ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ご一緒にいかが?

<<   作成日時 : 2009/07/18 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

   
作ってあった記事を携帯から投稿だよ。
って、写真だけだけど。

     


【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずポチっと、押しちゃいました! 
へへ!
すかんぴん
2009/07/18 20:53
ご一緒にいかがって…
足が引きつるデしかし
(#`З゜´)┌┛イテテテ
ヒメチュー
2009/07/18 21:53
カラダかたいから、ムリです><
ミューちゃん見てるだけで、ココロはふにゃんふにゃんになるんだけどねー^^

みんく
2009/07/18 22:52
私も身体が硬いので到底無理でございます(ノ∀`*)

ご無沙汰しております。
大阪に越してから、色々ありすぎてダウンしていました・・・(汗)
もに
URL
2009/07/19 04:56
うわぁ〜、ほんとにヨガしてるみたい。
すっごく可愛い!!
ぽちっと
むーみん
2009/07/19 09:57
ミューちゃん可愛い〜☆彡
うちのサラも、こんなんたまになってますw
今日は、釣り大会でしたっけ?
頑張って下さい〜ヾ(´∇`*)
リィナパパ
URL
2009/07/19 13:40
ミュー先生、暑さで動こうとしない、うちのモコにも、ヨガ…教えてやってくださ〜い(^o^)/
サマーカットして短毛にしてるのに、
ゴロンゴロンしてばっかりなんだも〜〜ん(>_<)
モコまま
URL
2009/07/19 15:06
ご一緒にといわれても
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
誰かに支えてもらって…もできないーー〜!
釣り大会お疲れ様〜
ひろぶぅ
2009/07/19 16:31
◆すかんぴんさんへ◆

思わずポチッ、ありがとう♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ジェイエイ
2009/07/19 18:19
◆ヒメチューさんへ◆

(((゚▽^*)~☆イテッ!!
私も足つりそうだ!
ジェイエイ
2009/07/19 18:20
◆みんくさんへ◆

ココロはふにゃんふにゃん?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それだけでも私は満足だよ〜!
ジェイエイ
2009/07/19 18:21
◆もにさんへ◆

うわぁ〜もにさん、お久しぶり〜!
ダウンしちゃってたの?
で、もう大丈夫?
久しぶりに訪ねてくれて嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2009/07/19 18:23
◆むーみんさんへ◆

ポチッ、昨日はサボっちゃったよ。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
あとでポチッ訪問するからね〜!
ジェイエイ
2009/07/19 18:24
◆リィナパパさんへ◆

大荒れの海から戻ってきました〜!
サラちゃんもこんな格好するの?
からだ柔らかすぎだよね。
ジェイエイ
2009/07/19 18:25
◆モコままさんへ◆

モコちゃんはあのままで、
あのままのモコちゃんの方が似合ってるよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/07/19 18:26
◆ひろぶぅさんへ◆

今度私が支えてあげま〜す。
一緒の柔軟体操しようか。
あ、ただいま〜!
さっき帰ってきてシャワー浴びたとこだよ。
ジェイエイ
2009/07/19 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ご一緒にいかが? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる