ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿特集いかがですか〜2

<<   作成日時 : 2009/07/09 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 24

ネコちゃんの寝てる姿って

見てるだけで癒されるよね。

ってことで、ミューの寝姿特集〜♪



画像


ミューが寝てると必ず触っちゃう私。

ついつい触りたくなっちゃうよね?



画像


でも、お腹は絶対触らせてくれないんだよ。

すかさず猫パンチが飛んでくる。



画像


機嫌いいと、背中トントンは大丈夫。

いつまでもやってると嫌がるけど。



画像


それに、顎とか耳のあたりをナデナデするのはOKなんだ。

気持ち良さそうにしてるし、首をあげて喉ナデナデして〜ってするし。



画像


抱っこしてナデナデしたいけど、それは拒否られるぅ^^;

ただし、次女には抱っこしてナデナデをせがむんだけどね。



画像


こうして寝てるのはいつも私のベッドの上。

それもチッコ防止用の防水シートが掛けてあるから、その上。



画像


自分の寝場所だからチッコしなければいいのに

それでも時々やられちゃうんだ。



画像


こんな姿で寝てるの見たらつい許しちゃうんだけど。

でも、チッコしたときは叱るけどね。



画像


で、最近はずっと服を着せていたでしょ。

でも、最近は湿度も高いし蒸し暑いから

服を着せていないんだ。



画像


久しぶりに服を着てないミューの写真。

たまに見ると新鮮だぁ〜!




(すべてコンデジ撮影)






週末に撮影した一眼レフの写真、

まだ記事作ってないんだ。

だから今日はコンパクトデジカメでの写真だよ。

デジイチで撮った写真はまた記事にするね。













            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
熟睡してますね〜o(^-^)o
今もおねんねしてますあk?
アンジは
さっきまで寝てたけど
ただいま毛づくろいタイムでーすo(^-^)o
ミルク
URL
2009/07/09 18:23
うわ〜〜〜〜、もうめっちゃキュート
ほんと可愛いですね。
むーみん
2009/07/09 18:42
相変わらず、かわいい寝姿・・・
今度、広角レンズと超近距離で、
お鼻のどアップを、
よろしくお願いします!!!
すかんぴん
2009/07/09 19:31
あれぇ〜なんか…
と思ったら服着てない!ミューちゃん服着てるのが普通になっちゃって
気持ちよさそうに寝てるの見るとつい構いたい病が、怒られるのわかっててもね!
ひろぶぅ
2009/07/09 19:51
ミューちゃん、いろんなかっこして寝てるのね〜。かわいいからついつい触りたくなっちゃうのがわかる〜。
急に蒸し暑くなっちゃって、夏海ちゃんもバリカンでカットし始めましたよ〜。
el-mar
2009/07/09 19:56
こんばんは
無防備な格好で寝ているのを見ると、「あ〜ぁ、我々を信じ切っているんだな」と言う喜びみたいなものも感じますね。
我が家のみたいに、あんまり“グデッ”っと寝ていられるのも考えものですが・・・
heart_heart
2009/07/09 19:59
どれもかわいい寝姿だ〜♪
私なら噛まれようが触りまくっちゃうww

みんくは自分から抱っこせがむよ。
で、膝に乗ってきて甘えるの〜☆
たまらない至福の時。。。
ミューちゃんもそのうち、ね〜^^
みんく
2009/07/09 20:18
寝顔見てると癒されるし一緒に眠くなるなる〜

これでチッコはきちんとトイレでしてくれたら
家にもチッコたれいます・・でもかわいいの
怒るんだけどしばらくしたら。
もお♪いいっかって♪
ダメダメ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
nori
2009/07/09 21:09
◆ミルクさんへ◆

今は家の中ウロウロしてるよ。
私が仕事してる日中は
ほとんど寝て過ごしてるみたいだけど
夜になるとPC付近で遊んでるんだ。
ジェイエイ
2009/07/09 21:32
◆むーみんさんへ◆

私にとって初めての猫なんだけど
こんなに可愛いと思わなかったよ。
寝てる姿見てるだけで
癒されちゃうもん。
ジェイエイ
2009/07/09 21:37
◆すかんぴんさんへ◆

広角レンズと超近距離で、
お鼻のどアップ?\(◎o◎)/!
うわぁ〜それおもしろそう〜!
って、広角レンズ持ってないけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、どアップ写真、撮ってみるね。
ジェイエイ
2009/07/09 21:40
◆ひろぶぅさんへ◆

なんか服着てないと違和感あるよね。
うちでも服脱がせたときそうだったもん。
慣れちゃうもんなんだね。

で、やっぱりかまいたくなるよね。
怒られるのわかっていてもつい触る。
こんな姿で寝られたら、仕方ないよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/07/09 21:47
◆el-marさんへ◆

ミューはいつもいろんな寝方してるよ。
広いベッドの上でおっぴろげだったり
丸くなっていたり。
夏海ちゃんもバリカンカット?
みんなこの時期はサマーカットなんだね。
三毛もカットできるのかなぁ?
見たことないけど。。。^^;
ジェイエイ
2009/07/09 21:55
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
そうよね、この無防備な姿って
本当に安心して眠れるからだもんね。
ミューも“グデッ”って寝てるし(笑)
でも、信頼して寝てるはずなのに
お腹触ろうとすると瞬時に目覚めて
防衛するんだよ、ミューは。
ジェイエイ
2009/07/09 21:58
◆みんくさんへ◆

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
>私なら噛まれようが触りまくっちゃうww
さすが、みんくさん。
大胆だぁ〜!\(^▽^)/

え?みんくちゃんは抱っこせがむの?
いいなぁ〜ミューは次女にだけは
抱っこせがんで鳴きながらスリスリするけど。
私はそんなミューを眺めるだけなのさ。。。^^;
ジェイエイ
2009/07/09 22:01
◆noriさんへ◆

そうなんだよね。
これでチッコだけ
しっかりトイレでしてくれれば
言うことないんだけど〜^^;
怒ってもこんな可愛い姿で寝られたら
それ以上何も言えなくなっちゃうよね。
親ばかだよね〜お互い。
ジェイエイ
2009/07/09 22:03
安心しきって寝てるね〜
アゴ突き出してくるなんて
かぁぃぃ…(人´∀`).☆.。.
でも触り過ぎちゃらめよぉd(・ω・*)
服を着てないミューたんなんだか
セクチー(〃´3`)ノ⌒☆チュ♪
ten
2009/07/09 22:05
◆tenさんへ◆

アゴ突き出してると
ついナデナデしちゃうんだよね。
でもやっぱり触りすぎると嫌がられるぅ。
嫌がる一歩手前でやめなくちゃいけないんだよね〜
でもそれができなくて最後はガブって^^;

いつも服着てて急に脱ぐと
ちょっと色っぽかったりする?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/07/09 22:56
ジェイエイさん、
広角レンズがなけれは、ワイド側(ズームの反対側)で、撮影すれば、イイ感じかもしれません。
楽しみだなぁ〜
ご参考URL:
http://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/event/dogcat/
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1225550977497.html
すかんぴん
2009/07/10 00:10
何度見ても可愛いわ〜
って事で今日もぽちっと。
むーみん
2009/07/10 00:34
◆すかんぴんさんへ◆

私、レンズのことさっぱりわからなくて〜^^;
URL見てきましたよ。
こんなのあったんですね!\(^▽^)/
それに広角レンズのお勉強もしてきちゃいました。
参考になりました。
一眼レフはほんとにどシロウトで、
今付いてるレンズが何なのかもわからない。
(お古を譲り受けたものなので^^;)
コンデジならマクロとかも撮れるけど。
(ちなみにLUMIXですが・・・^^;)
またいろいろ教えてくださいね〜♪
ジェイエイ
2009/07/10 08:39
◆むーみん さんへ◆

毎日ポチッ応援ありがとう。
ほんとに感謝だよ〜!
時間がかぎられてるからコメ残せないけど
私もポチッだけはいくからね〜♪
ジェイエイ
2009/07/10 08:40
いやー可愛い寝姿がいっぱい☆
ついついちょっかい出したくなっちゃうん
ですよねぇ〜。
猫からしたら安眠妨害なんですけどね。
可愛すぎるって罪ですよねぇ〜。
桃とらマン
URL
2009/07/10 10:34
◆桃とらマンさんへ◆

そうそう、
猫からしたら迷惑な話だろうけど
それでも我慢できずに
寝てるミューを触ってしまう〜ぅ^^;
こんな寝姿見ていたら
ちょっかい出したくなっちゃうよね。
ジェイエイ
2009/07/10 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
寝姿特集いかがですか〜2 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる