ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ばか親ばか連合隊〜♪<親ばか自慢>

<<   作成日時 : 2009/07/02 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

今回のテーマは「猫ばか親ばか自慢〜♪」


ってことで、みんなで猫ばか親ばかの自慢大会。(笑)

あ、連合隊のメンバーじゃなくてもコメントできるからね。


画像


(↑会員の方のみお持ち帰りできます)



おっとその前に、

「猫ばか親ばか連合隊〜♪」に

たくさんの新会員さんが増えたから紹介するね。



先輩会員のみなさん、よろしく〜!




新隊員♪


 <猫とボウリングとプロレスと…3> ヒメチューさん

 <井の中のカワズ> Mackyさん

 <ケンケン日記> ケンケンさん

 <ちゃちゃまる日記 > ちゃちゃまるさん

 <アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^) > 玉ちゃんさん   

 <Twinkle > いちごみるくさん

 <ネコ撫でゴエ > しろちゃぷさん



*入隊希望の方はコメント欄で知らせてね。

 入隊条件等は下記隊員リストの記事に掲載してあります。



全隊員のリストはこちらから




画像




ってことで、私の親ばか自慢〜♪




みんなは猫さんに話しかけるときってどんな言葉?

私?

赤ちゃん言葉だよ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




「ムムたん(ミューの愛称)、もうネムネム?」とか

「ブーブ乗ってお出かけする?」

「ぶ〜ちゃん(お風呂)入る?」とか。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



娘たちに孫がいるみたいだって。笑われるけどね。





( ̄ー ̄?)…..??アレ??

これじゃあ親ばか自慢にならない?

。・゚・(ノД`)アヒァヒャ




みんなの親ばか自慢・猫ばか自慢を聞かせてね〜!









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









YAHOO!ペット<「水も滴る○○!」コンテスト >経過報告



7月1日現在 皆さまの応援のお陰で1位ですが、

2位とは2票差、かなり接戦です。

お時間あったら応援よろしくね。



コンテスト会場へはこちらから


現在のランキングへはこちらから






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んでも来てくれないのに、呼ばれて飛んでいきます。(わたし)
私が聞いたこともない甘い声・・猫なで声・・で話しかけています。(主人)←猫に焼きもちやいても仕方ないけど、ちょっと不満。
ごはん食べたいとき”ごは〜ん”って言って、甘えたいとき”まぁ〜”って絶対言ってると思うんだけど、みんなはそう聞こえないっていいます。
つまりは、大親ばか、猫に振り回されている毎日で〜す!(ちょっとマゾ?)
しろちゃぷ
2009/07/02 14:07
ニャンコ'sの表情見てあげる缶詰きめたりしてるところとか(@・ω・@)
実はうちの仔は賢い!と思っているところが親ばかかな
(笑)
↑しろちゃぷさんの
呼んでも来てくれないのに〜
うけてしまって
それ以上インパクトのあることかけない
いちごみるく
2009/07/02 15:15
今日はちょっとかかったけど2回ミューちちゃんに会えました(*^-^*)
ミューちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジェイエイさんミューちゃんとお話する時は変わりますよね、ってうちもおっちゃん変わります(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/07/02 16:25
一番の親ばかは、まぐろの毛でこんなの(URL⇒)作っちゃった事かな〜。
まぐろを呼ぶ時は『ぐ〜さん』ってなぜかさんづけ。
ツンデレの甘えん坊王子なんだけど、妙に貫録あったりするのよね(笑)
Macky
URL
2009/07/02 17:17
◆しろちゃぷさんへ◆

同じく、呼んでも来てくれないけど
呼んでももらえないジェイエイさん(笑)

でもやっぱりネコに話しかけるときは
みんなネコ撫で声?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私もそうだけどね。
結局みんなネコに振り回される
親ばかなんだよね〜!
ジェイエイ
2009/07/02 18:23
◆いちごみるくさんへ◆

にゃんこたちの表情見て缶詰決めるの?
す、すご〜い!\(◎o◎)/!
じゅうぶん親ばかだよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
たしかにしろちゃぶさんのコメント
おもしろいよね!
みんなの心理そのものだもん。
ジェイエイ
2009/07/02 18:28
◆ひろぶぅさんへ◆

わぁ〜また投票してくれたんだね。
それも2回も〜!\(^▽^)/
すごく嬉しいよぉ。
いつもありがとう〜♪

確かにミューと話すときの私の声、
ぜんぜん違うでしょ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
(@'ω'@)ん?
おっちゃんも声変わるの?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2009/07/02 18:32
◆Mackyさんへ◆

見た見た〜!\(^▽^)/
記事でも見たけど、この写真可愛い!
まぐろちゃんの毛でできたオリジナル肉球♪と
オリジナルまぐろ人形???
これ、最高だよね〜♪
って、Mackyさんも親ばかだもんね(笑)
ジェイエイ
2009/07/02 18:45
ムムたんの可愛いオーラーは
うちのチューリンに似てるな〜って感じたんだよ
毛柄も大きさも見映えは違うんだけど
この子はやる子(何を?笑)だな〜って思いました。
ヒメチューの親バカ加減はね
目をつぶって3ニャンの鼻を舐めると
どの子の鼻味か当てる事が出来るの
ξ^o^ξ オホホ…
↑って親バカか〜い?
ヒメチュー
2009/07/02 22:24
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やっぱり赤ちゃん言葉になるよね〜
それに彼氏が聞いた事のないような
可愛い声で話す。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
決して、おのれ〜〜〜ヽ(`Д´#)ノ
なんて言わない∵ゞ(≧ε≦o)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/07/02 22:47
コンテストの猫温泉みましたよー
それと、顔さかさのアップ写真をみると、全身の力が抜けてリラックスできて楽しかったです。癒しの神様かな?
すかんぴん
2009/07/03 02:23
我が家も赤ちゃん言葉になります。
それに 我が家のにゃんずが一番可愛い〜って
思ってしまう事が 一番の親ばかですね。
玉ちゃん
2009/07/03 07:42
◆ヒメチューさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
チューリンちゃんに似てる?
って、やる子だって?(笑)

って言うか、鼻味がわかる女?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
目をつぶって鼻舐めてるのを想像したら
それだけでも笑えるし、
それだけで充分親ばか猫ばかだよぉ。
いや、どう考えてもそれはすごい!\(^▽^)/
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ジェイエイ
2009/07/03 07:45
◆kuesu さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
彼氏が聞いた事のないような可愛い声?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
く〜たんもそうなんだ。
想像〜妄想〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
(@'ω'@)ん?
彼氏にはおのれ〜!って言うのん?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2009/07/03 07:47
◆すかんぴんさんへ◆

コメントありがとうございます♪
コンテストの猫温泉、
見てきてくれたんですね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

で、ミューの寝顔に癒されてくれました?
それはすっごく嬉しいです。
確かに癒しの神さまですね。
私もミューの寝顔見るたびにリラックスできて、癒されてますもん。
ジェイエイ
2009/07/03 07:52
◆玉ちゃん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
玉ちゃんさんちでも赤ちゃん言葉?
やっぱりそうなっちゃうよね。
うちの子が一番可愛いって思ってるのは
きっとみんな同じだよ。
ってことはみんな親ばかなんだよね。
ジェイエイ
2009/07/03 07:53
こんにちは♪
↑会員登録ありがとうございました
私は特に長ニャン坊に話しかける時の声が、普段と
まったく違うと云われます(^m^)だって可愛い
くて仕方がないんですもん・・・。
ケンケン
2009/07/05 16:27
◆ケンケンさんへ◆

これからも時々
猫ばか親ばか連合隊〜♪の記事出すからね。
って、やっぱり普段と違う声になるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
赤ちゃんに話しかけるような気分だもん。

あ、今度はお花咲かせ隊の記事も出さなくちゃ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/07/05 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫ばか親ばか連合隊〜♪<親ばか自慢> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる