ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はね、

<<   作成日時 : 2009/07/12 08:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

珍しくダウンしちゃった(*≧。≦*)



今週末はトローリングの予定がなかったから

お掃除とかガーデニングとか

いろんなことできるなぁ〜って思ってたんだけど。



昨日の午前中はお友だちがワンちゃんを連れて

遊びに来てくれてすごく楽しかったんだけど。

そのときのワンチャンとミューのご対面シーンは

あらためて記事にするけどね。


画像



そして午後に名古屋の彼のところから帰ってきた長女と

ニトリやイオンにお買い物に行ったの。

ほとんはもっといろいろ行く予定だったんだけど

夕方少し脈が速くなってしまって。

バセドー病の持病があるからそのせいだと思うけど。

そしてもうひとつの持病のリウマチもでて

膝が痛くなってしまって・・・


画像



ここまでならよくあることだけど

今度は滅多にならない頭痛まで。

先日は数年に一度の下痢だったし

ちょっと体調が良くなくて〜



あ、でも理由はわかっているんだ。

仕事でちょっとストレス抱えることがあって

神経病んでいたからそのせいなんだけど。

だからそれが解決すればすぐに良くなっちゃうはずなんだ。


画像


(すべてデジイチ撮影)




そんなわけで、昨日はイオンでフラフラになってしまい、

買い物を早めに切り上げて、

家に帰るなりお風呂も入らずに寝ちゃったの。

今朝起きるまで12時間爆睡〜!\(◎o◎)/!

でも、今日はもうシャワーも浴びて元気だから心配しなくても大丈夫だよ。




今日はミューとのんびり過ごすことにするね。

たぶん・・・

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
ジェイエイさん、大丈夫ですか?
今朝はもう元気になられたと、
↑に書いてありますが、
でも大事をとって今日はゆっくりなさって
くださいね。

ミューちゃん、
今日はママをよろしくネ♪
たぬき
2009/07/12 09:19
体力回復にはたっぷりの睡眠〜
眠れるならたっぷり休まなきゃ

レベルが違うかもだけど(^^;
運転でイライラした時はあたしね
ちっぷクン語で文句言うのんよ
(ちっぷママお世話になってます)
あぁ〜何でちか?その危険運転は!
危ないでち!地獄に落ちるでちよ!
ね、イライラ感も随分気が抜けるでしょ♪
ten
2009/07/12 10:04
だいぶ体調戻ったとはいえ
無理しないでゆっくりとすごしてくださいね。
ミューちゃんと一緒にまったり〜
(*^-^*) ☆
ひろぶぅ
2009/07/12 10:07
自分で仕事しているとやっぱり、かなりのストレスを抱える時があるものね。
今日は日曜日だから、ほんとにゆっくりとゴロゴロして休養して下さいね。
tenさん、なるほど、ちっぷクン語、いいですね〜。
el-mar
2009/07/12 10:52
◆たぬき さんへ◆

うん、ありがとう。
シャワー浴びて、ブログの溜まっていた
コメントお返事して、
今掃除機だけかけてきた。
だってすごい汚かったんだもん^^;
あとはのんびり過ごすつもりだよ。
でも、ミューは寝てばかりで
遊んでくれないの〜^^;
ジェイエイ
2009/07/12 10:56
◆tenさんへ◆

12時間寝たら体調も落ち着いてきたよ。
でも寝すぎでまだ頭がぼぉ〜っとしてるけど。
ちっぷクン語で話すの?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
それはいいアイデアだね。
って人に聞かれないところ限定だろうけど。
仕事で話してたら「大丈夫?」って
言われちゃいそうだもんね。
今日はひとりだから、やってみようかな。
ジェイエイ
2009/07/12 10:59
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、まったり過ごすつもり。
気になっていた掃除機だけはかけたし。
でも、こんなときに限って(いつも?)
ミューは相手にしてくれないんだよ。
ずっと寝てばかりなんだもん。
掃除機かけたら隠れちゃって出てこないし^^;
ありがとね〜!
ジェイエイ
2009/07/12 11:01
◆el-mar さんへ◆

そうなんだよね〜
el-marさん、わかってくれるよね。
自分でやっていると、
全部背負わなくちゃいけないからね〜^^;
休日でほんとに良かったよ。
のんびり休養もできるし、平日だったら
そんなこと言ってられなかっただろうしね。
ありがと〜!
ジェイエイ
2009/07/12 11:04
今は厳しい不況のさなかですから企業経営していると様々なストレスに晒されるでしょう。
健康第一です。
何もせず、ゆっくり、ボーッと過ごすのも大切ですね。(私みたいに、いつもボーッとしているとバカになっちゃうけれど(^_^;))
因みに、私は昨日の疲れが尾を引いて、今日は(今日も)ボーッと過ごします。
まっ、ゆっくり休みましょうや。
heart_heart
2009/07/12 11:57
起業家のお仕事は、会社全責任がかぶってくるのね…安易にセレブなんて言葉使ったけど、それはそれで大変な努力の上に成り立つのですね。
誰かが言ってた…「楽は下にあり」って!?それでもねぇ〜下ばっかりも???と、私ご気楽に考えてみたけど
ある程度のストレスは頑張る力になっても、度を越えるストレスは体調悪くなるよ…
「何もせずにゆっくりしてください」と言っても、ちっともじっとしてられない性格のジェイエイさんだもの…だからドカンと休みなさいのSOSが体に出るのかな〜のんびりしてね。
百合香
2009/07/12 14:43
◆heart_heart さんへ◆

そうですよね〜
健康第一、体が資本ですものね。
週末だけは仕事のことを考えないようにして
気分転換を図るんだけど
それでもやっぱり頭から離れなかったり〜
今日はガーデニングしながら
のんびり過ごしたから回復できたけどね。
heart_heart さん、疲れはとれました?
ジェイエイ
2009/07/12 18:07
◆百合香さんへ◆

そうなんだよね〜
責任の重さを痛感しちゃうもん。
ストレスって適度な緊張になっていいけど
過度のストレスは体にきちゃう。
やっぱり人間なんでも適度がいいみたい。
百合香さんの言うとおり、
休みなさいのSOSだと思ってるよ。
こんな性格だから、身体悪くならないと
休むことを知らないもんね(苦笑)
ジェイエイ
2009/07/12 18:10
あら、まっちゃん!
これまた凛々しい、ミュー様。
今回は、スフィンクス・ポーズですかぁ!
おみごとでございますぅ!
すかんぴん
2009/07/12 19:32
ジェイエイさんは、責任感が強いでしょ。
だから、無理しちゃってるんじゃないかな?

私はお気楽な生活してるけど、今回は回復するのに時間がかかったもん><
歳のせいだとは思っていません♪
ってことで、まぁ何事もほどほどにね〜^^
みんく
2009/07/12 19:38
大丈夫ですか???
無理せずゆっくりしっかり休んで
早くよくなってくださいね。
むーみん
2009/07/12 20:12
◆すかんぴんさんへ◆

スフィンクス・ポーズか〜
うん、そう言われてみれば
スフィンクス・ポーズだよね、これ。
ずっと前に撮った写真なんだけどね。

あ、今日、鼻写真にトライしてみたけど
寝てないときだったから
動き回って失敗の巻^^;
次回またチャレンジしま〜す。
ジェイエイ
2009/07/12 21:07
◆みんくさんへ◆

みんくさん、大変だったもんね。
私の場合、かなり回復したけどね。
ほら、若いから(笑)
って調子に乗ってるから
いつも最後にダウンしちゃうんだけどね^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/07/12 21:08
◆むーみん さんへ◆

うん、ありがとう。
今日でかなり回復したよ。
もう大丈夫〜♪
たぶん。。。^^;
ジェイエイ
2009/07/12 21:09
ジェイエイさん!こんにちは♪
バセドウ氏病だったんですね><
実は、私も20代の頃発病して2年くらい薬で治療し、その後手術して完治しました。
身体がだるくて気分も滅入るしとっても辛かったことを思い出します。
ジェイエイさんはその上リュウマチも・・・
なのにいつもパワフルに頑張ってらしゃるんですね!
あまり無理しないで楽しんでください!って私が言うまでもないか^^
ところで、最近ヤフー動画を始めました!
時間がある時にハナとりりの様子も見に来てください!
では、お身体ご自愛ください♪
nekobaba
2009/07/13 16:05
◆nekobabaさんへ◆

エェ〜ッ!\(◎o◎)/!
nekobabaさんもバセドーだったの?
私も5〜6年前に発症して
その頃は疲れやすいし脈もすごく速くて
すごく辛かったよ。
お薬で今もコントロールしてるんだけど。

ヤフー動画?\(◎o◎)/!
以前ヤフー動画やってたけど、確か
動画サービス中止になったんじゃなかったっけ?
またやってるのかな?
YPずっと訪問してなくてごめんね。
どこにもお邪魔してないんだ。
またハナちゃんりりちゃんに会いに行くね。
ジェイエイ
2009/07/13 18:59
大丈夫ですか? ストレスは上手に流して下さいね。
私もね、持病をいくつか持っているんです。
外科手術も受けましたが、完全には病巣を取りきれなくて“完治”の2字が貰えないものもありますよ。
誰も代わってくれないし、リハビリも後遺症も自分で乗り越えなきゃで、なんとか意地になって生きてますみたいな。(笑)
残して逝きたくない愛しき小さな毛皮が居ると、人間って強いですが、反面頑張りや無理の反動も大。
お嬢さんの結婚式も控えているし、ホントご自愛下さいね。
crystal
URL
2009/07/14 23:51
◆crystalさんへ◆

crystalさん、いつもありがとう。
私はコメント残してないのに
こんな過去記事まで読んで心配してくれて。
そしてびっくりしたの。
crystalさんが大変な持病を抱えていることに。
そんなことを感じさせないブログだし、
それはきっとすごい努力の上に
成り立っているんだな〜と実感。
crystalさん、すごいよ。
きっと辛さも不安もいっぱい抱えて
それと闘いながらも素敵な人生を送ろうと
日々努力しているんだろうし。
ドリーちゃんが心の支えになっているのかな。
crystalさんもご自愛くださいね。
ジェイエイ
2009/07/15 07:30
みゅーちゃんの見たことない、大人っぽい雰囲気・・・ジェイエイ母さんを心配してる顔なんですね。めいっぱい頑張っちゃうと、あとにブレが来ますよね。わたしも、実は、ちょっと持病(大したことはないんですが)あって、ストレス溜まると起きられなくなっちゃいます。みんなに悪いなって思うけど、無理すると余計迷惑かけちゃうから、そういうときは、ゆ〜っくり休んで、エネルギー充填してくださいね!

大好きなジェイエイさん☆へ
しろちゃぷ
2009/07/16 20:16
◆しろちゃぷ さんへ◆

しろちゃぷさんも持病抱えてるの?
そうだったんだ〜
ストレス溜まると、ほんと辛いよね。
持病が一気に悪化しちゃうもん、
私、頑張りすぎちゃうタイプだから
って言うより、自分で止まらなくなっちゃう。
困った性格なんだよね。
大好きって言ってもらえて、すごく
嬉しかったし、元気出ちゃったよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
しろちゃぷさんも、無理せずに
お互い元気で暮らしていこうね!
ジェイエイ
2009/07/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
昨日はね、 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる