ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんいろいろ写真館

<<   作成日時 : 2009/06/05 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 26


またまたいろんな写真をまとめて載せちゃいました〜♪



「ご飯くださいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像




「今日はお外の警備だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像




「お外行きたいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像





「パンツって言わないでヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像





「手長ザルみたいだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像





「まるで行き倒れだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像





「カメラ目線は得意だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像





「爆睡中だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像





「寝顔のアップだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」

画像














            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとつひとつすごくよく撮れている写真にジェイエイさんのコメントが絶妙で笑ってしまいました

手長ザル・・・うちの息子が喜びそうです
そら
2009/06/05 13:06
どの写真もジェイエイさんのミューちゃんへの愛情がこめられてて素敵な写真ですね♪
ごはんくださいとカメラ目線のミューちゃんが
可愛すぎてとても好きです
いちごみるく
2009/06/05 13:24
うん、
うん、
Tバックおパンツなんて…
絶対言わない(>_<)
だって、ミューちゃん、似合ってるもん、
可愛いもん(^−^)
玄関で待つミューちゃん…なんてキュート\(^o^)/
寝姿も天使よ(^^)v
行き倒れ?モコままが助けに行くぞ〜
手が治るまで待ってくれる?(笑)

モコまま
URL
2009/06/05 15:19
せりふがピッタリでミューちゃんの気持ちが良くわかる〜
いつでも何処でもジェイエイさんの目にはミューちゃんが映ってて、それが愛情たっぷり優しい気持ちになりました(*^-^*)☆
ひろぶぅ
2009/06/05 16:10
◆そらさんへ◆

うわぁ〜楽しんでくれて
すごく嬉しいよ〜♪
( ̄ー ̄?)…..??アレ??
もしかしてお花記事じゃない猫記事に
コメントしてくれたのって初めてかも?
それもすごく嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2009/06/05 19:06
◆いちごみるくさんへ◆

うわぁ〜そんな風に言ってもらえたら
感激だなぁ〜♪
いつもバラバラの写真が溜まってしまうから
こんな記事にしちゃったんだけど。
「ご飯ください」は毎日このポーズなんだよ。
ジェイエイ
2009/06/05 19:08
いろんなミューちゃん
かわいいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 真似しちゃったww
    

みんく
2009/06/05 19:10
◆モコままさんへ◆

もうTバックおパンツは定着した?(笑)
っていうか、もう見慣れた気がしない?
でも写真にすると、
やっぱりパンツに見えるぅ〜(*≧。≦*)

行き倒れはモコままさんが助けに来てくれる?
じゃあ早く怪我治さなくちゃ。
救出を待ってるよ〜!(笑)
ジェイエイ
2009/06/05 19:11
◆ひろぶぅさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なんか嬉しいね♪
ミューが近くにいてくれるんじゃなくて
私が追いかけてるんだけど^^;
でもいつも視界に入ってるだけで
安心だし癒されるしね。
ぶぅちゃんも同じでしょ?
ジェイエイ
2009/06/05 19:13
◆みんくさんへ◆

私ね、猫語(?)苦手なんだ〜^^;
ほら、YPではみんな猫語でコメントしてるじゃない。
それが上手に使えないから
全部「ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/06/05 19:14
カメラ目線が可愛いです〜
本当、ミューちゃんは
モデル猫ですね〜
うちのガン付け女王ゆずさんに
見習って欲しい。
しゃけ
2009/06/05 19:28
ほんとだね〜ミューちゃんは女優ですー
カメラ目線もバッチリだしポーズも
キマってるぅ〜♪ ちょびはねーすぐ
ゴルゴ顔になっちゃう・・(笑)
ちょびぼ
URL
2009/06/05 22:31
かわいいかわいいかわいいいい〜〜
のびのび自由なミューちゃんでいっぱいですね。
あのねこじゃらし?いいですね。よく遊びますか?
カメラ目線。上手く取れましたね!うちのはカメラ向けると、顔をよこにそらしたり、動いてぷいっとされちゃうことがほとんどで…
ミューちゃんちっちゃくて服もお似合いですよ
mint
2009/06/06 06:29
◆しゃけさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ゆずさんはガン付け女王?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミューはカメラの脇で指を動かすと
カメラ目線してくれるよ〜
単純だから(笑)
ジェイエイ
2009/06/06 08:40
◆ちょびぼさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ゴルゴ顔って・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちょびちゃんの可愛さは格別だよ。
ミューもね、カメラ構えると変顔したりするけど、それも撮影すると可愛いんだよね。
ジェイエイ
2009/06/06 08:46
◆mint さんへ◆

この猫じゃらし、実はあまり遊ばない〜^^;
たまに遊んでみるんだけど、
今ひとつ喰いつき悪いんだよね。

ミューもね、カメラが少し光ると
目を閉じたり顔そむけたりするよ。
でもね、カメラの横で指を動かすと
カメラ目線してくれるんだ。
あ、ミューって小さく見えるでしょ?
実はデブなんだよ〜5キロだもん^^;
ジェイエイ
2009/06/06 08:50
こんにちは。
コメントありがとうございました。
宙は昨日よりは落ち着いているようです^^
御心配いただきありがとうございます。

ミューちゃんと同じ猫じゃらし、家にもあります〜。
って、持っている方多そうですね^^
家も遊ぶ子と遊ばない子がいます><
なるち
URL
2009/06/06 10:55
おはようです☆
うふふ〜
どのミューちゃんも可愛いな
お洋服も似合ってますよね(^^)
ミルク
URL
2009/06/06 10:56
◆なるちさんへ◆

宙ちゃん、落ち着いてるようで良かった。
膀胱炎、見てるだけでも辛いもんね。

同じ猫じゃらし?
うん、持ってる人多いよね。
それに一目ですぐにわかっちゃうもん。
うちはほとんど遊ばないなぁ。
ジェイエイ
2009/06/06 17:26
◆ミルクさんへ◆

こんにちは〜♪
洋服、毎回同じ服ばかりだね。
2枚しかないからそろそろ
新しいお洋服買ってあげなくちゃね。
ジェイエイ
2009/06/06 17:27
ミューちゃんがかわいいのは当たり前・・・ということでジェイエイさんのお仕事にナイスをポチしましたよ。
これからもミューちゃんの楽しい画像一杯見せてくださいね。
MIUのパパ
2009/06/07 16:36
◆MIUのパパさんへ◆

ナイスのポチッ、ありがとう!

画像、技術面ではまだまだ未熟だけど
楽しい写真が撮れたらいいな〜って。
いつも平日は仕事だから
週末にまとめて撮っちゃうんだけどね。
平日の夜だと、同じようなショットばかりになっちゃうんだもの。
ジェイエイ
2009/06/07 18:09
なぜなんだろう?
服を着たミューちゃんにエロスを感じる今日この頃…
ちゃちゃまる
2009/06/08 21:34
◆ちゃちゃまる さんへ◆

エロス?
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
ちゃちゃまるさん、おもしろ〜い!
もしかして、ムチムチ系好き?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2009/06/08 22:03
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン エロスなの!
志村動物園で、普段服を着ているパン君が、服を脱いで裸になったの(猿だから服を着ていないのが当たり前だけど、何だか恥ずかしかったの…)
しかも、おち○○ん丸出しで…キャッ♪(*ノдノ)こんなの放送していいの?(暴)
なぜかしら?ミューちゃんを前から見ら、パンツはいているみたいに見えるからかしら?(笑)
ちゃちゃまる
2009/06/09 10:08
◆ちゃちゃまる さんへ◆

ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
ちゃちゃまるさん、本物のエロスだぁ〜!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
そんなパン君見てひとりで興奮?
テレビの前でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
って、歓声あげてたりする?
あ、違う。。。
ひとり下を向いてテレてるんだぁ〜(笑)
やっぱ、ちゃちゃまるさん、最高!\(^▽^)/
ジェイエイ
2009/06/09 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんいろいろ写真館 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる