ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでチンゲンサイなんだ?

<<   作成日時 : 2009/07/06 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

魚の嫌いなネコ。

お魚だけじゃなく、ささみや馬肉のオヤツなども食べないミューだけど

なぜか好きなチンゲンサイ。


画像



緑の葉っぱ系が好きなんだけどね。

でも生のキャベツやサラダの葉っぱは滅多に食べないよ。


画像



大好きなのは、煮物の大根と白菜。

お雑煮なんかに入ってたら、最高らしい。


画像



そして炒め物のチンゲンサイやキャベツ。

たまに水菜も食べるけどね。


画像



で、焼き魚やお刺身はもちろん興味ないし、

鶏のささみなら食べるかな〜って思うけど興味なし。


画像



でも珍しく先日シラスをちょっとだけ食べたけどね。

たまに気まぐれで魚も食べるけど、一口だけ。


画像



アンパンが好きなのは、知ってるよね。

あ、それにカレーうどんも大好き。

さすがにあげるわけにはいかないけど

カレーうどんのときは丼を舐めようとするくらいだもん。


画像


(すべてコンデジ撮影)





人の食べ物をあまり欲しがるのも困るでしょうけど

たまにこうしておねだりしてくれると

ちょっと嬉しかったりする。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ









            



YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >経過報告



7月6日現在 皆さまの応援のお陰で1位をキープ、

2位とは9票差、かなり接戦です。

明日7日が最終日となりますので

お時間あったら応援よろしくね。




コンテスト会場へはこちらから


エントリー写真はこれ!

画像



現在のランキングへはこちらから







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ミューちゃん、チンげん菜好きなんだぁー
私はチンげん菜、小松菜が苦手で食べられない。
ほうれん草は辛うじて食べれます^^;
本日はまた可愛いお洋服をお召しですね、ミュー
ちゃん♪♪でも、やっぱり首周りがぁー
最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケンケン
2009/07/06 18:50
うちのも、青梗菜たべたかも。
あと、小松菜はよく食べていた様な気がするよ。
ちゃぱす
2009/07/06 19:05
うちも青梗菜は食べます〜
葉っぱ系は好きみたいで必ずチェックが
お魚も、何でもOKの食いしん坊
ひろぶぅ
2009/07/06 19:11
お雑煮?ってーことは もしかしてお餅もたべるの〜?
ミューちゃん個性的!
ますます おばちゃん ファンになっちゃいまちた〜
sanae
URL
2009/07/06 19:19
◆ケンケン さんへ◆

こんばんは〜♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
得意の(?)襟巻き姿です(笑)
どの洋服着ても首周りがはみ出す!
ケンケンちゃん、小松菜も青梗菜も苦手?
わぁ〜お子ちゃまなんだ〜!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/06 19:43
◆ちゃぱす さんへ◆

やっぱり葉っぱ系って好きなのかな。
猫草感覚かなぁ?
でも青梗菜ってクセがありそうなのにね。
ってか、魚も食べて欲しいよぉ〜!
ジェイエイ
2009/07/06 19:45
◆ひろぶぅさんへ◆

せーらちゃんは葉っぱもお魚も
そしてお肉も得意だったよね。
ってか、食べないものってあるんだっけ?
私はそれが知りたい。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
ジェイエイ
2009/07/06 19:47
◆sanaeさんへ◆

実はね、お餅が大好物なの。
お雑煮のときだけはお椀の前から離れない。
でも喉つかえたら大変だから
小さく噛み砕いて、それからあげるんだけど。
お餅とカレーうどんだけは
お椀の前に座り込む変な仔なの(笑)
ジェイエイ
2009/07/06 19:49
こんばんわ〜
ミューちゃんは
ベジタリアンなんですねo(^-^)o
アンジも昔
野菜あげたことあるけど食べなかったわ〜
ミルク
URL
2009/07/06 21:20
煮たのを好きなのがお嬢様っぽい
まぐろは生の大根の葉っぱは食べるけど、それってネコ草食べる感覚だから普通だもんね。
やっぱミューたんは特別だわ。

ねこのきもちのブログパーツめっちゃ可愛い!!
やってみたら上手く貼り付けできたんで、真似しちゃいました(^_-)-☆
Macky
2009/07/06 22:43
◆ミルクさんへ◆

こんばんは〜!
そうなんだ。
ベジタリアンだから魚も肉も食べないよ。
アンジちゃんは野菜食べないの?
ミューとは正反対なんだね。
ジェイエイ
2009/07/06 23:38
◆Macky さんへ◆

煮物の野菜は食べないの?
うちは煮物が一番好きだし純和風?
ってそういう意味じゃない!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ねこのきもちのブログパーツね、
さっき貼り付けたばかりだよ。
ねこのきもちのサイトに登録したら見つけて
あまり可愛いので持ち帰ってきちゃった。
うん、真似っこ大歓迎です♪
ジェイエイ
2009/07/06 23:41
こんばんは♪遊びにきました^^
トンゲンサイが好きなんですね〜!
驚きです!猫って普通はお魚ですよね。
色んな猫にゃんがいるのね〜と感心してました☆
どばちゃん
2009/07/07 00:31
可愛いわぁ。。。
癒されます!!
ポチッと!!
むーみん
2009/07/07 00:37
ミューちゃん、堂々1位をゲットしましたね!
おめでとー!
すかんぴん
2009/07/07 00:37
◆どばちゃんさんへ◆

うわぁ〜また遊びに来てくれたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

そうなの。
普通の猫さんはお魚を食べるのに
ミューは見向きもしないで野菜ばかり。
それにアンパンとかね(笑)
ジェイエイ
2009/07/07 12:49
◆むーみんさんへ◆

また来てくれてありがとう。
猫記事なのにコメントしてくれたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィヨ
私もあとでポチッ応援行きますね。
コメント残せないかもしれないけど
ポチッ訪問だけはするからね。
ジェイエイ
2009/07/07 12:51
◆すかんぴんさんへ◆

まだまだだよ。
今日が最終日で、明日が結果発表なんだ。
だから最終結果の発表があるまでは
わかんないの。
日々順位は入れ替わるからね。
ジェイエイ
2009/07/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
なんでチンゲンサイなんだ? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる