ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお出かけしちゃいます

<<   作成日時 : 2009/07/17 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14

え〜っと、

明日早朝、っていうか、今日の深夜より

1泊でトローリングに出かけちゃいます。

と言っても、遠州灘だから地元なんだけどね。


画像



仲間たちとのローカル釣り大会に参加するの。

それも泊り込みで2日間の大会なんだ。

去年は遠州灘ゲームフィッシング大会に参加したけど

今回参加するのはローカル大会だから

私はお手伝いもあるんだ。


画像



それに、私は去年の大会でカジキを釣らせてもらったから

今年はカジキがヒットしても、釣るのは別のクルーで

私は釣らせてもらえないけどね。


画像



でも、浜名湖のマリーナにあるリゾートホテルに泊まりだし

初日の夜には参加者たちのパーティがあるからそれも楽しみ〜♪

でも、明日も早朝5時にスタートだから(それも海に集合)

3時半にはうちを出なくちゃいけないみたい。


画像



で、さてさて、問題のミューさんですが

今回は次女がいるので、ミュー最愛の次女にお世話を任せたの。

もちろん仕事してるから日中うちにいるわけじゃないけど

それはいつものことだから。

あ、それに会社の人に日中のミューの遊び相手を頼んじゃったしね。


画像



ミューはね、私がトローリングの前夜に支度をしていると

こうしていつもカバンの上に乗ってるんだ。

なんだか「ママ、イカナイデェェェェ (((/T∇T)/ (((メ-ω-)o"」と

言ってるようにも見えるけど

カバンの中にはいる衣類やタオルが入ってるから

寝心地がいいだけかも?


画像



そんなわけで今日は早く寝なくちゃ。

起きたらミューにご飯とお水をたっぷり用意して

トイレも最終チェックして、そしてお出かけだもん。


画像


(すべてコンデジ撮影)




と言っても、今夜はキャプテンに連れられて

これからキャプテン会議に出席なんだ。

それも浜名湖のマリーナでやるから

帰ってくるのは10時頃になるって〜

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

お手伝いすることになってるから仕方ないけどね。




日曜の夜には帰ってくるけど

みなさんのブログの気持ち玉と応援ポチッ訪問は

できそうもないよ。

あ、それにコメントのお返事もまとめてになっちゃう。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




記事は携帯から更新するかも〜だし、

作り置きの記事を更新しちゃうかも〜だけどね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ




ちゅ〜ことで、

「行ってきま〜す♪」









            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


クリックありがとう♪     クリックありがとう♪


いつも応援ポチッ、ありがとう♪















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューたんお出掛けするのがちゃんと
判ってるみたいね〜またお出掛けかなぁ〜
って思いながら身を寄せてるのかも♪
愛おしいわね〜(*´ω`人´ω`*)
他の人のサポートでも海でリフレッシュ!
楽しんできてね〜(o'ω'o)ノ))″
ten
2009/07/17 17:33
ほ〜んと 寂しそうなミューたん
愛おしいでございます
そのカバンの中に入ってママと一緒に行きたいよ〜
って言ってる、絶対!
なんならおばちゃんとこ来るー?!

ジェイエイさん お天気は大丈夫かな?
気を付けて行って来てくださいね〜
sanae
URL
2009/07/17 19:33
かわゆ過ぎる・・・
トローリング、お気をつけてぇ〜
すかんぴん
2009/07/17 19:36
コメントありがとう〜♪
お返事できないのにコメントしてくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

今、ミーティングから帰ってきたの。
2時半起床だから、
これからシャワー浴びて急いで寝なくちゃ。
その前にミューと遊んであげたいしね。
と言ってもミューは私のベッドで
もう寝てるけどね^^;

おやすみなさ〜い。
そして「行ってきま〜す」
ジェイエイ
2009/07/17 21:38
(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
気を付けて楽しんできてね〜
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ヒメチュー
2009/07/17 22:01
甘えんぼミューちゃん、かわいい^^
明日は早いんだね、おやすみなさいzzz

それじゃ、ジェイエイさん、気を付けていってらっしゃ〜い♪
みんく
2009/07/17 22:27
大物、大漁を期待しております、私も、多分ミューちゃんも(^_^)v
heart_heart
2009/07/17 22:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

コメントありがとう〜♪
お返事できないのにコメントしてくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

今、ミューのトイレの掃除を終え
ご飯の用意もすませたところ。
ミューも付き合って(?)起きてくれたから
ちょっと遊んだしね。

ってことで、これより出発です。
「行ってきま〜す♪」
ジェイエイ
2009/07/18 02:56
いってらっしゃ〜〜〜い。
楽しんできてね☆
ほんとミューちゃん、寂しそう。
いかないで〜〜〜ってすがりついてるように
見えます。
応援ぽちっと。
むーみん
2009/07/18 07:28
いってらっしゃーい!
浜名湖マリーナのホテルって
寸座ビラージ? 
今日旦那も浜名湖に出かけるよ〜
車エビ釣りだって(o^-^o)
今晩は海老てんこ盛りスパにしよっかなー
スパゲティゆでて待っていようーっと!
釣れればね〜(笑)
ちょびぼ
URL
2009/07/18 12:43
今頃は海の上かな〜?
トローリング
朝早くから大変みたいだけど楽しそう〜
気をつけてそして(*・∀・*)/^ガンバッテ
ひろぶぅ
2009/07/18 15:18
コメントありがとう♪

今ホテルのお部屋にチェックインしたよ。六時からパーティなんだ。寸座ビラージだよ。
カジキはね、ヒットしたけど糸きられちゃったの。詳しい報告は帰ってから記事にするけど。
ジェイエイ
2009/07/18 16:22
ほんとに、ママ、行かないで〜って甘えているようにしか見えない。

案外、ミューちゃんの本年はママ大好きなんじゃないかなぁ。
とら母@携帯
2009/07/20 20:50

いや、ママはシモベだと思うよ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ジェイエイ
2009/07/22 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっとお出かけしちゃいます ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる