ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >優勝!

<<   作成日時 : 2009/07/08 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 64





ご報告で〜す♪


皆さまから応援していただいた


Yahooペット!の「水も滴る○○!」コンテスト」




最終結果が出ました〜!




皆さまの応援のお陰で、





獲得票 806票








優勝〜♪














コンテストの結果発表はこちら





ミューのエントリー写真はこれ!


「猫温泉♪」


画像









皆さま、


ありがとうございました〜!







実はね、以前のヤフーペットのコンテスト、

芸達者コンテストでも優勝させてもらったんだけど

そのときの写真で、「水嫌いの猫をお風呂に入れるなんて

虐待じゃないか〜」って、コメントされてしまったの。

そのときの写真がこれ!



画像




ミューのことを知らない人には、

お風呂に放り込んだように見えちゃうんだね。



だからほんとにミューがお風呂好きだってことが

この写真で優勝したらわかってもらえるかな〜って。

そんな思いを込めてのエントリーだったんだ。




そんなわけで今回の優勝は

今まで以上に嬉しかったです。

応援してくださった皆さん、

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
何度かフォトコンを覗きましたが、ミューちゃんは出て来なかったのよ。
結局、1票も入れられませんでした。ゴメンネ。(^▽^;

出て来るのは、どこが?とか、何コレ?なのばっかりで。
テーマに沿った「水も滴る」ので応募しろ!
(ノ`д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
と、怒り心頭でした。
crystal
URL
2009/07/08 12:30
ミューちゃん、おめでとうぉー
2位に大差をつけての優勝でしたね♪♪
ミューちゃんは本当にお風呂好きですもんねぇー
みんな納得じゃないですか!
よっ!水も滴るいいおんニャ
ケンケン
2009/07/08 12:31
ジェイエイさんミューちゃん優勝おめでとうございます良かったですね♪
私もミューちゃん優勝でうれしいです
ひどいコメントする人いるんですね
私はミューちゃんはお風呂スキだってよくわかる写真だと思いますよ
いちごみるく
2009/07/08 12:39
おめでとうございます!!!!

昨日 観にいったら1位だったので
きっとこのまま優勝だろうなぁって
思ってました♪

ミューちゃん可愛いですものね〜

でも…
ますますファンが増えちゃって
ますます私から遠のいていくミューちゃん
ちょっと淋しいかも…
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/08 12:56
◆crystalさんへ◆

うわぁ〜行ってくれたのね。
チャレンジしてくれただけでも嬉しいよ。
それに票を入れられなかったことまで
正直に教えてくれて・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうなのよね。
テーマとはかけ離れた投稿写真もあるんだよね。
私は合う写真がないときはエントリーしないけど、それでもやっぱりエントリーしたいんだろうね。
ジェイエイ
2009/07/08 12:57
◆ケンケンさんへ◆

昨日まで16票差だったから
結果発表までドキドキだったんだけど
今日見たら大差ついてて嬉しかったよ。

>よっ!水も滴るいいおんニャ
じゃあ次はジェイエイさんってことで(笑)
ジェイエイ
2009/07/08 13:02
◆いちごみるく さんへ◆

一緒に喜んでくれて嬉しかったよ。
そうなの。
コンテストで優勝したときに、
お風呂に放り込んだんじゃないかって
ひどいコメントされたんだ。
この写真を見たらお風呂好きって
わかってもらえるよね!
ジェイエイ
2009/07/08 13:07
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

( ̄ー ̄?)…..??アレ??
乙女ちゃんってミューの
ファンクラブ会長じゃなかったっけ?
会員がいるのか不明だけど(笑)
だから遠のくことはありませんって!
ってゆ〜か、昨日も覗きにいってくれたんだね。
気にかけてもらえて嬉しいよ。
ジェイエイ
2009/07/08 13:09
おめでとうございます

愛するミューちゃんが優勝したらそれはそれは大喜び
ですよね

ジェイエイさんのミューちゃんへの愛情がヒシヒシ伝わってきます。
そら
2009/07/08 13:21
ジェイエイさん、おめでとう\(^o^)/
良かったですねぇ〜
見る人が見れば、これが虐待じゃないって分かりますよ(*^^)v
頭のタオルも可愛くって…
気持ち良さそうよねぇ〜
優勝バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/
モコまま
URL
2009/07/08 14:02
優勝おめでとうございま〜す。
確かにお風呂嫌いって言う猫が多いのに、お風呂で泳いでいるミューちゃんを始めてみる方はびっくりすると思うわ。これで誤解がなくなるね〜。
el-mar
2009/07/08 15:25
ジェイエイさんとミューちゃん優勝おめでとうございます(>▽<)
風呂嫌いのネコをどうやってお風呂が好きになるようしつけたんですか!?
ウチのネコゎ大の風呂嫌いなんですー!!
教えてくださ〜い(><)
たなべ〜
URL
2009/07/08 15:53
優勝おめでとう〜♪⌒ヽ(*゚▽゚)ノ
お水平気な猫さん結構居るんですよね
もし平気じゃなかったら飼主・・・
無事じゃ済まないもんね(* ̄m ̄)
ブログパーツクリックしたら猫ちゃん
飛び出して肉球マークがペタペタ〜♪
ten
2009/07/08 16:16
ミューさん優勝おめでとうございます
よかったですね〜。私も嬉しいです
ぼちぼち我が家もヤツらを風呂に入れるので、ミューさんを見習ってほしいものですよ。
水が好きな猫さんって珍しいから、知らない人が見たらそんなコメントしちゃうんですね
あっ、そうそう私肉や魚も食べないことないですが、野菜大好き人間です。ミューさん仲間ですよ〜。
まめ
2009/07/08 16:32
ミューちゃんジェイエイさん優勝おめでとうございます
頭に載せたタオルも可愛いし
これぞお風呂大好きミューちゃん
ひろぶぅ
2009/07/08 17:29
おめでとうございます\(@^0^@)/
やっぱり優勝しましたね♪

私も微力ながらパソコンを空ける度に頑張りましたよ〜多く会えた日は8回も(^_^)v
その分コメントの書き込みが疎かになりましたが(>▽<;; アセアセ

ところで、今日中には更新出来ると思うんですが、、重大発表があります( ̄∇ ̄;)
kitten
URL
2009/07/08 18:01
◆そらさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
そうなんだ〜
自分のこと以上に嬉しくなるもん。

あ、ランタナとアジサイの挿し木、
今のところ順調だよ。
まだ根っこは出ないけど。
早く根っこ出るといいんだけど。
ジェイエイ
2009/07/08 18:19
よかった〜
(∩´∀`)∩バンザ──イ
以前のコメント私も気になってたので
今回は そうじゃないって解ってほしくて
頑張って投票しました。
本当によかった。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
玉ちゃん
2009/07/08 18:36
◆モコままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
この写真を見れば、ミューが
お風呂好きだってわかるもんね。
仔猫の頃の写真だけど、この頃は
洗面器にも入ったんだよね。
今ではオシリしか入らないけど〜^^;
ジェイエイ
2009/07/08 18:46
◆el-mar さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
あのときはたくさんの人から攻撃されて
かなり凹んじゃったんだよね。
タマの日和さんに助けてもらって
ほんとに感謝してるんだ。
でもこれでもうわかってもらえるよね。
ジェイエイ
2009/07/08 18:49
◆たなべ〜さんへ◆

コメントありがとうございま〜す♪
ミューはね、赤ちゃんの頃から
私がお風呂に入るときに一緒に浴室で
遊ばせていたの。
それにまるで人間の赤ちゃんのように
抱っこして洗っていたんだよね。
そしたらお風呂に一緒に入る習慣になっちゃったんだ。
私、猫が水嫌いだって知らなかったから
何の抵抗もなく洗面器で温めていたの。
それが良かったのかもしれないね。
ジェイエイ
2009/07/08 18:54
◆tenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
そうだよね〜
ミューが水キライだったら私は今頃
全身血まみれになってるよ。

ブログパーツ、クリックしてくれたんだ。
記事の中を走り回って、肉球だらけだけど
でもちょっと可愛いでしょ。
いたずらっ子みたいで。
ジェイエイ
2009/07/08 18:56
◆まめさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
一緒に喜んでもらえて嬉しいよぉ。
猫は水嫌いって思い込んでる人多いもん。
こんな風呂好き猫もいるのにね。

あ、お肉や魚も食べるけど野菜好きってことね?
仲間って言ってたけど、夕食はお刺身って
書いてあったから???だったんだ。
これで納得〜!\(^▽^)/
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ジェイエイ
2009/07/08 18:59
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
この写真ならミューがご機嫌で
入浴してるのがわかるもんね。
頭のタオルは私もお気に入りなんだ。
まるで温泉みたいでしょ。
ジェイエイ
2009/07/08 19:02
◆kittenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
多く会えた日、8回も?\(◎o◎)/!
わぁ〜そんなにいっぱい応援してくれたんだ。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

で、重大発表?\(◎o◎)/!
もしかして・・・結婚とか???
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
他には思いつかないよぉ。
記事、楽しみに待ってるね〜!
ジェイエイ
2009/07/08 19:05
◆玉ちゃん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
そうだったんだ〜
なんか感激しちゃったよぉ。
あのときのコメントは私も凹んだから
同じ思いで応援してくれたなんて嬉しいよぉ。
この写真を見てもらえれば
きっとわかってもらえるもんね。
ジェイエイ
2009/07/08 19:07
おめでとうございます。
気づいたんだけど、ミューちゃんのお鼻は、とてもきれいですね。だから、逆さ鼻どアップ写真も可愛くて好きです。写真を見るたびに全身の緊張が解けて Great!
すかんぴん
2009/07/08 19:30
ミューちゃん ジェイエイさん コンテスト優勝
おめでとうございます〜〜〜エントリー写真 沢山見たけど ミューちゃんがダントツで かわおもしろかったよ!
ミューちゃんは 天然でかわいいんだなあ。
おばちゃんを癒してくれてありがと〜〜〜
sanae
2009/07/08 19:50
◆すかんぴんさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ミューの鼻、実は私もお気に入りなんだ。
可愛いピンク色だから、それが自慢で
逆さ鼻どアップ(笑)写真を撮ってるんだもん。
だからそう言ってもらえるとすごく嬉しいよ。
これからも逆さ鼻どアップ写真
いっぱい撮っちゃおう〜っと。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/07/08 20:31
◆sanaeさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ミューの表情って美猫さんと違って
愛嬌あるから天然っぽいでしょ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
キレイなわけじゃないから、
3日で飽きないタイプ〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
だから癒されてくれたら嬉しいんだぁ〜!
ジェイエイ
2009/07/08 20:33
優勝おめでとうございます〜!!
これでミューちゃんのお風呂好きも皆に理解されますね〜!!頭に乗せたタオルが最高〜♪

ジェイエイさんがトローリングで船上に居たとき
伊豆の海の中にいました♪
あの日はお天気も良くって気持ちよかったですね〜!!
(ゆ)
2009/07/08 21:31
わぁ〜い♪
優勝おめでとうございます♪
さすがお風呂に関しては負けない!(笑
ん?お風呂だけじゃないですね。
はいスイマセンでしたm(._.;)mペコペコ
ヤフーペットのコンテスト、そんな書き込みあったんですかぁ、でも全ての猫が水嫌いじゃないですからねぇそれこそ思い込み。動画のミューちゃん見たら納得すると思いますけど今回の洗面器でも理解されるんじゃないですかねぇ(=^ェ^=)
nori
2009/07/08 22:02
おめでとうございます♪
頭にタオル載せて、オッサンくさいところが妙に面白いですね。
これで、いかにミューちゃんがお風呂好き、水を怖がらないか、分かって貰えることでしょう。
さぁ、我が家の場合は、格闘しながらお風呂に入れる季節になってきました。
heart_hart
2009/07/08 23:09
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
おめでとうございま〜す!!
ジェイエイ姐御ヒメチュー2桁は投票しましたぜ!
お友達も応援させましたどす。
おかげでクリックだこ出来たけど←ウソ
可愛いミューたんの為だもーん
w(*´∀`*)w ハハハァ
しかし知らないのに虐待だなんてよく
書き込み出来たもんだね…
因縁つけて嫌がらせしてるしか思えないね〜
ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン
ヒメチュー
2009/07/08 23:39
おめでとうございます!私もうれしいです!これからも、ますます活躍して世の中を楽しくしてください!応援しています。
タマの日和
2009/07/09 00:38
おめでとう〜\(^o^)/
猫温泉、インパクト大だったもん!
やったね(^_-)-☆
前までのコンテストの時は、なかなか会えなかったんけど、
今回はトータル5回、ミューちゃんに会えたの〜(*^_^*)
ビミョーに窮屈サイズってのが、逆に、猫ちゃんにはとっても安心感を持たせるというか、似合ってるというか…
「極楽、極楽、あ〜気持い〜い♪」って感じが良く出てるショットだったから、
優勝って知って、嬉しかったよ〜(*^_^*)
TY
2009/07/09 00:43
おめでとうございます♪
可愛いもんね〜。めっちゃ!!
ぽちっと押していきますね。
むーみん
2009/07/09 01:24
◆(ゆ)さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
そうか〜あの日はダイビングだったんだね。
でも午後からはすごい風と波だったけど
伊豆は大丈夫だったんだね。

ミューのお風呂好き、ブログ見てる人は
みんな知ってるけど、知らない人が見ると
信じられないことみたいだね。
ジェイエイ
2009/07/09 07:33
◆noriさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
その通り!
お風呂に関しては負けない。(笑)
ってか、お水系なら得意分野です。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
前の優勝のときは、嫌がる猫を無理やり
お風呂に入れているって書き込まれて
すごくショックだったんだ。
ジェイエイ
2009/07/09 07:40
◆heart_hart さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
そうそう。
この写真って妙におっさんくさい!(笑)
可愛いっていうよりお笑い系だから。
それがウケたのかもしれない。
でもこの写真を見ればお風呂好きも
納得してもらえるよね。
ジェイエイ
2009/07/09 07:42
◆ヒメチューさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
そんなにいっぱい投票してくれたの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
それにお友だちまで?
感激だよぉ〜
虐待って因縁つけて嫌がらせがあっただけに
今回は優勝したかったんだ。
でもお陰でみんなに風呂好き猫ってアピールできたよ。
ジェイエイ
2009/07/09 07:45
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
あのときにはタマの日和さんに助けてもらって
お陰で嫌がらせも終息したけれど
これでミューがお風呂好きってこと
みんなにアピールできたもん。
すごく嬉しかったんだ。
いつも応援してくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/07/09 07:48
おめでとうございま〜〜す
頭にタオルのっけて
平成のお風呂にゃんこちゃんですね.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

サイドバーにあるブログパーツのねこのきもちパクリましたぁ
べべまま
2009/07/09 07:48
◆TYさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
今回は出会えたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
この写真、画質は悪いけど
なんかいい味出てるでしょ。
顔が可愛くないのがお気に入りなんだ(笑)
この写真、まだ若い(?)頃のだけど
今では洗面器にはまったく入れないよ^^;
ほら、あの通りのデブ猫だから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

私信:おばちゃまから朝顔届いたよ。
お礼の電話まだしてないけど近々するね。
ジェイエイ
2009/07/09 08:19
◆むーみんさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
優勝できてすごく嬉しかったんだ。
あ、それに今回もポチッありがとう。
またポチッ訪問するからね〜!
ジェイエイ
2009/07/09 08:20
◆べべまま さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
まさに温泉猫でしょ。
ちょっとブサかわ系だけど
それが気に入ってるんだ(笑)

このブログパーツ、
クリックしないとわからないけど
動き回る仕草と肉球がすごく可愛いでしょ。
パクってくださ〜〜〜い♪
ジェイエイ
2009/07/09 08:23
おめでとです〜〜〜
きっとこれでわかってもらえましたよ〜♪だってお水やお風呂が嫌な子は500歩譲っても洗面器の中でこの格好で寛がないものぉ〜

ところで↓アラ煮美味しそうだった〜♪思わず角煮も思い出しちゃってよられ出た〜あの角煮が美味しかったもんだから自分で作るの嫌になっちゃってあれから作ってないの次のキリ番でも出ないかなぁ〜 真剣に狙うんだけどぉ〜・・・と、さりげなくお願いする。ん?さりげなくない
まーぼー
2009/07/09 08:24
ジェイエイさんおめでとう!
そして、ミューちゃんもおめでとう♪(*≧▽≦*)
そうそうこの姿だよね〜(●^o^●)
本当にお風呂が大好きじゃなきゃ、こんな写真撮れないよね〜!
みんみん
2009/07/09 11:22
優勝おめでとうございます!
バタバタで、全然応援できなくって申し訳ないと
思ってたんですが優勝とはさすがです!
そうですよねぇ〜。
前回は、色々辛いこともあったけど、今回のことで
多くの人に分かってもらえるといいですね☆
このミューちゃんの姿を見れば、きっとわかり
ますよね!!
桃とらマン
URL
2009/07/09 12:26
◆まーぼー さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
だよね〜!
こんな風に寛いでたら
温泉気分で入ってるのが誰でもわかるよね。

ってか、角煮?\(◎o◎)/!
朝、このコメ見たときすごく嬉しかったんだ。
だってそこまで美味しいって
思ってくれてるんだもん。
キリ番のときに角煮送ってよかった♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ちゅ〜か、今度作ったら送ろうか?
どうせ時々作るから。
あ、でも夏はクール便で送らなくちゃいけない。
クール便高いし(せこい?笑)
秋になって作ったときでもいい?
ジェイエイ
2009/07/09 12:34
◆みんみん さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
仔猫のころからずっとこうして
洗面器風呂入ってたんだもんね。
この姿ってみんみんさんは馴染んでるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも知らない人から見たら
猫の入浴って不自然なんだろうけど〜^^;
ジェイエイ
2009/07/09 12:37
◆桃とらマンさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
いえいえ、その気持ちだけで
充分ありがたいですよ〜!

前回、中傷とかあって辛かったから
今回のこの写真でわかってもらいたかったの。
これなら誰の目にも風呂好き猫だよね。
だから優勝できてすごく嬉しかったんだ。
ジェイエイ
2009/07/09 12:39
キラキラ〜キラキラ〜
うっにょぉ〜!!!!!
うにょうにょほんにょ?ほんにょうにょ〜うれじぃぃぃ〜♪うんうん首をなが〜っくして待ってます〜❤
はい、どこまでもずぅずぅしいまーぼーでしたるんるんる〜ん♪
まーぼー
2009/07/09 13:04
◆まーぼー さんへ◆

いいよぉ〜!
涼しくなったら作って送るよ。
どうせ鍋いっぱい作るんだし〜
あ、最近角煮の汁で煮卵作ったけど
それもすごく美味しかったんだ。
一緒に作って送るね〜!
でも秋まで気長に待ってておくれ〜!
いつまでも届かなかったら催促していいど〜!
ジェイエイ
2009/07/09 14:19
優勝おめでと〜っ、てコメ(YPに)
入れたつもりが、なかったようで。。。
夢で見たのかなー?

出遅れましたが優勝おめでと〜☆
さっすが、ジェイエイさん。
モデルのミューさんのおかげ??
これからも、楽しくてカワイイ記事よろしくです〜〜♪
みんく
2009/07/09 22:11
◆みんくさんへ◆

大丈夫だよ〜!
夢じゃないってば。
YPの「らくがき」ってとこの写真に
お祝いコメ入ってたよ。
あの「らくがき」ってところ、
アルバムと別枠だから見にくいよね。
私も自分で作ったらくがきなのに
探しちゃったもん。
ジェイエイ
2009/07/09 22:50
ミューちゃん、優勝おめでとう〜♪
さすが、水関係は強い!!
∵ゞ(≧ε≦o)

角煮、また作って送ってね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
待ってる待ってる〜クール便なら
着払いでもお願いしたいぐらいよぉ。
だって売ってないもの
それほど美味しかったよ

秋まで持たないかも知れない。。。。
あたいの体( ̄m ̄〃)
kuesu
2009/07/09 23:25
◆kuesu さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
コメ欄にすかさず反応!

ってか、まずはありがとう!
お水系には強いミューだからね。

角煮、くーちゃんも喜んでくれたもんね。
いいよ〜
作ったとき、まーぼーちゃんちと一緒に
送るよ〜♪
真空パックにすれば、常温で送れるかも。
だって1日くらい鍋で放置してるから。
秋までには3ヶ月もあるもんね。
いつ作るかわかんないけど、作ったら
なんか方法考えるよ。
ジェイエイ
2009/07/10 07:53
喰いに来い!でも行くどぉ〜∵ゞ(≧ε≦o)
って、小銭貯めれたらの話やけどぉ
∵ゞ(≧ε≦o)
豚の貯金箱、送ろうか?
しっかり太って返して下さい
よろちくび〜〜〜
kuesu
2009/07/10 12:54
↑ 追加
あっ、煮卵もお願いします


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/07/10 12:55
◆kuesu さんへ◆

んじゃ、やっぱり
「喰いに来い〜!」
んで、お土産に角煮用意しておくよ。
袋に詰め放題にする?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

豚の貯金箱、うちに届いても太らない。
くーちゃんちのドアの前に置いて
「浜松訪問角煮募金」って書いておいたら
誰か寄付してくれないかなぁ。
って、誰もそんなの寄付しない?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/07/10 13:09
◆kuesuさんへ◆

もちろん煮卵付き〜!
ほんと、煮卵は最高に美味しかったよ。
あぁ〜早く食べに来れるといいのに。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/07/10 13:11
ばんは〜\(^-^)/

優勝おめでとう!
湯船をゆったりと歩く後ろ姿のミューちゃんのお尻あたりにも萌えちゃうけど、いい湯だなぁ状態の顔つきがかわいい!

これで、何はともあれ、ミューちゃんが、お風呂好きだと確実にわかったよね。しかも、チンゲン菜好きの変わったベジタリアン猫だし。猫って、肉食なのにねぇ〜(笑)
とら母@携帯
2009/07/10 21:58
◆とら母@携帯さんへ◆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ
過去記事までコメしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

ヒメチューさんも友だちPCから
応援してくれたんだって。
で、見事優勝〜!\(^▽^)/
これで風呂好き猫だってみんなにわかってもらえたから、すごく嬉しいんだ〜!
ジェイエイ
2009/07/10 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >優勝! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる