ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 激カワのび〜〜〜ん♪

<<   作成日時 : 2009/07/19 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 23

ちょっと前に撮ったデジイチ写真だけど

可愛い仕草が撮れたの。

って、これも先月撮ったのだけど。


A
画像


ミューは最近このエマニエルの椅子が

お気に入りなんだ。

B
画像


たぶんクッションが冷たいから

気持ちいいんだろうけど。

C
画像


で、この椅子の上ではいつも

のび〜〜〜んってしてるんだよね。

肉球全開で。

D
画像


その仕草が可愛いから

いつも撮影しちゃうんだけど。

E
画像


顔洗っていたり

毛づくろいするのもこの椅子の上。

F
画像


で、伸びをしてるときは、

なぜか顔が潰れてる。

G
画像


その顔もお気に入りなんだけどね。

H
画像






ってことで、先ほど

トローリングから戻ってきました。



ミューはね、ちょっとご機嫌斜めで

帰ってきたらベッドにチッコされてたぁ〜(*≧。≦*)



で、いつもなら玄関にお出迎えしてくれるのに

今日はお出迎えもなし。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも、お留守番させて出かけちゃったから

仕方ないよね。



きっと次女の部屋で、

次女とラブラブの夜を過ごしたんだろうし。



今、シャワーを浴びたところだから

これからミューのご機嫌とりしま〜す。











            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさぁ〜い、お疲れ様でした。
ミューちゃんご機嫌が…
お留守番寂しかったんだよね、ジェイエイさんにいっぱい遊んでもらってね。
グーにパーのび〜〜〜んミューちゃんとじゃんけんだぁ
ひろぶぅ
2009/07/19 19:57
こんばんは〜
おかえりなさぁぁい!

ミューちゃん 
そっけない振りして
やっぱりジェイエイさんが
居ないと淋しいんですね〜〜♪

ちょっとくらいの仕返しは
仕方ないかも (笑)

ミューちゃん いっぱい
ジェイエイさんに甘えてね〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/07/19 22:17
ジェイさんおかえり〜♪
こんな可愛い写真隠し持ってたのぉ
ずるいじょ〜o('-'o)(o'-')o
肉球を思いきり開いて気持ち良さそう〜
ミューたんのリラックス振りがよく判るね
(´-ω-`)ウーンやっぱ僕は何処行ったーって
事で無言の抗議?今頃ご機嫌直ったかな
ten
2009/07/19 22:40
こんな可愛い幸せそうなポーズを見せられると萌え萌えになっちゃいますよね(≧▽≦)
ミューちゃんの肉球のひらっきっぷりは凄いですよ\(@^0^@)/
家ではもじゃもじゃのせいか見たこと無いお手手なので前回見た時にも驚きました(≧▽≦)
kitten
URL
2009/07/19 22:45
ミューたんメチャンコ
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

いや〜〜これにゃら、
ご一緒に出来るわ〜
\(_^_)/のび〜〜〜ん♪

ジェイエイ姉さん無事お帰りなさ〜い
お疲れ様でした^^
ミューたんのご機嫌取り頑張ってね〜
ヒメチュー
2009/07/19 23:48
おかえりなさ〜い。
いつもミューちゃん可愛いわぁ。
毎回癒されます。
ミューちゃん、ご機嫌斜めなのね(><)
早くご機嫌なおってくれますように。
応援
むーみん
2009/07/20 07:54
ヤホートップに出てたぉ〜♪
水も滴る“イイにゃんこ”
v(≧▽≦)v♪
ten
2009/07/20 09:14


\( ~∇~)/ エーーーッ!!
今見に行ってきたよ。
写真はワンコだったけど
水も滴る“イイにゃんこ”って出てた〜!
よく気づいたね。
教えてくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/07/20 09:30
遅くなりましたが、おかえりなさい。
ミューちゃん、可愛い〜
ジェイエイさんがいないと寂しくて
チッコしちゃうところも(^^)
臭い臭いは辛いですけどねぇー
ケンケン
2009/07/20 12:32
◆ひろぶぅさんへ◆

昨夜は疲れて10時前には寝ちゃった。
朝までぐっすりだったよ。
遊ぼうと思ったのにミューもずっと寝てたから
結局遊べないまま。
今日は仕事だしね。
今夜こそ一緒に遊んでご機嫌とらなくちゃね。
ジェイエイ
2009/07/20 12:53
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

ただいま〜♪
昨夜帰ってきてからもミューは素っ気なかったよ。
甘えてくれるかと思ったのに〜^^;
次女と一緒にいられたから
私はいなくていいって感じ?
そのくせ仕返しのチッコ攻撃はするんだけどね。
ジェイエイ
2009/07/20 12:55
◆tenさんへ◆

ね、ね、この写真可愛いでしょ。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
無言の抗議があったのに
だからと言って甘えてくれるわけじゃない。
やっぱり私は単なる僕?
僕のくせにお世話しないのは許さない〜!
って、そんな感じなのかなぁ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2009/07/20 12:57
◆kittenさんへ◆

そうなの。
伸びするときは肉球全開。
ほんと、びっくりするくらい開くんだ。
そうか〜毛が長いとわかりにくいもんね。
きっと開いているんだろうけど。
今度は開いた写真のきれいなアップを
撮ってみよ〜っと。
ジェイエイ
2009/07/20 13:29
◆ヒメチューさんへ◆

ね、この仕草って可愛いよね。
それにこれなら一緒にできるもん。
ちゅ〜ことで、ただいま〜!
帰って以来、ミューはご機嫌斜めで
昨夜も今朝もずっと無視されてるよ。
ご飯だけは催促されたけど(笑)
ジェイエイ
2009/07/20 13:36
◆むーみん さんへ◆

ただいま〜!
昨日はなんとか応援ポチッだけ間に合ったよ。

ミューは今もご機嫌斜めなの。
お留守番させられたからだよね。
今夜こそ遊んでご機嫌とるつもりだよ。
ジェイエイ
2009/07/20 13:38
◆tenさんへ◆

あんなに小さな文字だけなのに
よく気づいたよね。
教えてもらって助かったよ。
私、見落としてるもん。

あそこに載っただけで、水も滴るの写真
拍手の数が増えてるんだよ。
すごい威力だね、YAHOOのトップページって。
ジェイエイ
2009/07/20 13:40
◆ケンケンさんへ◆

ただいま〜!
今朝はお洗濯物がいっぱいだったよ。
海行ったあとのお洗濯に加えて
チッコのベッドカバーやらシーツやら。
昨夜は臭いまま寝たけどね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2009/07/20 13:43
AとHが好きだぁ〜!(^^)

とらおの突っ伏し寝姿と逆のAはある意味すごい!

どの写真もかわいいんだけどね(^^)

とら母@携帯
2009/07/20 20:46
◆とら母@携帯さんへ◆

顔が逆になって潰れてる姿、
ちょっとレア物かも?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、この可愛さにメロメロになってる私(笑)
ジェイエイ
2009/07/20 22:33
お帰りなさいましぃ〜
またまた緊張が解けて、
ふにゃっとしちゃいましたぁ。
これイイ感じです。
すかんぴん
2009/07/21 00:03
◆すかんぴん さんへ◆

ただいまで〜す。
と言ってもお返事遅くなっちゃったけど。
これ、イイ感じ?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私も気に入ってるんだ。
ジェイエイ
2009/07/21 21:48
拙者、時折拝見させて頂きます候、
なんどき見ても、大変愉快でござる。
落武者
2009/07/23 14:47
◆落武者さんへ◆

いつも気持ち玉をかたじけなく候。
(私、何者? 笑)

記事を見て楽しんでもらえれば
とっても嬉しいですよ。
これからも楽しい写真たくさん撮って
記事にしますね。

これからもよろしくお願いしま〜す。
ジェイエイ
2009/07/23 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
激カワのび〜〜〜ん♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる