ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルが浮かばない〜^^;

<<   作成日時 : 2009/07/10 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 16

一眼レフで先日撮影したミューさん。

先週末にも撮影したんだけど

これはその前に撮った写真。

っていうか、1ヶ月も前の写真だぁ^^;



記事にしてない写真がいっぱいあるから、

私の場合、いつもしばらく前に撮った写真が登場しちゃうんだよね。

みんなの記事では

撮れたての旬の写真をアップしてるんだろうけど。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



まだまだ初心者だからヘタなんだけど。

先週末にちょっと練習したから

最近の写真はもう少し進歩してるからも。

だったら、その写真を載せればいいのにね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



最近、平日は仕事が忙しくて

撮った写真の整理も追いついていないんだ。

私の場合、週末に記事に写真だけ貼り付けておいて

時間があるときに少しずつ文を打ち込んでいるの。

それで記事アップするときに少し加筆してるんだ。

つまりは大量生産型。

だから1日2記事もアップできちゃうんだ。


画像



2記事になっちゃうのはね、

猫の記事と花の記事とかを分けたいからなんだ。

ひとつの記事でいろんな話題を載せたほうが楽かな〜とも思うけど

猫は猫記事、花は花記事って分けておきたいの。

ってことで、2記事アップしちゃうんだけどね。


画像



と、とりとめもなく語ってみました。

今日はね、午後から取引銀行のセミナー&交流会。

つ〜ことで、ホテルバイキングだよ♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

また記事で報告しちゃうけど。


画像




(すべてデジイチ撮影)



いつのまにか話が逸れちゃった。

っていうか、何の記事だかわかんなくなっちゃった。

(´-ω-`;)ゞポリポリ













            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、タイトルが浮かばない時って
確かにあるね〜あたしはゆうべそのまんま
出しちゃったよ〜かわいいニャッツって
見てそのまんま
ミューちゃん、綺麗に撮れてるよ
コンデジでももともと綺麗に撮れてたから
バックのボカシがなきゃ判んないぐらい綺麗だよ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ボカシって〜〜〜(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あっ、気持玉は可愛いはミューちゃんに
ナイスと面白いはジェイさんに、
ガッツはホテル行って(あくまでお仕事?!)なんだけど、うまく行くとお持ち帰りされるを
あたしは期待して、ガッツに清き4票を
投じてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガンバレ〜〜〜10月に娘さんとの
合同挙式も夢でない

J:ヽ(`Д´#)ノ
逃げろ〜〜〜〜〜
kuesu
2009/07/10 13:04
いつも可愛い猫ちゃんの写真に
癒されてます
これからもよろしくです
むーみん
2009/07/10 13:11
◆kuesu さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
気持ち玉の大量放出だぁ〜!\(^▽^)/
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

デジイチって画像が暗い感じがするよ。
ISO上げても暗いんだもん^^;
まだヘタだからかなぁ。

ってか、そうそう、例の交流会!
お持ち帰りする?
ってか、お持ち帰りはされるものか?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ここはガッツの気持ち玉が正解かも。
((*¬д¬))嘘クサィキャナ
勝負○○○に替えて、いざ出陣!
(*´ω`*)アーハァ〜ンw

あ、豚の貯金箱持参したほうがいい?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/10 13:19
↑ え〜〜〜豚の貯金箱持参って?
なに・・・とうとうジェイさん
身売りしちゃうの〜?壁]ω・)ニヤニヤ
売れそう?大丈夫?
賞味期限切れ真近?
あっ、それはあたしも同じだから
ってか、同じにするなってか∵ゞ(≧ε≦o)

豚の貯金箱に愛の手を
(´-ω-)人。o○(ダレカオネガイ)【v(・Д・)】
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
本気やで〜〜〜
kuesu
2009/07/10 15:44
コンデジでもミューちゃんの色んな表情が可愛いけど、デジイチだともっと毛のほわぁ〜んが見えて優しい感じが
交流会ってあの美味しそうなお料理がてんこ盛りのホテルですよね
ひろぶぅ
2009/07/10 15:58
えっ・・うまく行くとお持ち帰りされるって・・合同挙式って・・

えっ・・豚の貯金箱持参
って・・
豚の貯金箱の貯金箱は私ももってるよぉ〜
にゃにか楽しいことかしらぁ∵ゞ(≧ε≦o)

ミューちゃんきゃわいいですよぉ
あまりのわからないことばかりで・・・
コメントが浮かばない〜^^
べべまま
2009/07/10 16:47
↑kuesuさんの謎めいた発言はね

YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト 結果発表 の記事のコメ欄を読むと判るよ
∵ゞ(≧ε≦o)
偽、ジェイエイ
2009/07/10 17:31
◆むーみんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
猫記事にもいつもコメ残してくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
さっきポチッだけ行って来たよ。
こちらこそこれからもよろしくです〜ぅ♪
ジェイエイ
2009/07/10 21:35
◆kuesuさんへ◆

なになに?
くーちゃんは賞味期限切れ真近なん?
私は賞味期限切れたよ〜!
って自慢するな?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか、私を売るなら豚の貯金箱の小銭じゃ
o(*≧□≦)o ダメ〜!!
胸に札を入れるとか?
って、オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

>豚の貯金箱に愛の手を
この際だから、ブログ記事で寄付募る?
数千万も集まっちゃったらどうしよう?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2009/07/10 21:55
◆ひろぶぅさんへ◆

デジイチでミューを撮るといい感じだけど
自分を撮るときっと最悪〜^^;
コンデジならごまかせるシワまで
くっきり写っちゃいそうだよ。
怖くて撮れないけど(笑)
あ、そうそう、いつもの交流会。
バイキングのお料理半分くらい残ってた。
タッパー持参すればよかったよぉ〜
ジェイエイ
2009/07/10 21:58
◆べべまま さんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
そうだよね〜
くーちゃんとのコメ、意味不明だよね。
今夜行った交流会ね、9割が男性なの。
で、毎回お持ち帰りされるかどうかって
コメ欄でくーちゃんと盛り上がってたんだ。
それに豚の貯金箱は・・・
「偽、ジェイエイ」さんが説明してた〜!
あっちの記事のコメ欄の続きだったんだよ。

と、マジメに解説してみました(笑)
ジェイエイ
2009/07/10 22:03
◆偽、ジェイエイさんへ◆

代わりに解説してくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
で、偽、ジェイエイさんって?

∵ゞ(≧ε≦o)
↑これでわかったような・・・
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/07/10 22:06
 こんばんは
いつの写真でもミューちゃんは可愛く
写ってるから、大丈夫ですよ〜 ^^v
今回の↑の写真も、ジ〜っと見てると
「ブフフ」と笑っちゃう〜。
だって可愛いから〜。
特に一番下の写真は、
何を見てるんだろう〜って感じで、
可愛くて癒されます♪
たぬき
2009/07/10 22:06
◆たぬきさんへ◆

こんばんは〜♪
そう言ってもらえると嬉しいよ。
可愛い写真が撮れると
いつも嬉しくなっちゃうんだ。
でもね、たまにすごいブサ顔も撮れる。
だけど、ブサ顔撮れたときも楽しいから
記事に載せちゃうんだけどね。
ミューの写真見て癒されてくれたら
私もすご〜く幸せだよ。
ジェイエイ
2009/07/10 22:44
ミューちゃんの、はみ出した首!?←相変わらず
しつこい(笑)がたまらなく好きです♪♪
どれも可愛いくて素敵です
ケンケン
2009/07/11 08:52
◆ケンケンさんへ◆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
このはみ出した首周り、
ケンケンちゃんのツボだよね。
うん、知ってる知ってる!
あ、でもこれから真夏のあいだは
服着せてないから、しばらく見せられないけど。
って、撮り溜めした写真があるから
まだ当分は楽しんでもらえそうだけど。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/07/11 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
タイトルが浮かばない〜^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる