ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お転婆ミュー姫

<<   作成日時 : 2009/07/01 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 26






夜遅い時間にこんなところに飛び乗ったミュー。



ちなみに干してある白いシーツは

ミューのチッコ防止用の防水シーツ。


画像



ここは2階の廊下の手摺なんだけど

廊下と言っても吹き抜けだから、かなり高い位置なんだ。


画像



ほら、覗き込むと

下はそのまま玄関だし。

かなり高いことがわかるでしょ。


画像



と言っても、ミューはこの手摺に飛び乗って

まるで綱渡りのように歩くんだ。

もちろん落ちたことは一度もないけど。


画像



少し前まで廊下に衣装ケースや家電を置いていたから

飛び乗るにも楽だったし。


画像



あ、何も置いてないときも

廊下から手摺にジャンプして飛び乗っていたんだけどね。


画像



なんたってヤンチャ姫だから

いつもこんな風に遊んでるしね。


画像



最初は心配で見てられなかったけど

今では平気になっちゃった。

さすが、ネコさんだなぁ〜って。


画像




って言うか、こんなにオテンバなのはミューだけ?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ










            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >経過報告


7月1日現在 皆さまの応援のお陰で1位です。



コンテスト会場へはこちらから


現在のランキングへはこちらから



【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
徘徊って(*≧m≦*)
手すりにしがみ付いてるあしが可愛い〜♪
ミューちゃんは本当に運動神経いいですね
(*^-^*) 高いところもスイスイ〜って上から見たの怖いんですけど
今日もミューちゃんに会いに行ってきます
ひろぶぅ
2009/07/01 17:34
◆ひろぶぅさんへ◆

これって運動神経がいいって言うのかなぁ。
オテンバっていうかヤンチャって言うか・・・
怖いもの知らずかもしれないね。
って、ほんとはビビリのくせにね。

あ、今日も行ってくれるの?
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
このまま1位をキープできたら嬉しいなぁ。
ジェイエイ
2009/07/01 18:53
深夜の徘徊ですか。
猫はなんで深夜とか明け方とかが好きなんですかね。
夜中に徘徊されるとこっちも目が覚めてなんか寝た気がしないんですよね。やはり猫は夜型?
わが家の場合は徘徊と言うより追いかけっこになってるんでうるさいんですよね…。可愛いんだけど…??
猫吉
2009/07/01 21:23
◆猫吉さんへ◆

深夜に追いかけっこ?
うわぁ〜それは目が覚めちゃうよね。
1にゃんだと追いかけっこはしないもん。
あ、でも時々夜中にスリッパ相手に格闘(笑)
そして朝起きると私のスリッパが
部屋の隅っこに置き去りにされてるけど。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/01 22:31
さすがミューちゃん!
下をのぞくと怖いよ〜!
うちのににゃんは一緒に寝てます!
これもよいこでいいですよ♪
ミィママ
2009/07/01 22:41
ミューちゃん、すっごいバランス〜ヾ(´∇`*)
怪我せんよーになぁ☆彡
でも、心配で見てるの解る〜!
うちも、お転婆な2人で同じ思いしそーです(^^ヾ
特に、サラは今でもケージから出すと破天荒に暴れまわるから(゚ー゚;Aアセアセ
リィナパパ
URL
2009/07/01 23:16
ミューちゃんやんちゃ!綱渡りの時
しっぽぶんぶん回すのかな? もう
ちょびはそんな可愛いやんちゃしな
いな〜・・寂しいー。
事後報告ですがリンク貼らせて頂き
ました≦(∪。∪)≧コンテストの事で。
ちょびぼ
URL
2009/07/02 00:08
ジェイエイさん、久しぶりー!!
茶トラだよ〜♪
覚えてるかな?笑
ミューちゃん見るの久しぶりだなぁ・・・
懐かしいよ(^ω^)

ミューちゃん今だ元気だね〜☆!、
うちの茶トラはもうおじさんだよー(Pω;`)笑
茶トラ*
2009/07/02 01:24
つか、なぜ、一眼じゃないのだ?

(・ω・?謎)

溜め撮りかな?

ジェイさんは忙しいからなぁ。
結婚式とかもあるしねぇ。

トローリング、良く細い腕でやるなぁって思ってるよ。リュウマチは良くなってきてるのかなぁ?

ちゃぱす
2009/07/02 06:57
ぎゃーーーーーーっ
ミューちゃん、なんちゅう事かぁぁぁぁ〜
上から見たら…凄いじゃ〜ん
うちのモコは、あまり高いところ上がらないからなぁ〜
モコままには、こう言う免疫、ついてないから怖いよぉ〜
慣れたジェイエイさん…凄いです
モコままだったら、「危ないからダメ〜」って、手すりに飛び上がるのを阻止してるかも
あ〜〜〜〜っ、過保護はいけんよね(笑)
モコまま
URL
2009/07/02 08:11
◆ミィママさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
確かに怖い(*≧。≦*)
最初はハラハラして見てられなかったもん。
でも今では慣れちゃったけどね。
だっていつも乗ってるんだもん。
ジェイエイ
2009/07/02 08:28
◆リィナパパさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューは仔猫の頃からお転婆だから
高いところも平気で飛び乗っちゃう。
リィナパパさんちもオテンバだよね。
サラちゃんはそんなにすごいの?
じゃあ心配で目が離せなくなっちゃうね。
ジェイエイ
2009/07/02 08:31
◆ちょびぼさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューは子供の頃からヤンチャだったけど
今も変わってないなぁ。
ちょびたんはもおう落ち着いた?
そうか〜ミューももう少ししたら落ち着くのかな。
って、リンクしてくれたの?\(◎o◎)/!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
まだ見に行ってないんだ。
あとでゆっくり訪問するね〜!
ジェイエイ
2009/07/02 08:33
◆茶トラ*さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
わぁ〜ひさしぶり!
すごい久しぶりだよね。
でも、もちろん憶えてるよ〜(笑)

ミューは相変わらずお転婆だし
元気にしているよ。
茶トラちゃんはもうおじさんなの?
ジェイエイ
2009/07/02 08:35
◆ちゃぱす さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
一眼は週末しか撮影しないよ。
だって重いし、
手近に置いてるのはコンデジだし。
週末にデジイチ溜め撮り〜!
だからほとんどの写真は今もコンデジだよ。
あ、それにデジイチまだ使いこなせないもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

リウマチは、日によってだよ。
痛かったり痛くなかったり。
いつも心配してくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/07/02 08:52
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
私だって最初に見たときはビックリ。
思わず抱き上げて〜と思ったけど
それでミューが焦ると足滑らしてしまいそうだし。
仔猫の頃は玄関に毛布敷いたりしたこともある。
落下したときのためにね。
でもいつもやってるから今では平気。
一度も落ちたことないしね。
ジェイエイ
2009/07/02 08:55
前に飼ってた4匹の猫達は 庭のでっかい柿の木のてっぺんで遊んでいたよ。
でも手すりだと ツルツルのスベスベなのに ミューちゃん よく滑らないね〜!
ジェイエイさん ミューちゃんがお転婆だから心配して太れなくてスリムなのかな?!
sanae
URL
2009/07/02 10:08
うふふ
お転婆なのは
アンジも同じでーす
さっき食器棚の天辺に登ってました〜
ミルク
URL
2009/07/02 10:34
◆sanaeさんへ◆

柿の木のてっぺん?\(◎o◎)/!
あ〜でも木登りの方が見ていて安心かな。
猫さんって木に登るんだもんね。
ミューは家の中だけだけど、
この手摺は滑りそうで心配なんだ。
でも上手に爪をたてて歩いてるみたいだよ。
ミューの心配で太れないかもって?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/07/02 12:45
◆ミルクさんへ◆

アンジちゃんもお転婆?
うん、うちでも食器棚の上にいつもいるよ。
誰も届かないから落ち着くのかなぁ。
っていうより高いところが好きなだけだよね。
ジェイエイ
2009/07/02 12:47
ミューたん落っこちなくて偉い!
うちの、しろくんは 普通に落っこちます・・・猫じゃない?だから、高いところで寝たりするときは、冷や冷やもんです。
しろちゃぷ
2009/07/02 14:49
ミューちゃん可愛いお顔して
結構おてんばさんなんですね^m^
うちのいちごも階段の手すりのってますよ
その上横になって寝てますジェイエイさん家ほど高くて手すり細くはないですが見ててひやひやします
いちごみるく
2009/07/02 16:07
◆しろちゃぷ さんへ◆

しろくん落ちちゃうの?\(◎o◎)/!
猫さんって落ちないんだと思ってた。
でもあちこちのブロ友さんちのネコ、
意外と落っこちたり滑ったり〜^^;
やっぱりミューはヤンチャなんだよね〜^^;
ジェイエイ
2009/07/02 16:36
◆いちごみるくさんへ◆

いちごちゃんもお転婆さん?
ミューも仔猫の頃からおてんばなんだ。
高いところ飛び乗ったりするの得意だもん。
この手摺はまるで綱渡りみたいだよ。
だけど平気で歩いちゃうんだ。
いちごちゃんもきっとそうだよね。
ジェイエイ
2009/07/02 16:39
こんばんは〜
ひゃぁぁぁ ひやひや ひやひや

私 自分が高いところが苦手なので
怖いですぅ。。。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/02 22:11
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
私も実は高いところ苦手。
展望台なんて行っても外見るの怖いもん。
でもミューは平気みたいだよ。
だからそんなミューを見ていると
私も慣れちゃった。
ジェイエイ
2009/07/03 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お転婆ミュー姫 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる