ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏んだり蹴ったり?

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:11   >>

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 28

泣きっ面に蜂?

弱り目に祟り目?




あ、お食事中の方はスルーしてくださいね。

ちょっと汚い話だから〜(*≧。≦*)



画像

(友情出演のミュー)




昨夜の出来事。

夕食を終えて、しばらくしたら

お腹がグルぐるって〜〜〜

下痢とか便秘に無縁の快食快便の私なのに

珍しくひどい下痢しちゃって。




で、トイレに駆け込んだ私。

そして安堵。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像

(友情出演のミュー)



と、ところが〜〜〜!\(◎o◎)/!

トイレが詰まってる〜!

水を流したら溢れそうなくらいになってしまったぁ〜!

もう最悪っていうか、眩暈がしそう。

だって、下痢Pのトイレの水が流れないんだよ。

あ、想像しちゃo(*≧□≦)o ダメ〜!!




で、

吸盤?ラバーカップ?って言うのかな?

ほら、スッポンスッポンってするやつ。

あれをやってもわずかにしか流れない。




ズボズボゴボゴボって何度も繰り返して

スッポンスッポンしたりして

それで少しずつ水は減っていったんだけど

トイレットペーパーは詰まったまま。

もうもう1時間もかけて、何度もスッポンスッポンして

水を流す繰り返し。

汗だくで作業(*≧。≦*)


画像

(友情出演のミュー)



でも下痢Pだから、その途中でもトイレに行きたくなって

2階に駆け上がり、2階のトイレですませて

1階に下りて、1階のトイレをスッポンスッポン。





家にトイレが2個あっただけでも幸いだったけど

ひとつしかないトイレの水が流れなくて

下痢になったりしたら〜と考えると冷や汗でちゃうよね。




つ〜か、こんな恥ずかしいこと書いていいのか、私。

嫁入り前だって言うのに(((*¬д¬))嘘クサィキャナ)




でも。悪夢はこれでは終わらなかった!





疲れ果てて寝ようとして、

ベッドに向かった私の目に飛び込んできたのは・・・




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



画像




私がトイレで格闘している間に、

ミューは私のベッドにチッコ攻撃〜!

疲れて限界だったので

シーツを替える元気もなく

ミューのチッコに香りに包まれて眠った私。






そんなこんなで

昨夜は泣きたいほどの悪夢の1日なのでした〜(*≧。≦*)

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜(笑)

下ネタ?で関連付けされた二つの事件(笑)
自分の身に起きていたら、笑ってなどいられないっすよ。

ひとつしかかいトイレが逆流して。。。ひどい臭いになったことがある私。高いお金を払って業者呼んだのに解決せず、手間賃として料金とられたことがある。たっかい素材を使っておきながら、解決できなかったのに、かかった分の請求。。。女所帯だと足元見られて悔しかったなぁ。。。

とら母@携帯
2009/07/10 22:08
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
この記事にコメ残せ!ってか゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
まさか、消化の悪いエノキとか
こんにゃくとか、スイカの種とか
喰ってなかったでしょうね〜?
もうトイレの詰まった様子とか、色とか
いっぱい想像出来ちゃうんだよね〜
(≪●≫Д≪●≫)!ってか、ジェイさん
お尻ただれてにゃいの?

∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2009/07/10 22:10
ミューちゃんのシッコ
ありゃりゃ・・・

でもシッコだからね〜許す(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン だってママはうん○漏らしたんだもの
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/07/10 22:11
◆とら母@携帯さんへ◆

うん、思いっきり疲れた〜(*≧。≦*)
ほんと、笑ってなんかいられなかったんだから。
涙出そうになったもん。
このまま直らなくて業者呼ぶのはあまりに惨めすぎるって〜
とら母さんちはトイレが逆流?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それも怖ろしい〜!
つ〜か、業者呼ぶのってヤダよね。
私は自力で直すぞ〜!
と、今夜もスッポンスッポン(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/07/10 22:29
('-'*)(,_,*)ウンウン
私も疲れた〜横になりたいって思ってベッドを見たら、枕の前におしっこされてた時のショックったら・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!だよね〜

トイレ2箇所にあって良かったですね( ̄∇ ̄;)
kitten
URL
2009/07/10 22:32
◆kuesu さんへ◆

つ〜か、くーちゃん!
気持ち玉の選択、間違ってますから〜〜〜!
(*≧。≦*)プププ
ここの記事の気持ち玉は
「面白い」じゃなくて「ガッツ」だろって。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

>この記事にコメ残せ!ってか
そう言いながら、コメせずには
いられなかったくせに?
でしょ?
くーちゃん、絶対喰いつく記事だもん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/07/10 22:33
◆kuesuさんへ◆

>お尻ただれてにゃいの?
たぶん無事∵ゞ(≧ε≦o)
ってか、見る?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

なんか私たちの会話、ヤバくない?
今頃気づいても手遅れだって?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/07/10 22:36
◆kittenさんへ◆

昨夜はあまりに疲れて
ミューのチッコ付ベッドカバーを掛けて
就寝いたしましたデス∵ゞ(≧ε≦o)
朝、交換してお洗濯したけど^^;
チッコの香りに包まれても
熟睡しちゃったけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/07/10 22:39
ウチもあるよ〜詰まった事。でもあの
スッポンで何とか解決!焦るよね〜(^^;
漏らしたのがトイレで良かったね、もし
パンツだったらと思うと( ̄▽ ̄;)。o0○
ミューたんのおしっこは可愛い方だね♪
∵ゞ(≧ε≦o) ヾ( ̄Д ̄;)
ten
2009/07/10 23:12
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
笑い過ぎやでしかし…
あーけど私も同じ体験しましたよ〜
うちはトイレが一個だから最悪は
風呂場で。。と頭をよぎりましたが(笑)
結局業者にダッシュで来てもらって高額な
代金を支払いました。(>0<)。
足元みられて悔しいーー

泣きっ面に蜂だったんだ
泣きっ面に恥だと思ってました

ジェイエイあねご
スッポンスッポン頑張ってね〜
ガンバレ━━ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ━━!!

ヒメチュー
2009/07/10 23:15
◆tenさんへ◆

ところがあのスッポンで
解決しなかったんだもん∵ゞ(≧ε≦o)
どんだけ詰まってたんだ?うちのトイレ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
トイレで良かったよ〜
ってか、さすがにパンツには漏らさないって!
まだ今のところは・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/07/10 23:27
◆ヒメチューさんへ◆

笑い過ぎやでしかし
ってか、笑うところじゃないから〜っ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヒメチューさんちもあったの?
だけどさ、こんなときに下痢って。
っていうか、下痢してるときに
トイレ詰まらなくても〜ってか、
さすがに下痢Pはお風呂じゃできないし!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
つ〜か、こういうときの業者って
やっぱり高額なんだね〜
さぁ〜今日もこれから
スッポンスッポン!∵ゞ(≧ε≦o)
ジェイエイ
2009/07/10 23:31
お風呂でうん○???
お肌には良いのか?
まぁ、泥風呂ってのもあるからね〜

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんだけ詰まってたかって
下痢ピーの前に、普通のやつが配管の中で
溶けなかったんじゃないのん?
どんだけでっかいんやろう・・・

kuesu
2009/07/10 23:59
お疲れ様でした
ついてないときってとことんついてないよね(><)
でもとりあえず、流れてよかったね
応援ぽちっと!!
むーみん
2009/07/11 07:07
◆kuesuさんへ◆

お風呂でうん○???
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
違うってばぁ!
風呂場でチッコの話が出たからぁ〜^^;
浴槽の中でウンPって、どんな発想よ?
つ〜か、そんなでっかいのしてにからぁ〜っ!

ねぇねぇ、この記事にコメ残せ!ってか
とか言いながら、
この記事から離れられないと違う?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2009/07/11 08:10
◆むーみん さんへ◆

ほんと、こういうときって
泣きそうになるよね。
って、こんな記事(笑)まで
コメ残してくれて・・・
そしてポチッも
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/07/11 08:12
おはようございます。
土曜の朝から笑わせていただきました
お腹の調子はいかがですか??
私は便秘症なので、うん○が出ないことの方が
多いのですが、旦那は毎日下痢Pで、臭い消し
をしても、その後トイレに入るのは勇気がいり
ます・・・。友情出演のミューちゃんがとても
可愛いなぁー
ケンケン
2009/07/11 08:46
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
おは尿〜ごじゃいま〜す
で、流れましたん(*≧┏∇┓≦*)???
まーぼーもめかぶーぶのうんにょ詰まって溢れてトイレから玄関周りからポチャポチャ 「めかぶーぶのうん湖」(←うまくない!?)がでけたことがあったよぉ〜 2度ほど
ミューちゃんのちっこのかほりに包まれたジェイエイさん〜いい夢は見れたかなぁ〜♪
まーぼー
2009/07/11 09:05
◆ケンケン さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
笑わなくてよろしっ!
ってか、笑うとこじゃないからぁ〜っ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
滅多に下痢も便秘もしないジェイエイさん。
なんでこんなときに限って・・・
!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
もう泣きたくなっちゃったよ。

友情出演のミューも見てくれて嬉しいよぉ。
ジェイエイ
2009/07/11 09:16
◆まーぼーさんへ◆

昨日、「面白い」の気持ち玉が入ってたから
「そうじゃないよぉ〜ガッツだよぉ」って
言おうと思ってたんだ。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
って、今日も笑ってるしぃ〜(*≧。≦*)

>「めかぶーぶのうん湖」
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!
もう最高〜!\(^▽^)/
でもめかぶーぶだから可愛いけど
「ジェイエイのうん湖」って?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
なんか怖ろしい〜(*≧。≦*)

かろうじて溢れなかったから良かったけど
これ溢れていたら、1週間は凹む。
ってか、誰も応援呼べないから
泣きながら床掃除だろうなぁ。
で、ミューのウンPってことにする〜ぅ!

で、まだ流れが悪いの。。。^^;
泡ぶくぶくする洗浄剤も入れたんだけど。
ウンPの残骸は消えたから
今日直してもらうんだ〜
ジェイエイ
2009/07/11 09:23
読んでいて、慌て方が目に見えるような気がして、笑ってはいけないのに…ゴメン笑ってしまった。
その後のミューちゃんのチッコのおまけまで付いて…
スルーしようかと思ったけど、奮闘!をお見舞いしようと舞い戻って来ました。
トイレの便秘は、本当に困ります。
スッポン器具も利かないくらいの重症だったのですね。
業者さんに来てもらって、今は直ったかな〜?
百合香
2009/07/11 13:15
そうそう大変だったよ〜って記事なのに
笑ってしまうのはなぜなんだろう
ミューちゃんのちっこが可愛かったり。
いや?でも?ふと思うとうちトイレが1つ
うわぁ〜気をつけよう!
ひろぶぅ
2009/07/11 14:53
我が家は前の家の時、詰まって使えなくなって、クラシ○ンを呼びましたよ〜ww
すぐには来てもらえなかったので、小は普通に出してペーパーだけ別の袋に入れ、大は近所の主婦店に行ってましたww
今の家になってからも1回詰まっちゃって‥。
(ペーパーを大量に流しすぎたらしい)
パッコンを使ったら流れたんですが、その後も何回か詰まって‥。
しばらくは2階のトイレを使ってました。
トイレが2コあると便利ですよね〜。
まろん
URL
2009/07/11 20:37
ウッキョォ〜〜〜
まさに泣きっ面に蜂!!!
大変だったねー(・_・;)

そっかー!
家のマンション年一で、全室高圧洗浄に来るんだけど、これって大切な事だったのねー!
(実は、めんどくさっ!って思ってたんだ(^^ゞ)

ジェイエイさん、ファイトォ
TY
2009/07/12 00:13
◆百合香さんへ◆

奮闘!のお見舞いをありがと!(笑)
ね、これは慌てるよね。
って、やっぱり笑えた?
なぜか(笑)みんな笑ってるんだよ。
私は笑う余裕などなかったけど〜^^;
でも後になれば笑い話だけどね。
もう直ったから大丈夫!
ジェイエイ
2009/07/12 09:45
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなんだよぉ。
みんな笑うんだもん。
って、今では私にとっても笑い話だけど
そのときはほんとに焦ったよ。
トイレひとつだと気をつけないと大変だぞ〜♪
笑えない事態になっちゃうもん。
ジェイエイ
2009/07/12 09:46
◆まろんさんへ◆

そうそう、
ペーパー流しすぎると詰まるんだよね。
まろんさんも苦労したんだね〜
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
それ、すごくわかるよ。
トレイがふたつあるとほんとに安心だけど。
近所に行くのも下痢Pのときなんて
間に合わなくなっちゃうもん。
想像したら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ジェイエイ
2009/07/12 09:50
◆TYさんへ◆

高圧洗浄やってるんだぁ〜
それ、絶対必要だよ。
パイプ詰まるとほんとに大変だもん。
うちみたいに女系家族だと
トイレットペーパーの使用量がすごいから
詰まることあるし。

あ、おばちゃまに朝顔のお礼の電話しなくちゃ。
それに長女訪問のお礼もまだ伝えてないんだ。
ジェイエイ
2009/07/12 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
踏んだり蹴ったり? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる