞なんて想像してなかったし
すごく嬉しかったんだ。
いつかは最優秀狙いたいね♪
ジェイエイ
2009/06/04 21:29
◆花娘さんへ◆

こんばんは〜♪
ありがとう〜!
もちろんミューだよ。
でも仔猫の頃の写真なの。
すごいいたずらっ子だったから、
こういうイタズラ写真がいっぱいなの。
ジェイエイ
2009/06/04 21:31
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

うん、ありがとう〜!
モデルは可愛いから、あとは
カメラマンの腕次第ってか?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でもいい写真撮ってまた応募しちゃおう〜っと。
ジェイエイ
2009/06/04 21:32
◆百合香さんへ◆

こんな顔して障子破られてたら
怒れなくなっちゃうよね。
それでビリビリにされちゃったけど^^;
でもそのお陰で入賞できたからOK!?
ジェイエイ
2009/06/04 21:34
お祝のコメントをありがとうございました。

ジェイエイさん、すごいすごい。
お写真入賞続きですね〜。
励みになってますますよい写真が撮りたくなるね〜。

ミューちゃんのやんちゃなお顔がかわいいです〜。
el-mar
2009/06/05 03:12
◆el-marさんへ◆

わぁ〜ハワイからのコメ♪
なんか私までo(^^o)(o^^)oワクワクしちゃう。

まだデジイチ写真は初心者だけど
いい写真撮れるようになりたいなぁ。
el-mar先輩(笑)のアドバイスで勉強して
修行しなくちゃね。
ジェイエイ
2009/06/05 08:03
入賞おめでとうございます!さすが、ミューちゃん。かわいさ満点ですね。
主人が、”ミューちゃんはアイドルの目だね〜”って言ってました。
しろちゃぷ
2009/06/05 11:12
◆しろちゃぷさんへ◆

うん、ありがとう〜♪
アイドルの目?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
すごく嬉しい言葉だなぁ。

ご主人様、ありがとで〜す!(笑)
ジェイエイ
2009/06/05 12:28
入賞おめでとうございます。
みゅーちゃんのおめめが真剣!!
ばっちり上手に撮れてさすがです!
ミィママ
2009/06/05 14:38
◆ミィママさんへ◆

わぁ〜ありがとう!
この写真、仔猫の頃のだけど
おもしろくて気に入ってるんだ。
表情が真剣だし、破ってる真っ最中だし、
なんか楽しいんだもん。
お陰で障子はビリビリだけど〜^^;
ジェイエイ
2009/06/05 17:49
すごいね、ジェイエイさん☆
腕もいいし、モデルも超可愛いもんね〜
次回のお花もぜーったいいけるってv
素敵なお花の写真も応募してね^^
みんく
2009/06/05 19:05
いろんなコンテストに応募するのが
楽しくなっちゃったんだ。
ほら、YPのコンテストで入賞してから
なんとなく嬉しくて〜
お花写真もたくさんあるからまた
狙っちゃうね〜♪
ジェイエイ
2009/06/05 19:17
ミューちゃん CMなんかにデビューしたらTVでも毎日会えるようになるんだけど。
そんな予定は無いですか?
MIUのパパ
2009/06/07 16:32
◆MIUのパパさんへ◆

わぁ〜MIUのパパさん!\(^▽^)/

で、CMデビュー?
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
そんなオファーがあったら最高に嬉しいけど
今のところまったくない。。。^^;
ジェイエイ
2009/06/07 18:05
こんにちは^^
おめでとうございます〜。ミューちゃん本当にお転婆さんでとってもかわいい〜
リンクさせていただきますね
みいやん
2009/06/12 12:55
◆みいやん さんへ◆

わぁ〜ありがとう♪
過去記事なのにコメントしてくれて。
すごく嬉しいよ。
で、リンクしてくれるの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2009/06/12 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
「毎日が発見ネット」動物写真コンテスト入賞♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる