ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が最終日

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

先日から始まっているYAHOO!ペットの

<「水も滴る○○!」コンテスト >

本日最終日となりました。



画像



7月7日現在 皆さまの応援のお陰で1位をキープ、

576票で2位とは16票差、かなり接戦です。

今日7日の深夜0時が最終締め切りとなりますので

お時間あったら応援よろしくね。



ってことで私も今日は時間を見つけて

なるべく投票するつもり。

2者対決だからミューが出てくるまで

引き分けにして何度もやるんだけど^^;



画像




このまま1位をキープできたら嬉しいけど

明日のお昼の発表までは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

発表があったらまた記事でお知らせするね。



画像


(すべてデジイチ撮影)





日曜日は一眼レフの練習も兼ねて

たくさんミューの写真を撮ったんだけど

まだ記事に載せていないミューのデジイチ写真もいっぱいあって・・・

だから前の写真から少しずつ載せているんだ。



私の記事っていつも時差があって

1週間前の写真とか1ヶ月前の出来事とか。

タイムリーな写真や記事にならないんだよね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



そんなわけで今回のデジイチ写真は

先月撮影したものだよ。








コンテスト会場へはこちらから


エントリー写真はこれ!

画像



現在のランキングへはこちらから









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ可愛いわぁ、猫ちゃん!!
ぽちっと!!
むーみん
2009/07/07 14:00
ミューちゃんが、1番可愛いし、1番水も滴るbPよぉ〜\(^o^)/
モコまま
URL
2009/07/07 14:11
応援行って来ましたぁ〜
ミューちゃん頑張れ〜!!!
ひろぶぅ
2009/07/07 17:05
◆むーみん さんへ◆

わっ!
またポチッ応援来てくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私も今、ポチッと気持ち玉だけ
届けてきたからね〜!
ジェイエイ
2009/07/07 18:12
◆モコままさんへ◆

うん、ありがと〜!
水も滴るいい女とは言いがたいけど(笑)
でも可愛さならNO.1?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/07/07 18:14
◆ひろぶぅさんへ◆

また応援行ってきてくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
結果発表まで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
このまま1位キープだといいけど。
ジェイエイ
2009/07/07 18:15
ミューちゃんは水も滴るって
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どっぷり浸かってる♪
そして額にタオル!!
nori
2009/07/07 22:18
◆nori さんへ◆

水も滴るいい女でしょ?
滴ってないってか?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そうそう。
タオル乗せてどっぷり浸かって温泉気分だよ。
ジェイエイ
2009/07/07 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日が最終日 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる