ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな姿で萌えてください(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/15 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 26

と言っても、私じゃないよ。

わかってるって?

って言うか、私の姿で萌えるわけないってか?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ




最近、ミューの写真を撮る機会が少ないのだけど

少し前の写真がいっぱいあるんだ。

一ヶ月ほど前の写真だけどね。


画像



こんな無防備な姿で寝転んでるミューを見ると

つい撮影したくなっちゃうし。

だって見てるだけで癒されない?


画像



先月は私のベッドで寝てる機会が多かったから

コンデジなら気軽に撮影できたんだ。

だからこんな写真もたくさんあるの。


画像



でも、最近のミューは暑さのせいで

私の寝室の床に寝そべっているんだよね。


画像



私の寝室って、ベッドとテーブルと椅子、

そしてパソコンデスクまで所狭しと置いてあるから

その隙間の床で寝てるんだもん。


画像



撮影するスペースすらないんだよ〜^^;

これからいつも床で寝てたら

記事にする写真がなくなっちゃうよぉ(*≧。≦*)


画像



こんな風に寝てるミューの姿を見てると

癒されるし、それが楽しみだったんだけど

今は寝室を歩くと踏んじゃいそうになる(*≧。≦*)


画像



(すべてコンデジ撮影)





今週は、仕事も山積みだし

3連休の土日2日はお出かけ予定。(遊びです♪)

そして3連休最終日は、翌日から始まる展示会の搬入日。

21・22日は展示会の出展。

今は通常の仕事+展示会の準備も重なってちょっとバタバタしておりますが、

来週には落ち着くかな。




いつもわがままブログで、

皆さんのところへコメント残せなくて

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
きゃ〜〜ん♪

上から2枚目〜↑
ミューちゃんの
その その その お手手が
かわいいーーーーーー!!!

ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/15 12:31
あしの上がった先がキュっと
かわいいい〜
普通は涼しいところ探してですよね、なのにうちは日向ぼっこガンガン寒がりにはちょうどいいようで
ジェイエイさんも暑さに気をつけて
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ひろぶぅ
2009/07/15 13:25
萌え〜〜〜〜
ミューちゃんの、オッピロゲ〜に
萌え〜〜〜〜\(^o^)/
可愛いなぁ〜
モコがオッピロゲ〜しても、
こんなに可愛くないぞぉ〜(>_<)
また、このマリンルックが可愛いのよねぇ〜
ジェイエイさん、お仕事、頑張ってね(*^^)v
モコまま
2009/07/15 13:44
 こんにちは
最近は暑いから、ミューちゃんも床で
寝転がってるのですネ。
ウチの犬もそうです。
昨日は廊下の床で寝転がってたみたいで、
私はつまずいて転んでしまいました。
こんな大人が転ぶと、ダメージが大きいです。
今日は腰がちょっと痛いです(涙)。
たぬき
2009/07/15 14:39
フフ、確かに床に寝てると踏んじゃいそうになるわね。
しっぽくらいならまだいいけど、こっちの足を出すタイミングと向こうが体の向きを変えるタイミングが合っちゃうと危ない!って。
ミューちゃん、縞々のセーラーカラーがお似合い・・(=^・^=)
ノア
2009/07/15 16:27
こんばんは
無防備で寝ている姿を見ると、癒されると同時に、「我々を100%信頼しているんだな」、と言う喜びみたいなものも感じますね。
heart_heart
2009/07/15 21:04
いつも読み逃げばっかりで
すっかりご無沙汰してまーす^^;
3枚目のおっぴろがって手を舐めてる写真に萌え〜
ミューちゃんも、これだけ暑いと床の上で涼みたくなるよねー♪
ジェイエイさんもバテないようにお仕事頑張ってね

あっ、HN変えました
って知ってるってかー~(^◇^)/ぎゃはは
taraco
2009/07/15 21:05
どれもこれも可愛いわぁ。。。
むーみん
2009/07/15 22:07
カワイイですねぇ〜
特に上から3枚目はイイ。
上から2枚目は、いわゆるハリウッド・スマイルって感じ。
ミューちゃんと、一緒にゴロにゃんしたくなりました。
すかんぴん
2009/07/16 00:26
萌えましてよ〜ξ^o^ξ オホホ…
今回はモザイクなしのミューたんですね
凄く萌えましてよ〜ξ^ノ^ξ オ~ホホ…
2枚目のミューたんお目めに付けまつ毛
してるみたいに見えて可愛えぇ〜
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

あ!ジェイエイ姉さんの「おさしん」でも
萌えれるかも(*≧m≦)ププ…
お仕事も遊びもガンガレー
こんな時間に徘徊してるヒメチューどした。
ヒメチュー
2009/07/16 01:27
おはよ〜ございます
応援ぽちっと。
むーみん
2009/07/16 07:58
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

上から2枚目〜↑???
2枚目の写真、何度も見て手を探しちゃったよ。
もしかして私だけ見えない?\(◎o◎)/!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
って、3枚目の写真だよね?
ε-(;-ω-`A) フゥ…
なんか見えない手が写ってるのかと思っちゃった。
ジェイエイ
2009/07/16 08:29
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

うちは暑がりだから、涼しいところを
ひたすら求めてるよ。
冬は暖房の前を占拠してるしね。
留守のときは冷風のファンつけてるけど
そんなもんじゃ耐えられないみたい。
ひろぶぅちゃんも夏バテに気をつけてね。
ジェイエイ
2009/07/16 08:33
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

いえいえ、あのモコちゃんの可愛さは
格別ですよ〜!\(^▽^)/
オッピロゲ〜は似合わないかも〜だけど(笑)
それよりコスプレって最大の武器がある!
麦わら帽子は避暑地の令嬢風味だったし。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ!
ジェイエイ
2009/07/16 09:17
◆たぬきさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

あらら、転んじゃった?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
わかるよ〜
私もミューにつまづいて転びそうになる。
転んだら、復帰に時間かかりそうだなぁ。
私の場合、たぬきさんよりはるかに年が・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
お大事にね〜♪
ジェイエイ
2009/07/16 09:19
◆ノア さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

うちなんて、狭い家具の隙間で寝てるから
見えなくて踏んじゃうよ。
で、「ギャ」とか「ムギュ」とかって声で
踏んだことに気づく(*≧。≦*)
仔猫じゃないし、巨体だから
私が踏んでもビクともしないけどね(笑)
ジェイエイ
2009/07/16 09:22
◆heart_heart さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

無防備で寝てる姿って
安心感とかも伝わってくるから
見てるだけで癒されるし嬉しくなるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
これで甘えてくれたら最高なんだけど(笑)
ジェイエイ
2009/07/16 09:24
ほんと見ているだけで癒される
良い写真ですねぇ〜。
ミューちゃん、おっぴろげーも
可愛いし、3枚目のお手手を舐めてる
姿も可愛すぎます♪
桃とらマン
URL
2009/07/16 09:59
こんにちは〜
ミューちゃんの可愛い寝姿に
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜で
ございます(笑)
次回は是非、ジェイエイさんの
寝姿に萌えーーーーーーーー
させていただきたいです、マジで
ケンケン
2009/07/16 11:40
◆taraco さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
taracoさん、
って、まだ慣れてないからなんか変。
きっとすぐに慣れちゃうだろうけどね。
さすがに暑くてバテバテになるよね。
だけどミューの仕草に癒されてるんだ。
taracoさんもでしょ?
暑いから私も床に転がっていたい気分だよ。
ジェイエイ
2009/07/16 12:40
◆むーみん さんへ◆

毎日コメント残してくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
いつも感謝してるよ〜!
ジェイエイ
2009/07/16 12:41
◆すかんぴんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
3枚目の写真、いい感じ?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
で、2枚目はハリウッド・スマイル?
\(@^0^@)/やったぁ♪
またまた撮影に熱が入りそうだよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/07/16 12:44
◆ヒメチューさんへ◆

ど、どうしたの?\(◎o◎)/!
〜ξ^o^ξ オホホ…って。
いつもまに奥様キャラに変身?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あ、ほんとにつけまつげみたいだ。
メイクも決まってますって感じ?
私たちも見習わなくっちゃ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

(@'ω'@)ん?
私の「おさしん」でも萌えられるって?
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
じゃあ今度載せちゃうぞ〜!
ジェイエイ
2009/07/16 12:49
◆むーみん さんへ◆

日付が変わるたびに
応援ポチッに来てくれるんだね。
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
私、いけない日もあるかも〜だけど
なるべく応援ポチッだけは行くからね。
ジェイエイ
2009/07/16 12:51
◆桃とらマンさんへ◆

こういう無防備な姿って
見てるだけで癒されるよね。
いつもおっぴろげ〜だけどね^^;
3枚目のお手手舐めてる写真?
うわぁ〜これが人気みたいだぁ。
猫マニアにとってはこの仕草は
たまらないんだよね。
ジェイエイ
2009/07/16 12:53
◆ケンケンさんへ◆

ミューの後はジェイエイさんの寝姿?
ほんとに萌えてくれる?
ほんとに載せちゃっていい?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いっせいに引いたりしない?
って、もしかして私、その気になってる?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェイエイ
2009/07/16 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな姿で萌えてください(笑) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる